最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】イタリアンのお店で食事してた女性の行動に違和感が。よく見るとなんと…

コメント(4)
【閲覧注意】イタリアンのお店で食事してた女性の行動に違和感が。よく見るとなんと…

b86c8f51dd043a3d4a1fa4bbcd4c5c72

678: 名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木)16:40:32 ID:RIl

ちょっとグロ入るので注意です。
とある休日に嫁と美味しいと評判の
イタリアンのお店にランチに行った時の事。

通された席の斜め後ろにスレンダーな女性がいたんだ。
席の配置は、自分 テーブル 嫁、斜め後ろに女性。って感じ。
で注文入れて話しながら料理が来るのをまってたんだけど、
視界に入る女性の行動に違和感。
その人は自分たちが店に来た時には
もう食べだしてたんだけど、定期的にうつむくんだよ。
料理を見てるんじゃなくて自分の胸元を見るみたいにうつむく。
ん?と思い今度は注意してみてみたらその胸元にはカバンがあり、
一口食べて咀嚼したらカバンをのぞき込む。
そう、食べたモノを吐き出してました。
十分に隠しているつもりなのかもしれないけど
斜め前に座る自分からは吐物がはっきり見えるんだよね。
うへぇ・・・拒食症かよ。店に来るなよ。
もしくは壁に向かって座ってくれよ
(その人は壁を背に店の中心を向くように座ってた)と思ったけど、
ひょっとして食道癌か何かで手術して飲み込みができなくなったけど、
どうしても美味しいものが食べたくなって
せめて味だけでもと思って来たのかもしれない。
そうなれば美味しいものを食べる権利は誰にも止められないし・・・
でも目に入ると正直気持ち悪いし。
せめてこっちが見なければいいんだと思って
逆方向に顔を向けていても嫁に話しかけられて嫁の方を見ると
どうしても視界に入ってくるし。
店は満席でほかの席に移ることは不可能だったし、
お店の人にあの人どうにかしてと訴えるのはやりすぎかな?とか
いろいろ考えて修羅場だった。
679: 名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木)17:51:40 ID:31n
>>678
ある意味、そういう趣味なんだろうか?迷惑極まりないが。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/2xx:xx:xx.xxID





沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwww!!


私のデキ婚を知った兄が激怒。兄「旦那くんに会ったらボコボコにしてやりたい」→当時の兄は某格闘技のプロで…


【友達やめ】A子と食事することに。→A子「彼氏も一緒にいい?」私「OK」→A子彼「A子とは結婚する気ないんだよね~合コンしよ?」


義実家の招待で一緒に旅行に行ったんだけど、小姑が息子(小2)も女湯に入れてしまった。


交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」


友達集団と旅行中に、1人が店のトイレを勝手に使って店員に注意されてた。友達集団の大半が「ケチすぎるわ」って意見で信じらんない…


【素敵】俺「今日遅くなる。先に寝ててくれ」嫁「OK!今日は男と遊んでくる」俺「!?」


【後編】余命あとちょいだけど質問ある?


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


【衝撃】彼女「あなたの友達がこの小包をあなたに渡してって…」俺「??」→中には三百万と手紙が入ってて…


夫が昔好きだった女性が結婚してから夫は「離婚」「再婚」「慰謝料」等をググったりしている。私達もうダメかなー


【トラブル】こんな俺を「カワイイ」と言ってくれる女性が奇跡的に現れ婚約中なんだが、俺の弟が原因で婚約者の両親が俺に不信感を抱いてる…


嫁「出て行く。酒をやめない限りやっていけない」→数回の酒での失敗でそこまで深刻にするもの?


まったりお茶飲んでたら、赤ん坊を連れた母親が来店。→店長「お子様連れはちょっと…」母親「わかりました~」→私(赤連れは来るな!)


【懐かしい】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい。


【ほっこり】男児「花ください」花屋「誰にあげるの?」男児「お母さん」花屋「じゃあ、これはどう?」→癒された。


過去に子供を堕ろしていたことを妻から告白されたんだが…


【キチ】小児科で娘が持っていた人形を女児に強奪され、私が奪い返した。→再び女児の親が強奪。私「はぁ?!」


【唖然】ツーリングから帰ってきた彼「はい、お土産」→私「ありがとう!(初めて買ってきてくれた~!)」→中身はなんと…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月03日 at 13:22

    たしかに食道癌の可能性とか言われると簡単に非難できないとこもあるし…
    かと言ってこっちとしては気分悪いし難しいな

  2. 名無しのキスログ 2017年06月03日 at 14:32

    事情があっても配慮に欠けてたら駄目だろ。デリバリーとか、半個室の店とか、他に選びようもあるだろうに。

  3. 名無しのキスログ 2017年06月04日 at 10:18

    いくら病人だろうと公共の場でそんなことする馬鹿に配慮する必要無いわ
    病気を免罪符にすんなよ

  4. 名無しのキスログ 2017年06月05日 at 21:05

    摂食障害のなかでも珍しい部類でチューイングって言うのがある
    咀嚼して全部出すんだよ、飲み込みすらしない
    報告者は結構レアなケースに遭遇したんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP