最新情報をCHECK!! 

【幼稚男】彼「俺のブラックカードだから」私「本当?表面黒いだけじゃない?」彼「いや…これは…」

コメント(5)
【幼稚男】彼「俺のブラックカードだから」私「本当?表面黒いだけじゃない?」彼「いや…これは…」

ee61f99bdfd8f63bd15e8a36deba02f7

197: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/29(月) 22:28:53.77 ID:5NNAket1

大学時代に付き合ってた彼氏の話 
K○大学で実家も金持ちらしく本人曰く人脈も相当広いらしかったんだけど 
だんだん「この間クルーザー買った」だの
「この間パーティで芸能人の誰々に会った」だの 
さすがにそれ本当なの?って思うような話をするようになった 

ある日「俺のカードブラックカードだから」っていう話になって、
確かに彼は表面は黒いカードを持ってた
でも、銀行勤めの父が
「最近黒いデザインのカードをブラックカードだと勘違いしてるやつがいてさ…」
っていう話を以前していたのを思い出し
「それブラックカードなの?本当に?表面黒いだけじゃない?」
って思って本人に聞いて見た
そしたら急にうろたえ初めていや、これは…とか言い訳三昧
前々から不思議に思ってた芸能人とか
クルーザーの話も突っ込んで聞いたら言い訳に言い訳を重ねてきた
「別に実家がお金持ちだったから付き合ったわけじゃないんだよ。
だから本当のこと言って」
と伝えたのに言い訳を重ねてきて結局最後まで嘘とは認めず
なんか知らないけど冷めてしまった
199: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/30(火) 07:53:14.92 ID:LBtrOZW6
>>197
大学生にインビ来ないからな笑
ブラックに家族カードってあるのかな。
202: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/30(火) 10:56:00.25 ID:xP4sFIRL
>>197
慶應あたりだとリアルで幼稚舎上がりのすんごい金持ちが存在するから
そういう人達にコンプレックス抱いてるんかな。
虚言癖がある人って、嘘なのに虚しくないのかなと思うよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/24xx:xx:xx.xxID





【大バカ】買い物大好きな旦那は私の物まで何でも買ってくる人だった。旦那「もうクレカの支払いができない。お前の親に頼めないかな^^」


【冷めた】彼とカラオケに行って立って歌ってたらあり得ないことをされた。→ぶん殴って結婚は破談に…


【不潔】夫は顔を洗わない、歯を磨かない、週の半分はお風呂に入らない。どうしたら矯正できる?


【修羅場】アメリカにいる妹に会いに行ったら空港で発泡事件が…。次々に人が撃たれて阿鼻叫喚。私「あれ!?妹は!?」


【うわぁ…】兄が結婚相手を連れてきた。→兄に「お前ら(私と妹)なんでスカート履いてんだ!彼女が怒ったじゃないか!」って怒られたんだけど…


小1の息子が物凄く持ち物をなくして帰ってくるので、筆箱を改造してGPSを付けてみた。→結果。


母「この暑さなのに厚い靴下?脱ぎなさい!」→無理矢理脱がされて私の悩みがバレた。母「年取るまでの辛抱よ!」


【労基神】ウチの会社に労基が入った結果。


【衝撃】彼「大事な話があるから初デートしたレストランに来てくれ」私(プロポーズだ!)→彼「本命彼女と結婚するから別れて欲しい」私「!?」


【素敵】俺「あぃしてるょ~」嫁「え?え?今なんて?w」俺「風呂入ってくるぜ!さらば!」→ダッシュ!そしたら…


【厄介】愛人と住んでいた父が帰って来たがってる。母「離婚する」私「それがいいよ」→夫「お父さんが可哀想、うちに呼ぼうよ」私「!?」


【秘密】彼氏が好きすぎて、自分で彼氏のグッズを作ってる。プロポーズされたんだけど黙ってた方がいいよね?


【へぇ~】モスバーガーの正しい食べ方


【強烈】虫垂炎の手術をして入院してた私。→スマホの電源を入れると友人達からの大量のメッセージが。そして彼氏のタイムラインを開いて愕然…


友「祝儀いくら入れた?」俺「1万5千円」→ボロクソ言われたから結婚式の途中で帰ってきた。俺は悪くないよな?


【ダメ夫】旦那「産休育休がある正社員に転職、 休みは平日、生活費は折半ね」私「そんなんじゃ子供作れない」旦那「じゃパートでもいいけど月20万は稼いで」


【その2】画像で見る珍百景な自動販売機の世界が楽しすぎる!!


【恥】結婚式でイケメンのウェイターにメアドを聞き出そうとしてた私。同僚「部長怒ってるよ」私「ハァ?なんで部長が?」→なんと…


【衝撃】カフェでバイトをしてる私。→客「俺のこと覚えてます?」私「はい!毎日いらっしゃってますよね」客「あ、じゃなくて…」

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489562785/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月24日 at 02:54

    俺もオリコの黒いだけのクレカ持ってた

  2. 名無しのキスログ 2017年07月24日 at 14:10

    リクールトカードの黒いカード持ってる俺すげ〜

  3. 名無しのキスログ 2017年07月24日 at 22:06

    確かヨドバシのクレカ付きのゴールドポイントカードも黒いよね

  4. 名無しのキスログ 2017年07月26日 at 16:21

    俺と同じオリコの民か

  5. 名無しのキスログ 2017年09月09日 at 00:30

    AMEX持ってこいや

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP