最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】私「もしもし?」旦那「指がもげたー」私(何ふざけた冗談言ってんだ?)と思ったらなんと…

コメント(9)
【閲覧注意】私「もしもし?」旦那「指がもげたー」私(何ふざけた冗談言ってんだ?)と思ったらなんと…

ade54ee7e26f762fc4188c8e590f3dc8

534: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)15:05:50 ID:MIO

旦那がバイク事故起こした時が修羅場だった。
グロ注意。

平日の深夜一時頃、明日も仕事だし
そろそろ寝るかーと思っていたら携帯に旦那から着信が。
旦那は通常がずっと夜勤の人だから
私が寝てる時間に電話をかけてくることは無い。
何だろうと思いながらもしもし?と電話に出たらいきなり
「指がもげたー」と言いだし、
私は「何ふざけた冗談言ってんだ??」と頭上に「?」が飛ぶ。
でも冗談じゃなかったみたいで、
よくよく聞くとバイクで帰宅途中に突風に煽られて転倒したとの事。
それで何で指???って思ってたんだけど…。
535: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)15:06:22 ID:MIO
・海沿いを走行中突風に煽られて転倒、
そのまま勢いで数メートルだか十数メートルだか路面を滑る。
・バイクが止まって「ビックリしたなー」と起き上がって
また走行を始めて少し走ってると何だか右手に違和感。
よく見てみると小指が一関節くらい取れ掛かっててぷらーんとしてる…。
・それに気付くと痛みが出てきたようで、
「やべー!」って思って停止し、
何故か最初に救急車じゃなくて私に電話。
私「救急車は呼んだ!?」
旦那「まだー先に嫁ちゃんに言わないと怒られると思って…」
私「はああああ!?先に救急車やろ!はよ電話しなさい!!」
ここで電話をいったん切……ったと思ったらまた旦那から着信。
私「どうしたの!?」
旦那「救急車呼ぶ番号何番だっけ?(´・ω・`)」
私「119じゃー!はよ呼んで!!」
こうしてやっと救急車を呼んで…
救急車の中からまた私に着信、
行く病院が分かったようなので夜中に車走らせて救急病院へ急ぐ。
そのあと怪我の治療をしてから
家に帰ったのが朝の3時過ぎ。
流石に会社行くのはきつかったし、
また旦那を昼くらいに病院に連れて行かないといけなかったので
その日は有給取らせてもらいました。
ちなみに、もげかけた指は路面を滑った際に
旦那が右手を思わずついてしまって
そのままざりざりと摩って取れかけた状態だったせいで
切断面がかなり悪く、繋げられるか分からんと医者に言われたので
旦那「じゃあ取っちゃってください」
という事で左手の約一関節分程小指はさよならしてしまいました…。
乗ってたバイクがモンキーという小さいバイクな上に
旦那は159cm50kgという軽い体だったのがあだになったもよう…。
最初は本当に「何言ってんの????」状態だったけど焦ったなー…
指だけで済んで良かったけど…
そのあと旦那には車の免許取らせたので今は車の運転してます。
537: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)16:35:20 ID:Os8
>>535
ひえええ
指が取れかかってるっていう状況も驚愕だけど
うまくつなげられるか分からないと医師に言われて
「じゃあ、とって下さい」と決断出来る旦那さんの肝の座り具合にも
驚愕だよ
自分だったら、お医者さんに「そこを何とかお願いします」
って泣きついてたと思う
543: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)19:03:51 ID:nph
小指の第一関節からなくなってたらあらぬ誤解も生まれるだろうに
くっつけてもらえばよかったのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/16xx:xx:xx.xxID





姑「あらヤダお皿割ったの!?嫁子ちゃんさーそそっかしいからー」私「…」小姑「お母さん…割ったのあたし」姑「えっ?」


【ヤバイ店】イタリア料理店でパスタを注文。→友達「何…これ…」私「まさか…他人の残り物混ぜてるの!?」皆「オエ…」


【素敵】旦那は本当に持ち上げ上手だなーと思う。旦那と出会う前は、家事苦手なぐうたら人間だった私だけど…


【無神経】夫がカップルの仲をぶっ壊す天才だった。我が子「好きな人ができてもお父さんには絶対会わせない!」


【ずうずうしい】旦那の上司のお弁当を毎日作ってあげてたんだけど、最近文句を言い出すようになって…


【冷め話】可愛くて性格のいい彼女が普通にオナラする子だった。別れる時に理由を聞かれたんだが…


【ドン引き】彼女がめちゃくちゃ育ちわるいんだが…


夫に味の素の入ってない料理を8年間毎日どんなに文句を言われても出し続けた結果。


【後味悪い】妻が車で事故ったと連絡があった。俺「間違いじゃないですか?うち車ないし」→現場に行ってみるとなんと…


【笑】パンの自動販売機の前で外人2人が困ってたので声を掛けた。外人「これ欲しい。金、渡す。買って?」俺「まかせろ!」→そしたら…


【ショック】姑からLINEで「嫁の駄目なところ10」みたいのが間違って送られてきたwww泣きそう…


【ドン引き】ラーメン屋でお爺さんが「大人しく待ってて偉いね~ご褒美だ」って娘のお皿にチャーシューを入れてきた。私(えっ…)


【面倒】彼女「ねえ、あのカップルおかしくない?」俺「別れ話かな?」→野次馬根性を出してきた彼女が…


【衝撃】猫は病気以外で涙を流す事は無いと思ってた。だけど、うちの猫は…


【おかしい…】子供ができない友人夫婦に頼まれ、嫁合意で俺の種を提供した。恐怖と罪悪感が凄い…


【凄い】俺が昔山で遭難した時に熊に助けられた話をしたい。


【ヤバイ】夫が「部下の仲人をする。お前にも会わせたい」と家に連れてきた。→部下女性「その男性とは付き合ってません」私「!?」


【最悪】「ちょっと何処行くの?」と彼の肩を触るとイキナリ顔を殴られた。大勢の前で。彼「ケンカを売ってる証拠だ!」


私「一ヶ月入院することになった。娘どうしよう…」義姉「私預かるよ!」→退院すると、娘の服が何着か無くなっていて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 02:24

    旦那ちっさ!
    希望がわいたよありがとう

  2. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 02:53

    手を着くとか素人すぎるやろ

  3. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 05:43

    ※1,2
    お前らの着眼点に脱帽だよ

  4. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 07:51

    旦那小人やん

  5. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 09:38

    この旦那実は工場でミスして右手人差し指も若干切断してるんだそうだ
    543じゃないが誤解されるかもしれんな

  6. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 09:58

    うちの夫も指とれたな。
    バイクのチェーンと歯車の間に巻き込んだ(アホorz)
    指引っかけちゃったって言ってたけど、よくみたら無いじゃん!指無いじゃん!て突っ込んで止血しながら救急車呼んだ。
    指持ってったけど、捨てられた…(;´д`)

  7. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 13:35

    男でもそんな人がいるんだ。何かあったら警察や救急すっ飛ばして、なぜか家族や知り合いに連絡しちゃうダメな人

  8. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 19:52

    多分脳が女なんじゃないかな
    だから背も小さい

  9. 名無しのキスログ 2017年06月16日 at 23:49

    朝の3時って早朝の?なら処置早過ぎんか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP