最新情報をCHECK!! 

夫「Aの奥さん、家事が疎かになっていてAが浮気を疑っている」私(あの鬱状態の奥さんが浮気?ありえない!見えてる世界が違うの?)

コメント(5)
夫「Aの奥さん、家事が疎かになっていてAが浮気を疑っている」私(あの鬱状態の奥さんが浮気?ありえない!見えてる世界が違うの?)

a29f694d5b2d2d9cf33c0a316db7fb83

905: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)11:52:40 ID:wMH

Aさんは夫の学生時代からの友人です。
奥さんとも家族ぐるみの付き合いをしています。
そのA奥さんの身内にご不幸があり、
しばらく奥さんがA宅と実家の往復をしていました。
詳しく書けませんが警察や保険会社などを間に入れ、
かなり長期間ごたごたしました。

その間うちもAさんを夕飯に呼んだり、
司法書士を紹介したり及ばずながらも協力。
傍目にも長女であるA奥さんは大変そうで、疲れきっていました。
事態は一応半年くらいで一段落しましたが、
やっとA宅に戻れた奥さんはガックリ疲労困憊といった様子で、
見るからに鬱状態でした。
一段落したとはいえ、その後も細かいゴタゴタがあったようです。
一ヶ月くらいして、夫が晩酌の時間、ため息をついて
「Aの奥さん、家事がおろそかになっている。Aが浮気を疑っている。
離婚するかもしれない」
と言ったのでビックリ。
どう見てもあの状態の奥さんに浮気なんかできると思えない。
髪ボサボサでお化粧する気力さえなくし、外出もできずにいるのに。
家事ができないのは鬱がひどくなったんじゃないの?と混乱しました。
しかし夫は本気で言っている様子で、Aさんも本気の様子。
実家近くで間男を見つけ、身内の不幸を処理するふりして浮気してたんじゃないか?と
疑っていると…
翌日パートの帰りにAさん宅に寄ると、
どう見ても重い鬱状態のA奥さんがいました。
「家事しなくちゃとわかっているのに、寝たり起きたりばかりで自分がふがいない」
「自分は無力な役立たずだ、消えたい」
と嘆くA奥さんをなだめて、
A奥さんのご兄弟の連絡先をなんとか聞き出して連絡をとりました。
ご兄弟が病院に連れて行った結果、やはり重い鬱病でした。
今は退院し、投薬などで快方に向かい、
Aさんは浮気を疑ったことなんか嘘のようにケロっとしてます。
でも私はあの時の
「え、あの状態の奥さんが浮気って?
本気で言ってんの?見えてる世界が違うの?」
と夫とAさんに対する驚愕が忘れられません。
夫が宇宙人に見えました。
神経わからんっていうか、思考回路がわからん!と思った。
908: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)12:23:47 ID:sbz
男の中には人間の常態の変化に恐ろしく鈍感な人種が少なからず居る
その手のタイプは鈍感なクセして
状況の変化に中途半端に気がついて有らぬ想像を膨らませてしまう
906: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)12:20:18 ID:mI6
嫁なんて見てないんだろうな。
散らかったり掃除の行き届かない家は見ることができても。
嫁を毎日見ていたら、引きずってでも病院に連れていくだろうに、
そんな変化には気づけないんだ。
なんかA嫁さん、何も知らないままの方がいいだろうけど、気の毒だ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/9xx:xx:xx.xxID





【実感できる】ストレッチやらない奴は人生損してる。


【迷惑】飲食店のバイト先に70くらいの婆さんがホールで入った。婆「あんたみたいな小娘になんで指示されるの!?」


【黒い過去】医者の彼と結婚したくてわざと妊娠したのに、流産して捨てられた。→手術前夜に別の男性から告白された私は…


【和む】職場でアルバイトの方の面接があった。→店長「ご家族構成はどうなってますー?」男性「両親と猫がいます!」店長「…」


産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…


妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


抗生物質の副作用で味覚障害になった。お菓子が全部苦くて腐ってるのかとパニックになって…


旦那「うちの唐揚げは嫁が揚げる前に重曹かけてる」部下「ヤバくないですか?高額な保険かけられてません?」旦那「えっ…」


【笑える話】回転寿司で稲荷寿司を注文したら隣の人に取られた。私「それは私のお稲荷さんだ!」→反対側の人がイクラを噴出www


【笑】パンの自動販売機の前で外人2人が困ってたので声を掛けた。外人「これ欲しい。金、渡す。買って?」俺「まかせろ!」→そしたら…


【友やめ】親友Aは友達の彼氏を次々取っていた。そして私の彼氏も取った。→そんなAが結婚したんだけど…


【怪しい】男「アフリカの子たちの為に募金お願いしまーす」私「はい。(10円)」男「うちはカード募金のみなんですよー」私(はぁ?)


【姿勢矯正】猫背を直した結果が凄い!!


【無理】彼が絵の具を舐めて味を比べていた。→後輩「あの絵の具ソムリエの彼女ですか?」私「…」


【ヤバイ…】彼女がデート中に財布を出さなくなった。俺「そういうのよくないよ」彼女「はぁ!?まさか忘れたの!?」俺「??」


【70年代】一昔前のエアコンがこちら!!


【無神経】友「当時、結婚したくない、助けてって私に泣きついてきた彼(私夫)がパパなんてね~」私「へー。結婚したくないって言ってたんだ」


【美容】鼻の毛穴が閉じる方法をみつけた!!めっちゃ簡単!!


【酷い】1年ほど遊んでた同じ部署の子を振ったら泣かれた。どっちが悪い?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 03:10

    Aと旦那が類友なら報告者も危ないな
    旦那はいざという時、役立たずと心したほうが良さそうだ

  2. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 06:33

    ネットに毒されたのかね……
    普通ならそんなゴタゴタがあったら配偶者気遣うと思うけど…

  3. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 09:00

    妻が家出したら、
    「俺に落ち度があったのか??」
    と省みる前に
    「他に男ができたのか!?」
    と、まず思い込むのと思考は同じかと。

  4. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 09:35

    いかに男が自分の嫁を家政婦兼無料風/俗としか見てないことがわかる。

  5. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 19:09

    そんな大変な事態で鬱になるって、いかに旦那が家族として扱ってないかがよくわかるわ
    一切心の支えにならなかったんだろうな、かわいそうに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP