最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】兄が結婚相手を連れてきた。→兄に「お前ら(私と妹)なんでスカート履いてんだ!彼女が怒ったじゃないか!」って怒られたんだけど…

コメント(10)
【うわぁ…】兄が結婚相手を連れてきた。→兄に「お前ら(私と妹)なんでスカート履いてんだ!彼女が怒ったじゃないか!」って怒られたんだけど…

53d0d1130111f90f5c13f5c9a3ff23f8

323: 名無しさん@おーぷん 2017/05/21(日)12:50:20 ID:sgF

この前、兄が結婚を考えている彼女を家に連れてくるというので
母と私と妹で食事の用意をした。
両親に「ちゃんとした格好で出迎えなさい」と言われたので
部屋着のジャージから、
手持ちで一番ちゃんとしたシャツとスカートに着替えた。
そして彼女が来たので歓待。
兄の歴代彼女(見た目だけでもスイッチ丸出しの地雷のような人々だった)
に比べるとすごく普通で安心した。

だが彼女は緊張しているのか口数は少なかった、
私と妹もあまり喋らないようにしてた。
父も母もかなり気を遣っていたが彼女の反応は薄かった。
結果、ぎこちない食事会のまま終わった。
兄は彼女を送っていった。
そして怒って帰ってきた、第一声が
「お前ら(私と妹)なんでスカートはいてたんだ!
『私がスカートをはいてくるとわかっていてスカートはいていた!』
って彼女が怒ったじゃないか!」
母も私も妹もドン引き。意味がわからない。
彼女が口数が少なかったのは、私たちへの怒りからだったらしい。
しかし、スカートかぶりがおかしいとはどういうことなのか。
「スカートでくるかなんて私たちにわかるわけないじゃん」
「2分の1の確率だよ、ふんどしでもはいとけばよかったの?」
「いやそもそも何でスカートかぶりがダメなの?」
と妹と二人で言い返したら、兄がもごもご言いながら彼女にLINEしてた。
こういうフォローが絶望的にダメな兄なのでたぶん別れるだろうな。
つーか、別れてくれたほうがこっちとしてもありがたい。
これから顔合わせるたびにスカートで神経すり減らすのはゴメンだ、
(私と妹は19歳、双子です)。
兄も彼女も神経がわからん。
いい加減兄は女を見る目のほうをなんとかしてほしい
327: 名無しさん@おーぷん 2017/05/21(日)13:14:04 ID:ILC
>>323
むしろ彼女よりも
そんな馬鹿なことを言われて
それを家族に伝える兄の頭の中をどうにかした方が…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/23xx:xx:xx.xxID





【DQN返し】絶縁したはずの義実家に旦那が子供の成長記録を送っていた。私「どんな事されたか思い出して!」夫「違うよ。実は…」


【うわぁ】私「合計56789円ね」A子「はい、56000円」私「足りない」A子「端数くらいおまけするのが常識!」


【迷惑】裏家のDQNが車のバックに失敗して共有塀に突っ込んだ。だけど、相手には常識が通じなくて…


友人達とツアー行くことになってAが予約してくれた。→A「14万はキツイから、先にお金を集めたい」→一時的になら普通14万って払えない?


【辛すぎ】姉の7ヶ月になる子供と旦那が交通事故で亡くなった。告別式の朝、姉と亡くなった子供が消えて…


【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」


【モラハラ】朝ご飯にいなり寿司を出したら不機嫌になって無視され続けてる。いい加減ブチ切れそう…


店長がどら焼きをバラで売り始めた。欧米人はあんこ嫌いが多いと思ってたけど…



電車の飛び込み現場に遭遇してしまった友人が、連絡も取れないまま大学に来なくなった。→就職先の町でその友人に再会して話を聞いたんだが…


【後悔】振った元彼と再会したら凄い成長してた。再会しなければよかった…


【最悪】水がセルフサービスのファミレスに行ったら、いきなり彼がテーブルを蹴った。彼「何で水を持ってこないんだ!!」


【迷惑】職場のAさんは自称潔癖症なんだけど、茶飲みをちゃんと洗わない。私「スポンジで洗って。困ります」A「イジメ!」


【復讐】義兄が私をビンタしようとして避けたら耳に当たった。義母「悪気があったわけじゃないの!」義父「…」→夫と私で作戦実行。


彼氏「お金を預かって欲しい」私「OK」→4500万が振り込まれた。私「これってもしかして…」


【笑】私「デート何時?ごめんねぇ~」助産師「そんなことどうでもいいから!」私「何時なのぉぬぉぉぉ~」助産師「デートは忘れてぇ~いきんでぇ~」


彼女が熱いスープをひっくり返した瞬間、咄嗟に彼女を庇ったら俺の手にかかった。→彼女「ゾッとした」俺「!?」


【後編】夜中にクッキーを作った俺。→嫁「とうとう作ってまで食べるようになったの。病気だよ。その癖を直さないと離婚する」


【前編】夜中にクッキーを作った俺。→嫁「とうとう作ってまで食べるようになったの。病気だよ。その癖を直さないと離婚する」


【キチ】郵便受けに怪文書が入っていた。『キチ子ちゃんは人をブン殴るのがだぁい好き!皆、泣き寝入りしてね!』→警官「今日だけで8通ですよ…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 01:14

    スカートっていうか…
    投稿者の容姿に叶わないっていう劣等感?を直接言いたく無いから、
    スカート云々言って拗ねてるだけじゃ?
    どんなプライドなんだか…

  2. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 01:33

    彼女さん、脚が太かったのかなあー。
    19歳双子の麗しい脚に超絶sit! ってことかしら。

  3. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 04:35

    スイッチ丸出しってどういう意味?

  4. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 05:12

    結局なんでスカート被りダメだったのか知りたい

  5. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 06:00

    兄貴もその彼女も病院に行くレベルでバカじゃないか?

  6. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 06:38

    兄の歴代彼女(見た目だけでもスイッチ丸出しの地雷のような人々だった)
    に比べるとすごく普通で安心した
    で、これか
    もう絶望的だわな
    彼女とは縁切り出来るが兄貴とはなかなか、気の毒としかな

  7. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 07:48

    ※3
    地雷のスイッチが丸出しのような彼女だったって意味だろ。

  8. 名無しのキスログ 2017年05月23日 at 19:27

    メンヘラを好きで、しかもメンヘラに好まれる男性っているよね
    連続でメンヘラと付き合ったり別れたりしてると本人も理不尽な考えに染まるし友達が離れていってしまうから大変

  9. 名無しのキスログ 2017年05月24日 at 06:07

    >1さん
    これが正解だよね。

  10. 名無しのキスログ 2017年06月14日 at 20:04

    挨拶に来た私をたてて、姉妹はもさい格好で私の美貌を引き立てるべき!!だったんじゃないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP