最新情報をCHECK!! 

【怖っ】私達不在の間に誰かが侵入して勝手にご飯を作っていた。→仕掛けたカメラに映っていた人物はなんと…

コメント(4)
【怖っ】私達不在の間に誰かが侵入して勝手にご飯を作っていた。→仕掛けたカメラに映っていた人物はなんと…

c480e011a81dcf99ca1861bb38a8f295

453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh

自分的にすんごい怖い話だったんだけど、
3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると
晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってない義母が
当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから
特に気にも止めてなかったんだよね。
義母が私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

んでこの料理がくっそ不味い。
義母は美味しい!って絶賛する程ではないけど
普通に食べられる程度の料理を作る人だからなんじゃこりゃ??な状態で
私も旦那も食べずに捨ててた。
たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ使ってある料理が準備されてる時もあって、
いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから用事で義実家に行った時に
「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。
食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」と言ったら
義母「料理ってなんのことよ??」
「私達が帰ってきたら料理が作ってある、
私達がいない間に家に入るのなんて義母さんぐらいだから
義母さんが作ってるんでしょ?」ってここ最近の事を義母に言ったんだけど
義母は「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。
それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)なんて使って
万が一でも何かあったらどうすんのよ!」と本当に作ってはいない風。
え、じゃあ誰だよ…。ってなるじゃん?
怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?
仕掛けて3日目に知らない女が家に入ってくるのが写ってたよね。
映像を見ながら旦那と私で絶句してたら
旦那「あれ?これ田中さんか?」
聞くと旦那の会社の事務の人らしい。
証拠集めのためそれからさらに1週間カメラを仕掛けて会社に相談。
何度か話し合った結果、侵入して料理使ってたのはやはり田中さん。
家の鍵は旦那のロッカーから拝借
(社員全員のロッカー鍵の予備が事務室に管理されてて
開け放題だったらしい)して合鍵を作ってたと白状した。
旦那にコーヒーを奢ってもらったのがキッカケで一目惚れ、
「嫁が忙しいから週一でしか手料理食べれないのが残念。」と
同僚と話してるのを聞いたから
「私なら毎日作ってあげるのに!私の方が奥さんに相応しい!」
と作りに来てたんだってさ。
しかも料理を食べる→む!これは田中さんの料理!と旦那が気付く→旦那が田中さんに告白する→ゴールイン!って予定だったそうな。
なんで食べただけで田中さんって気付くんだよ。
何度も家に侵入してるし気持ち悪いから警察にお願いした。
田中さんは会社もクビになった。
しばらくは我が家に田中さん両親の凸があったりしたから転勤希望だしてる。←イマココ
455: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)10:20:29 ID:b0X
こえーな
精神病んでそうだし事後処理いろいろと面倒臭そうだな
456: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:01:06 ID:agx
何それ怖い
なんかまだ続きそうな案件
458: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:28:53 ID:Jl2
GJ!! これで二度と女性相手の犯罪を犯せないねw
こういう奴は出所したら懲りずに再犯するから、それで良かったんだよ
(それと相手がナイフ持って切りかかってきたなら過剰防衛にはならないと思う)
459: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)13:50:43 ID:Gqh
こえーwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/22xx:xx:xx.xxID





妻は思い出の品とかを捨てられないタイプ。妻の親「捨てなさい」俺「整理したら?」→歯止めが効かなくなってしまい…


娘「ちゃんとした恋愛ができなくてごめんね。わかって欲しい」→心から祝福してあげられない自分が恥ずかしい…


【メシマズ】嫁「お酢で健康な体型を維持できる!」→結婚して初の夕飯から毎日ひたすら酢、酢、酢なんだが…


【辛い】車に乗せられ「今日からこの学校に通うんだよ」と突然転校させられ不登校になった私。→成人した今、親がやたらと謝ってくるんだけど…


嫁が無断外泊。俺「どこに誰といた?」嫁「覚えてない…」→嫁友「反省してるし許してあげて」


旦那「うちの唐揚げは嫁が揚げる前に重曹かけてる」部下「ヤバくないですか?高額な保険かけられてません?」旦那「えっ…」


【修羅場】食べ放題で俺「はい、皆の分のじゃがバター持ってきたよー」→最悪なことに…


【衝撃】抗生物質の副作用で味覚障害になった。お菓子が全部苦くて腐ってるのかとパニックになって…


【修羅場】教育係が新入社員に飲ませまくって急性アルコール中毒に。→脳に障害が残った。今でも後悔してる…


【その3】私の浮気がバレました。離婚するんですけど慰謝料って女性でも払うんですか?再婚相手には迷惑かけたくないんです…


友達集団と旅行中に、1人が店のトイレを勝手に使って店員に注意されてた。友達集団の大半が「ケチすぎるわ」って意見で信じらんない…


【爆笑】親父は見事なすだれ頭を整髪剤でバリバリに固めてる。→甥がオタマジャクシ入りのコップを親父の顔にブチまけてしまい…


【後編】余命あとちょいだけど質問ある?


【うわw】彼女がボットン便所に落下したんだが…


無断欠勤してて、毎日電話が掛かって来る。30年以上生きてきて初めての事です。どうしたら電話が掛かって来なくなるでしょうか?


両足を切断することになった母親に、生活保護を受けさせようとしたら拒否されたんだけど…


【異常】親友Aが同僚に彼女を略奪され、悪質なドッキリを仕掛けられた。→上司「イジメられっ子がいるから組織が団結する」


【ダメ接客】別の美容室に行っていつもの所に戻ったら、担当美容師に激怒された。


痴漢男を訴えたことがある。男は最後まで「やってない!」って否定してたけど裁判では有罪に。でも、実は痴漢じゃなかったかもしれない…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 10:06

    親子とも基地でしたかw
    最近多いね

  2. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 10:47

    しかも飯が不味いんだから、救いようがねえなw

  3. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 11:41

    親もあれか。
    離婚して責任取ってわしらも養えってか。
    キモ。

  4. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 14:14

    このコメントは削除されました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP