最新情報をCHECK!! 

【セコキチ】ラーメン屋で子連れ女性にチャーシューを奪われた。俺「!?」女「お前にチャーシューは似合わない」

コメント(8)
【セコキチ】ラーメン屋で子連れ女性にチャーシューを奪われた。俺「!?」女「お前にチャーシューは似合わない」

4dae72e343a72be6c3362182e1733d34

123: 名無しの心子知らず 2012/06/23(土) 13:50:58.65 ID:vzWtaxml

泥やセコケチというよりは、キチっぽいのでこちらに書きます。 
今日のお昼にラーメンを食べようと、
家から自転車で5分くらいのところにあるラーメン屋に食べに行った。 
そのお店は、厚くて大きいチャーシューが
下の麺が見えないくらい乗っているチャーシューメンが有名 
そのチャーシューメンを頼んだら、
自分が座っているカウンター席の横にいた女性にすごい見られるようになった 

その女性は横に、正直太りすぎて何歳なのかわからないが、
小さいけど大きい男の子を連れていた
で、注文してから数分後、自分の前にチャーシューメンが運ばれてきた
さて食すかと、割り箸を取ろうとした時、
横から伸びてきた箸にチャーシュー数枚を奪われた
見ると、横にいた女性が自分のチャーシューを奪って、息子の器に入れていた
それを息子が嬉々として貪り食いやがった
そして、女性は素知らぬ顔で、携帯をいじりだした
呆気にとられたけど、正気に戻って抗議したら、もうわけがわからない
曰く「お前にチャーシューは似合わない」
「王子にチャーシューを献上させてやったんだありがたく思え」
「てかチャーシューとられたくらいで何ムキになってんのpgr」
お前いったい何様だと思っていたら、
その店の店長さんが出てきて、親子を一喝し、追い出してくれた
追い出されて、外で何かふじこふじこ言ってたけど、店長さんガン無視
なんか「キイイイイイイイイイイイイイイ!」って声が聞こえた後に静かになった
その後、店長さんにすごい勢いで謝られ、
チャーシュメンのチャーシュー更に増量版を作り直して、おまけにと餃子1人前
を貰った
店内にいたほかの客にも餃子1人前ずつ振舞っていた
キチにやられた精神的ダメージで、
いつもより美味しくなかったのが本当に残念だった
今回、キチに初遭遇したけど、あいつらに関わると、本当に疲れる
もうこれきりであってほしい
124: 名無しの心子知らず 2012/06/23(土) 13:54:39.67 ID:zHYnoS5w
>>123
>その女性は横に、正直太りすぎて何歳なのかわからないが、
小さいけど大きい男の子を連れていた

ワロタwww
>曰く「お前にチャーシューは似合わない」
>「王子にチャーシューを献上させてやったんだありがたく思え」
>「てかチャーシューとられたくらいで何ムキになってんのpgr」

本当にわけ分からんな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/27xx:xx:xx.xxID





夫「俺が冷たい飯(弁当)を食ってる間に、お前は家であったかい飯を食えてズルい」私(え…2歳児と0歳時を抱えて大変なのに…)


彼女「結婚は焦ってない」→2ヶ月後→彼女「いつ結婚してくれるの?」俺「焦ってないって言ってたよね?」彼女「だって…」


日本人「ハンバーグ作ります。まず玉ねぎを…」アメリカ人「ファッ!?」


同級生の母「息子に知的障害があるのは知ってるよね?付き合って結婚してくれない?」私「…」


男に襲われ公園の茂みに引きずり込まれた。私(終わった…)その時、私は妊娠5ヶ月で…


夫婦揃って中卒元ヤンでトビ職、キャバ嬢のDQNだったんだけど今は…


電車で寝てたら、何かが足にコツコツと何度も当たってきた。顔を上げると目の前に…


ママ友Aがブログにうちの子の名前と写真を載せていた。私「消して!」A「自意識過剰。神経質過ぎる」他のママ友たち「自分のも削除して」→Aに恨まれて…


担当の美容師が耳を切りやがった。私「痛っ」担当「ごめんなさーい、ちょっと切れちゃったw」私「…」


罠に掛かったカラスを助けたら、大量のカラスが私をじっと見てた。その後…


夫が異常なほどすぐ寝ます。お風呂で寝てしまって、私が代わりに洗ってあげることも…


夫に「専業主婦の癖に家事がだらしない!改善してくれ!」と注意されたので実家に帰った私。→久々に帰宅すると、なんと夫と子供たちが…


旦那「今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!絶対に電車を使うな、車で行け!」私「なんで!?」旦那「理由は後で話す!全速力で逃げろ!」→その理由は…


とても社交的なのに、自称コミュ障の女性がいた。女性「本当は誰にも話しかけられたくない。他人は必要ない」


義弟が亡くなった。→姑「息子と義弟嫁が結婚すれば完璧なのに!アンタは邪魔!」→夫は庇ってくれたんだけど「俺も義弟嫁と再婚したいよ」と言っているのを聞いてしまい…


骨折治験から帰って来たけど後悔しかない…


友達A子と私の兄が付き合ってた。→兄が事故で亡くなりA子号泣。→なんと、A子が兄の形見をオークションに出品してて…


私は今年30になる独身女。→私「告白されたんだけど断ろうと思ってる」→既婚の友人に上から目線なアドバイスをされて…


両親を亡くした私は伯父伯母に育てられた。→彼にプロポーズされ顔合わせをすることになったんだけど…

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1340283910/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 01:11

    複雑に絡み合った情報を分析するとコジキチ豚マまん(笑)チャーシュー強奪というキーワードが浮かび上がった

  2. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 01:21

    つまらん創作

  3. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 01:40

    この手の話は見飽きた

  4. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 03:13

    単なる朝鮮人に遭遇しただけやな

  5. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 05:48

    お前に食わせるチャーシューはねえ!

  6. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 07:16

    >>5 俺もこれが思い浮かんだわww

  7. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 14:30

    俺も創作だろと思ってた事もあるけど、目の前でそういうのを見てしまったら、あながち創作ばかりではないんだと思い知らされたよ。

  8. 名無しのキスログ 2017年05月27日 at 15:47

    そんな目に遭わない様に、チャーシューの似合う男になりたいな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP