最新情報をCHECK!! 

【笑】私「デート何時?ごめんねぇ~」助産師「そんなことどうでもいいから!」私「何時なのぉぬぉぉぉ~」助産師「デートは忘れてぇ~いきんでぇ~」

コメント(9)
【笑】私「デート何時?ごめんねぇ~」助産師「そんなことどうでもいいから!」私「何時なのぉぬぉぉぉ~」助産師「デートは忘れてぇ~いきんでぇ~」

79955612452eec4945fb122ba2f331be

783: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 13:03 

出産した病院は担当助産師制で、
よほどのことがない限り
最初から最後まで一人の助産師が付き添ってくれます。 
破水して入院した時、NST見ながら助産師さんが 
「これなら明日の朝には顔を見られそうだね~ 
よかった~明後日私、デートなんだよ~」と言いました。 


ずいぶんと気心も知れて、そういう軽口たたける関係だったので 

私も「邪魔しなくてよかったです~」なんて言ってたんだけど・・・

予想に反して、翌日まで微弱陣痛で促進剤投与 
夜中になってやっと陣痛が始まり、朝まで陣痛室 
助産師さんは仮眠とりつつ、ずっとお付き合い下さったのだけど 
私の頭の中は「デートの約束守らせなきゃ!」でいっぱい。 
ぶんぶん室移動するとき「時間大丈夫?ちゃっちゃと産むからね!」と叫び 
「私のことは忘れて、赤ちゃんに集中して!」と怒られてしまったけど 
いきみの合間のたびにぶんぶん台で「時間何時?デート何時?ごめんねぇ~」 
「そんなことどうでもいいから!はいいきんでぇ~」 
「何時なのぉぬぉぉぉぉ~~」「デートは忘れてぇ~~いきんでぇ~」 
「そんなこと言わないでぇ~~~教えてぇ~~」の応酬の末に出産に至りました。 
縫合のためにいた医師は、おまた縫いつつ助産師さんに 
「○○さん、もうあがっていいよ~クスクス」 
私にも「デート間に合いそうだよ。よく頑張ったね~クスクス」 
立ち会っただんなは 
「あんな状態で世間話するなんて・・・」と絶句していました。 
でも、それで出産の痛みが少し軽減されたような気もします。
784: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 13:36 ID:mEIVrdrN
お互いを思いやる光景に涙がでそうになりましたw
785: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 14:45 ID:CCdTHqau
泣きました。腹抱えてヒーヒーとw
786: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 14:48 ID:WRdC86Ho
うむ。良いお人だ。 
789: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 15:12 ID:etLgKqFx
ご自分が一つの命を誕生させんとしてるときに、 
デートの心配しすぎですよw 
イイヒトダナァ(・∀・) 
791: 名無しの心子知らず 投稿日:04/06/22 15:15 ID:N/Xsoq7p
「デートは忘れてぇ~~いきんでぇ~」 
「そんなこと言わないでぇ~~~教えてぇ~~」 
ワロタ 

 1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/20xx:xx:xx.xxID





【衝撃】23歳の女性が30歳年上の男性と結婚した。なんと、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さんで…


【ずうずうしい】義姉「ブランドバッグを貸して」私「何度も貸せません」義兄・夫「バッグくらい貸してあげれば?」私(独身時代にボーナス二回分つぎ込んだバッグなのに…)


友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」


【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」



【言えない】我が家に来るときに、こっそりと合鍵で入ってきた姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。


【卑しい】勤めてたケーキ屋で、「特大タルト」の予約を受けたAちゃんが「特大ケーキ」と予約票に記入してしまった。→これがきっかけで追い込まれた店は…


【結婚】ある時、奥さん達が私達夫婦の噂をしていた。「子供は無理だけど二人が楽しければ良いんじゃないの」私(なんのこと!?)→旦那「実は…」


【驚愕】足の薬指が親指くらいの太さになった。ヤバイと思ったが親には言わず自分で処置してたら…


【面倒】彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」


【修羅場】痴漢冤罪に遭った俺。→俺「触ったなら手から繊維片が出るはずだ。調べろ」警官「被害者の証言があるし…」俺「証拠隠滅に加担するつもりか?」→結果。


【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…


【いい話】金に困らない生活を手に入れた。その代わりに家族を失った俺は壊れた。そんな時出会った女性が…


娘「整形したい」私「何で?」娘「このままだと、あんたみたいになる。そんな糞みたいな人生嫌」


【言えない】 小姑「再婚する。息子は邪魔だからあげる。将来いい男になったら迎えに来る」→小姑を馬鹿にして優越感に浸る為に小姑の子を育てたんだけど…


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


初めて生みの母親に会いに行ったら、既に家庭があって小さい子供がいた。15分ぐらい話したけど次の約束も特になし。連絡先もらったんだけど…


【流血注意】うちの子達と妹の子ども達がお風呂に入ってた。→ガチャーン!「ぎゃぁぁぁぁぁ」→私・妹「!?」

引用元:http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1078671027/
コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月20日 at 22:23

    誰も突っ込んでないけどぶんぶん室でワロタ

  2. 名無しのキスログ 2017年05月20日 at 22:30

    ぶんぶん台とかまだ言ってる奴いるのか と思ったら2004年のだった。

  3. 名無しのキスログ 2017年05月20日 at 22:43

    陣痛なんかしんどすぎて何も喋らんなくなるけどな

  4. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 10:01

    ※3
    人による

  5. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 13:28

    ぶんぶん台?ぶんぶん室??
    に誰も突っ込んでなくて驚いてたらコメントにあってよかった…
    てか、そう呼ぶのが定番なの??

  6. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 20:56

    ※5
    板方言だと思う

  7. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 08:37

    いきむ段階で人とそれだけ会話できるのスゴイなあ。私は消耗しきってたから無理だったなあ。

  8. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 23:10

    でもちょっと気を紛らわせた方が良いって話しもあるみたいだし

  9. 名無しのキスログ 2018年09月09日 at 02:49

    頭いっぱいになってそればっかり言う、みたいなのは聞いたことある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP