最新情報をCHECK!! 

【冷め話】私(最近会えないな…電話してみよ)プルルルルル…ブチッ→彼「ゲームやってるのに電話してこないでよ」

コメント(9)
【冷め話】私(最近会えないな…電話してみよ)プルルルルル…ブチッ→彼「ゲームやってるのに電話してこないでよ」

65c78e7fe0fd8ad95bb8226db6aa2185

632: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)17:25:25 ID:fYm

徐々に冷めた話でもいいかな。
結構長いです。
20歳頃に付き合ってた5こ上の彼氏がいたんだけど
職場の先輩ですごい面倒見も良くて優しくて
後輩達からすごく慕われてた。

そんな先輩から告白されて
すごく嬉しかったし自慢の彼氏だったけど
全部外ヅラが良いだけだと気づくのに1年かかった
最初はデートプランとかも
すごい考えてくれてエスコートも完璧だったし、
会話もすごく盛り上がって本当に楽しくて幸せだった。
しかし半年くらい経った頃からデートも
「どこでもいい」「家にいたい」という事が多くなり、話しかけても
「えー分かんない」「知らない」
「そんな事俺に相談しないで」
「今ゲームやってるから後にして」
と私が居てもゲームや漫画に熱中して会話もほぼ無くなってた。
なかなか職場以外で会えない日が続いて電話だけでも…
と電話すると1コールで出てすぐ切られる。
lineで「ごめん今まずかった?」と入れると30分後位に
「ケータイでゲームやってるのに電話してこないでよ」とキレられたり散々だった。
それでも私は好きだったし
何とか会話を続けようと彼氏が読んでる漫画の勉強したり、
好きな料理作ったり、彼氏が喜びそうなデートプラン考えたり一生懸命になってた。
そんなある日落ち込む事があって、でもどうせ
「俺に相談するな」って言われるだろうなぁ…と思いつつも
淡い期待を込めて彼氏の家に行きたいと電話した。
そしたら
「〇〇ちゃん(後輩の女の子)がミスをして
上司に怒られて落ち込んでるみたいだから
俺が相談に乗ってやらないと。
あいつすぐ落ち込むから放っておけないんだよな…
だから来ても良いけど俺はいないよ?」と言われた。
633: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)17:26:11 ID:fYm
後輩とサシで飲むのは百歩譲って許すとして、
私の相談より漫画やゲーム優先するくせに
後輩ちゃんの相談には嬉々として乗る神経が理解できなかった。
私の事がどうでもよくなった以外にその行動の理解ができなくて
あー、私愛されてなかったのか。
と物凄く悲しくなってこんな事なら別れよう…
と辛かったけど別れを告げると
何故か彼氏大号泣。
「俺が悪かった。そんなにつらい思いさせてたなんて知らなかった。
俺にはお前しかいない。結婚だってお前以外となんか無理。
電話も優先するし会話だって頑張る。相談にも乗る!
一度だけで良いから俺にチャンスをくれないか」
と言われまだ好きだった私は
「私の事好きでいてくれたんだ」と、とても嬉しかった。
(アホですよねー)
しかしまぁ治るはずもなく(1週間くらいは付き合った当初の彼でしたが)
上記の行動+レスでまた私の不満と不信感がMAXになった時に今度は
「〇〇(後輩の男の子)が最近職場で元気無いんだよ。
何があったのかなー。ちょっと一回飲みに連れてってやらないとダメだな。
相手が男だったらお前も安心だろ?」
と言われもうダメだと思った。
男とか女とかそういう問題じゃ無い。
いやそれも少しはあるけど。
後輩の相談に乗る素敵な先輩でいたいのは分かるし、
それは良い事だと思う。
実際後輩の事を良く見ていて
元気が無いとか落ち込んでるとか分かるのは凄いと思う。
ただ、私の気持ちがまるで見えてないのに
何故後輩の事はこんなにも見えるのかと思うとやっぱり私には無理だった。
めちゃくちゃ泣いてたけどキッパリさようならして
実家に帰って犬をなでまくった。
犬は可愛い。ほんとにかわいい。
私の心が狭いのかも知れないけど、
今は別れて本当に良かったと思ってる。
634: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)17:27:16 ID:fYm
余談ですが
彼は私と別れた後、よく相談に乗ってた〇〇ちゃん(後輩の女の子)に告白して
その子も彼氏がいるのに一晩だか二晩だか共にして
結局彼氏にバレて破局してました。
その後輩は男関係以外は本当にいい子なので私は今でも友達です。
これを期に男関係の方も治ってくれたのではと信じてます。
浮気ダメ!絶対!
635: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)17:40:12 ID:Ger
>>633
それにしてもよく泣く男だなー。
そんな都合よく涙ってでるもんなんだ?
自己愛っぽいから、「俺カワイソウ」ですぐ泣けるのかな。
638: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)18:21:19 ID:fYm
>>635
自分に酔ってる節はありましたね。
漫画のセリフみたいなのよく吐いてました。
636: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)17:41:25 ID:Gj2
号泣議員で再生されたw
637: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)18:10:12 ID:pre
まとめると、犬は最強ということだな。禿同!
まあ、苦いけど良い人生経験だったよね多分。
おかげで男を見る目が磨かれたべ。
638: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)18:21:19 ID:fYm
>>637
はい。犬は最強です。
あんなに真っ直ぐで可愛い生き物他にいないと思います
彼のお陰とは思いたく無いですが、
今素敵な主人と結婚できて幸せです。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/17xx:xx:xx.xxID





【仕返し】産まれた子供の血液型がO型だった。姑「誰の子なの!息子はAB型なのよ!」旦那「オレ、O型だけど…」姑「!?」


妹が私の娘たちに過去に私がやったことを色々吹き込んでいる。そして私は暴力を振るわれる。本当に女々しい奴…


【貴重】旦那の家事スキルが高すぎて息苦しい。ここまでやられると辛いんだ。→私「どうしてそんなに料理上手なの?」と聞いてみたら…


【斬新】友人「私が消えようとした時、あなたは電話に出てくれなかった。悪いと思うなら20万円貸して」→唖然www



【破談】婚約者「こんなつもりじゃなかった。嫌になった」→連絡が取れなくなったんだが…


【絶望】嫁「昔からずっと好きな人がいる」俺「じゃあ最初からそう言えよ」嫁「スペックが良かったから…」


【うわぁ…】兄が結婚相手を連れてきた。→兄に「お前ら(私と妹)なんでスカート履いてんだ!彼女が怒ったじゃないか!」って怒られたんだけど…


【報告者が変】高級品扱ってる販売員なんだけど、同僚に「客をとる奴」だと思われてた。で、今日店長に言われたんだよね…


【修羅場】痴漢冤罪に遭った俺。→俺「触ったなら手から繊維片が出るはずだ。調べろ」警官「被害者の証言があるし…」俺「証拠隠滅に加担するつもりか?」→結果。


【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…


【神経ワカラン】妹が帰省の度にうちに滞在する。妹「財布の中の5千円取ったでしょ!」私「出てけ」妹「返してくれたら許すし」私「出てけ!」


【衝撃】知らないお年寄り達に皇族と間違われた。お年寄り「恐れ入りますが、あなた様は〇〇様ではございませんか?」私「!?」


【黒い過去】担任にイジメの相談をしたら「生贄が一人いた方がクラスが団結するだよな~」って言われた。ブチギレた私は…


【ミラクル】両親「妹が結婚することになった。顔合わせに同席するように」→当日、その場に行くと俺の彼女がいた。俺(!?)


【ヤバイ親】娘「お父さん誕生日おめでとう。これからもドンドン年取って早くしんでね」夫「…」→娘がグレそうで家庭内が修羅場なんだけど…


姉「結婚しよう!」俺「…(;゜Д゜)」姉「子供つくろう!」俺「…(;◎Д◎)」


【修羅場】彼に鉄製の三角定規で頭を割られて殴られ続けた。→隣人が通報してくれたんだけど、あの時の警察の対応は一生忘れない…


【災難】車で轢きそうになった男の子が転倒。私「大丈夫!?」→男の子は防犯ブザーを握り締めていた。私「いやいやあんたも悪いでしょーが!」


【ダメ女】俺は持病があって月1で病院に行かなければならない。彼女「病院キャンセルか私も着いていくかどっちかにして!!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 14:11

    犬は良いよ 真っすぐに向かってきてくれる
    男や嘘つきな大人なんて足元にも及ばないくらい誠実で思いやりもある
    亡き愛犬は火葬後泣き暮れてた私の前に出てきてくれた
    何度も聞きなれた足音立て甘えるような鳴き声あげて指先をクンクンしてくれた
    今でも心の底に愛犬は生きてる
    いつか側に行ける日まで頑張ろうと思える
    人の男相手じゃこんな思いは起きないわ

  2. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 14:28

    ※2
    犬が素晴らしいのは同意だが、だからといって男を卑下してたら、
    お前に飼われた犬の価値が落ちるだけだからやめておけ。

  3. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 15:02

    ホント犬は素晴らしい。猫はダメ。
    犬尊猫卑が正しい。

  4. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 15:18

    ※3
    なんでやねん!犬も猫も平等にかわええやろ!

  5. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 15:21

    ※1
    本気なのかネタなのか判断に困るわw

  6. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 15:42

    泣くのを除けば理解出来るかな
    おもんなくて飽きられたんやろね

  7. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 16:02

    こういうのを見る度に女ってクソとしか思わない

  8. 名無しのキスログ 2017年06月17日 at 16:27

    犬も猫もかわいい

  9. 名無しのキスログ 2017年09月12日 at 23:15

    だけどやっぱり猫が好き。
    あのフォルムもかわいいし、ツンデレなのに甘えんぼな所もかわいすぎる〜。
    うん。男はいらん。
    猫がいればそれでいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP