最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】俺の結婚が決まると、父親が口を出してくるようになった。→「次は嫁さんにスカートをはいて来させろ。新居の合鍵寄越せ」

コメント(6)
【ドン引き】俺の結婚が決まると、父親が口を出してくるようになった。→「次は嫁さんにスカートをはいて来させろ。新居の合鍵寄越せ」

25582576b61720c1027faa228a9ca28e

87: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)19:49:50 ID:vsf

近々結婚が決まり、色々話を進めている。
式だけで披露宴はなし、新居は俺と彼女の職場のほぼ中間地点。
おおよそは決まっているが細かい点のすり合わせを続けている。
問題は俺の親父がやたら口出ししてくる事。

親父はいわゆる「男は仕事だけしてりゃいいんだ」世代の男で、
家庭にも育児にもノータッチだった。
そもそも家にほとんどいなかった。
趣味は登山で、盆も正月も山に登っていた。
休日は必ずどっかの山に登るための練習だかシミュレーション。
平日は登山仲間と飲み会。
単身赴任の親父は少なくとも正月に帰ってきたが、
うちの親父はそれ以下の頻度でしか家にいなかった。
でも別にそれを責めるつもりはない。
親父がいないのに慣れきっていたから、
寂しくもなんともなかった。
「亭主元気で留守がいい」の典型で、
親父がいなかろうが稼ぎを登山に注ぎ込もうが「へー」だった。
その分母と兄が稼いでくれてたし。
なのに今になって親父が父親ヅラして首を突っこんでくることがスレタイ。
「披露宴やれ。社会人の常識だ」
「子供は3人以上。貯金できてから?あまっちょろい!」
「嫁さんは料理うまいのか。家事ができるのか。
家に寄越してみろ、俺が見てやる」
「長女か、ババ引いたな」
「家電のメーカーはTで揃えろ」
「披露宴は俺が仕切ってやる。俺の仲間も呼ぶぞ、文句は言わせない」
「次はスカートを穿いて来させろ」
「新居の合鍵寄越せ」「週1で顔を出せ」
これ全部、実際の語録。
今まで他人同然だった親父がこんなうざい人だと思わんかった。
88: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)20:19:32 ID:xOD
>>87
奥さんと疎遠にさせないと早いうちに87ごと切られそう
89: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)20:52:41 ID:7Cx
>>87
88に同意。
貴方には悪いけどお父さんは身勝手な人だと思う。
下手すると貴方の嫁さんを平気で自分の嫁扱いするから早急に縁切りすべき。
90: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)21:00:21 ID:LPp
そのクソ親父「息子の嫁を“味見”する(確定事項)」とか馬鹿な事考えてるとゲスパー
94: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)21:17:58 ID:WUu
>>90
いや、有り得るだろ。スカートはいて来させろとか新居の合鍵寄越せとか、
父親がオスになってるのがミエミエだぞ
91: 名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月)21:04:11 ID:qM9
異常人間だ。呆然
こんな舅、絶対にイヤ。
スカート履いて来させて、何する気?
合鍵で息子の居ない日に嫁を襲いに来るの?
披露宴どころか、すぐに契約済の新居解約して遠方に逃げて。
嫁さん家の養子になるなどして、速攻絶縁を。
二人共転職もやむなしかも。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/13xx:xx:xx.xxID





【矯正】自力で二重まぶたに矯正する方法おしえたる


娘(小5)のメール履歴を勝手に見たら、酷い内容のメールが。それから娘を家族として見れない…


【嫁大好き】夫婦仲が険悪になった時期があったんだが、再構築。→俺(かなり仲が良くなったなぁ)→嫁にガンが見つかって…


【あるある】夜中に目覚めてトイレ行ったりして戻ってくると、何故か私の寝場所に子供がいる。毎回狙ったように移動してる…


【報告者が変】高級品扱ってる販売員なんだけど、同僚に「客をとる奴」だと思われてた。で、今日店長に言われたんだよね…


交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」


夫に味の素の入ってない料理を8年間毎日どんなに文句を言われても出し続けた結果。


交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」


【衝撃】町内に「やーちゃん」と呼ばれている知的障害の30代の男の子がいる。精神年齢は2~3歳。→そんなやーちゃんがなんと、女の子を妊娠させた…


【衝撃】彼女「あなたの友達がこの小包をあなたに渡してって…」俺「??」→中には三百万と手紙が入ってて…


【アイメイク】しじみ目のアイメイクってどう工夫してますか?


【悪戯】上司「お疲れ様~。お菓子でも食べようよ」私「わー、ありがとうございます!」と立派な箱を開けたらなんと…


【自業自得】元デブスなくせに痩せてモテだした私は、仲の良かったデブスな友達を切った。→バチが当たった…


【ありえない】彼の兄夫婦「合同披露宴にしない?」彼、彼両親「いい考えだ!」→私「絶対嫌」彼「おまえは神経質だ」→結果。


【離婚したい】旦那「宝くじ当たったらどうしたい?」私「貸別荘で読書三昧!」旦那「ほんとつまんねー女だな」→ブチギレ!!


【閲覧注意】「性別の無いエイリアンになりたい」と理想を求め整形を繰り返した男性がヤバすぎる…


単身赴任3年目の夫が4ヶ月ぶりに帰ってきた。私「一緒に寝よう?」夫「ベッド狭くなるから1人で寝たい」


【報告者が変】元彼が結婚するらしいんだけど、私だけ招待されてない。私は何も悪いことしていないのに…


嫁「お互い食事、洗濯、掃除は自分でやろう。私は生活費3万しか渡せないよ」→だいぶ痩せた俺を心配した親が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 22:21

    相手の身内にこんな人いる時点で無いのは確か
    家族と縁を切る以外道はない

  2. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 22:21

    きもい

  3. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 22:45

    報告者が悪いわけではないけど、早めに対処しないと父親が原因で破談になりそう…

  4. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 23:09

    婿にイケ そんな爺いらん

  5. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 23:36

    私の母に似てると思った。
    子供の頃は優秀な兄ばかり可愛がり、大人になると「やっぱり娘はいいわ〜」と私に干渉。

  6. 名無しのキスログ 2017年06月13日 at 23:56

    転職とかいちいちする必要なんて無いよ。
    ボコボコにど突き回したったらええだけや。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP