最新情報をCHECK!! 

【修羅場】10年前に上司の奥さんにイジメられていたことを上司に話した。→上司「すぐ妻をここへ呼んで謝らせる!」私「えっ…」

コメント(8)
【修羅場】10年前に上司の奥さんにイジメられていたことを上司に話した。→上司「すぐ妻をここへ呼んで謝らせる!」私「えっ…」

b564714cbffd0445fa5fc7ca3bbb0c7d

835: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/07(水) 12:48:47.95 ID:M4XWpcJw

入社して数年、3名の歳上女性から結構な嫌がらせを受けていた。 
嫌がらせは小学生レベルから犯罪レベルまであり、
修羅場もあったけど取りあえず今回は最近あった修羅場を。 

部署での飲み会で、私が入社した時の話になり、
先輩から「私さん、あの3人が退職してからすごく変わったよねー。実はいじめられてた?」
と言われ、「まぁ、そんなこともあったかもー」くらいで流した。
が、それを聞いていた上司が
「いじめについて聞きたい、ちゃんと聞きたい」と言い出したので
犯罪レベルのことは伏せて少し話した。
もう、上司は激おこ!そして私に平謝り。
実は3人のうちの1人は上司の奥さん。
私は「10年も前の話ですし、もうそんなこともあったなーくらいだからそんな謝られても困ります」と言ったのに
上司は「いや、謝らせる!」と言って奥さん召喚。
10年ぶりに見たその人はヒールレスラーみたいになっていた。
私がいて上司の怒り様になんとなく状況を察知したのか
「私は悪くない!他の2人が主導でやってたのを見ていただけ!!」などと急に騒ぎ出した。
いじめとかなにも言ってないのにそう騒いでしまったがために夫婦喧嘩勃発。
奥さんは10年間猫をかぶっていたらしく、
喧嘩時の奥さんのDQNぶりに上司唖然。
その場にいた人達は
『10年もよく演技してこれたな…てか上司鈍すぎ…』などと思いながら傍観。
しかも、上司は「私さんのこと、いいなと思っていた!」とか叫び奥さんは
「雰囲気でわかってた!だからこいつ(私)をいじめたんだ!消しとけばよかった!」
と叫び出しびっくり。
楽しい楽しい飲み会がこんなことになるなんて…
その後上司は調停の末離婚、親権は上司が取ってシングルファザーになっている。
仕返しするつもりはなかったのに幸せな家庭を壊してしまったことが修羅場でした。
839: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/07(水) 13:50:03.76 ID:kUVUmDI1
ほかの2人放置じゃなあ
836: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/07(水) 13:19:27.62 ID:MRGP4Bok
いや上司が定年後に迎えたであろう修羅場をあなたは回避させてあげたんだよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/8xx:xx:xx.xxID





【実感できる】ストレッチやらない奴は人生損してる。


【迷惑】飲食店のバイト先に70くらいの婆さんがホールで入った。婆「あんたみたいな小娘になんで指示されるの!?」


【黒い過去】医者の彼と結婚したくてわざと妊娠したのに、流産して捨てられた。→手術前夜に別の男性から告白された私は…


【和む】職場でアルバイトの方の面接があった。→店長「ご家族構成はどうなってますー?」男性「両親と猫がいます!」店長「…」


産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…


妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


抗生物質の副作用で味覚障害になった。お菓子が全部苦くて腐ってるのかとパニックになって…


旦那「うちの唐揚げは嫁が揚げる前に重曹かけてる」部下「ヤバくないですか?高額な保険かけられてません?」旦那「えっ…」


【笑える話】回転寿司で稲荷寿司を注文したら隣の人に取られた。私「それは私のお稲荷さんだ!」→反対側の人がイクラを噴出www


【笑】パンの自動販売機の前で外人2人が困ってたので声を掛けた。外人「これ欲しい。金、渡す。買って?」俺「まかせろ!」→そしたら…


【友やめ】親友Aは友達の彼氏を次々取っていた。そして私の彼氏も取った。→そんなAが結婚したんだけど…


【怪しい】男「アフリカの子たちの為に募金お願いしまーす」私「はい。(10円)」男「うちはカード募金のみなんですよー」私(はぁ?)


【姿勢矯正】猫背を直した結果が凄い!!


【無理】彼が絵の具を舐めて味を比べていた。→後輩「あの絵の具ソムリエの彼女ですか?」私「…」


【ヤバイ…】彼女がデート中に財布を出さなくなった。俺「そういうのよくないよ」彼女「はぁ!?まさか忘れたの!?」俺「??」


【70年代】一昔前のエアコンがこちら!!


【無神経】友「当時、結婚したくない、助けてって私に泣きついてきた彼(私夫)がパパなんてね~」私「へー。結婚したくないって言ってたんだ」


【美容】鼻の毛穴が閉じる方法をみつけた!!めっちゃ簡単!!


【酷い】1年ほど遊んでた同じ部署の子を振ったら泣かれた。どっちが悪い?

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1490629261/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月08日 at 01:31

    楽しい楽しい飲み会がこんなことになるなんて…
    どこがだよw

  2. 名無しのキスログ 2017年06月08日 at 01:33

    上司の下心がキモいけど復讐できてよかった

  3. 名無しのキスログ 2017年06月08日 at 03:29

    上司は「私さんのこと、いいなと思っていた!」
    これを自慢したかっただけだろw

  4. 名無しのキスログ 2017年06月08日 at 03:35

    上司もヤベー奴だよね

  5. 名無しのキスログ 2017年06月08日 at 22:28

    上司もな~お似合い夫婦だったのに。
    謝らせたところで許せるかどうかは別なのに。自己中だなあ。

  6. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 14:57

    >上司は「私さんのこと、いいなと思っていた!」とか叫び
    そうだったの!私のために戦ってくれてありがとう!素敵!抱いて!
    ってならねえわ!
    つーか加害者と会うこと自体嫌だろうにな…本当に余計なことをする人だ

  7. 名無しのキスログ 2017年06月10日 at 13:53

    まずヒールレスラーになってる時点の件。
    あとそんな見た目でどうやって上司にネコかぶれを通せたんだ

  8. 名無しのキスログ 2017年06月10日 at 18:49

    上司キモ…巻き込むなよ
    子供いたら、顔もキツくなるだろうし髪も多少ボサボサになる
    どんな子供かにもよるけど、夫の協力なしにキレイな奥さんは実現できない
    まとめ民としては、上司の方がわざとそういう話題出して離婚して、まだ報告者のことをいいようにしようとしてるように思えてしまう
    まぁ、いじめた女はいつ不幸になってもいいんだけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP