【きっつ…】男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動

701f94baf9c61ec5045d8c45b77e5d37
1: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
■あまりにも「若作り」すぎる
痛々しく見えてしまう一番の原因となる行動は、いきすぎた「若作り」です。

■「男のせい」ばかりにする
「見る目がない男ばっかり」とか「最近の男は女心をわかってない」など、
彼氏ができないことを男性のせいにばかりするような女性は、
ますます男性を遠ざけてしまいます。
■全てに「否定的」である
何を言っても、「でもさ」とか「だけどね」などと、
否定的な意見で返してくる女性。
さらに、他人に対しても批判や悪口、愚痴ばかりであるような女性は、
男性からしてもあまり近づきたくない女性だと言えるでしょう。


■「理想」が高すぎる
理想が高いのはいけないことではないですが、
イケメンで、高収入で、背が高くてと、
高すぎる理想ばかりを追い求めている女性は、周囲からは引かれてしまうだけ。
なかなか結婚できないと焦っているくせに、
そんな高い理想を掲げていたら、痛々しくも見えてしまうことでしょう。
4: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
うちの先輩やわ。
6: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
年相応ってなんだろ
7: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
女でも、引くよ。
8: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
たいして可愛くないのに、じぶんはいい女!モテる!と思い込んでる人いる。
男の人とちょっと話したり挨拶するだけで、あの人私のこと好きだから!って‥‥
9: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
イケメンで、高収入で、背が高くて
こういう事言ってる人だいたいブス
10: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
そのまま男にもあてはまるし。
11: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
芸能人に本気愛
12: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
最近の男は草食系ね!
↑これも追加してください。
奥手な男でもいい女には頑張ります…
15: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
復縁を求められてた元カレを振って、
現在結婚して幸せにしてる元カレを見て後悔してるやつ。
15: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
自分のことを名前で呼ぶ
男の反応は知らんけど…

16: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
これに当てはまる奴は、
男だけじゃなくて女もドン引きしてると思う。


17: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
すべてに否定的な人って、
同性でも異性でも一緒にいて単純に楽しくないよね
18: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
いるわ~、ヒラヒラの服着て頭にリボンつけてる人。
どういう心理なんだ⁈
19: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
否定的な人は出来る限り話したくない
うざったい
20: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
「男のせい」ばかりにする 

「見る目がない男ばっかり」とか「最近の男は女心をわかってない」など、
彼氏ができないことを男性のせいにばかりする


↑これは確かに異性からしたら嫌だよね
逆に女も、「今の女はこれだからダメなんだ!」とかいう人は嫌だもんな
21: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
そんなんだから結婚できないんだよ!と誰か大声で言ってやれー!
24: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
自意識過剰なブスは女でもイラッとなる。
しかもアラサーで若くもないのに理想だけは高い子。
25: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
親に依存しすぎの人
男もだけどね
27: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
子供の小学校運動会にまさかまさかのフリフリスカートはいてきた30代ママにビックリ。
ジャージは自分の美意識が許さないらしいが、
あなたの非常識さは周りが許さないよ………。
28: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
私もアラサーだけど、引いちゃってる!
29: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
一人称が名前
食事中頻繁に髪をかきあげる
活発な息子がいるのにフリフリのミニスカート
30: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
結婚して幸せな人への妬みや嫉妬がすごいアラサー女にドン引きします。
「だから結婚できないんだよ!」って思う。
36: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
最初の若作り云々をのぞけばどの世代だろうが、
女性だろうが男性だろうが痛いと思うけど。

アラサーって言葉使いたいだけじゃない?
37: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
50間近でアベイルの中高生向けの服で全身コーデ
し・か・もニーハイ
◯◯ちゃんママ、細いから似合うねぇ~
いいかげんお世辞だって気づけ

ニーハイとミニスカの間から見える
ダルんダルんの太ももを見せられる方の身にもなってください
41: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
学生時代芋だったのに25くらいから普通になっただけなのにいい女きどりの友人。
32歳独身。。
痛い
52: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
アラサーどころかアラフォーにもいる。
55: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
いまだに小文字使う人
61: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
SNSに偽すっぴん自撮り投稿しまくる
62: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
元ヤンで未だに武勇伝を語る

67: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
アラサーてアイドルやスポーツ選手の追っかけはきついな
71: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
35歳なのにアラフォーだと認めようとしない自称アラサーは更に痛々しい
72: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
無理に決まってるけど

ずっと20代でいたい

三十路超えるの怖いわ
81: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
・自己評価が高い
・文句、陰口、否定ばかり
・周りに合わせられない
・自分の顔面偏差値を理解してない
・マイルールがありすぎる
・人の話を聞けない
・気を使えないのに使われないと嫌
・服が変
・ちゃんと働いてない

82: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
これまるっきり男の人にも当てはまるね(笑)

若作りして女のせいばっかりにして理想高くて否定的な奴(笑)
94: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
50代のバブル世代に多いイメージ
アラサーにもいるのか

97: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
アラサーどころか、アラフォーでいる。
酒とタバコで肌は汚く、腹は出て、
吐く息は死ぬ程くさいくせに、自分はまだモテると思ってる。

43歳にもなってコンパに行くって?
相手の男は地獄だわ。
迷惑だろが。やめてやれよ、ババア。
98: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
日本の男はダメだから外国人と付き合いたい

↑これも追加で
国際結婚した友達何人かいますけど、日本人からも人気のある子ばかりだよ
日本で人気のない子が外国人に突然モテたりしませんから!(ビザ目的は除く)
108: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
人の若作りなんてどーでもいいや。

その人の人生だ、勝手にやってくれ
111: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
幼稚園の親子遠足や運動会にピンヒールにホットパンツでくるママがいた。
遠足では芝生にズボズボささって公園の管理の人に申し訳なくなったわ。
運動会ではピンヒールのまま親子競技走ってた。
もちろん手は昔のアイドルかって感じに振って。
七夕会では子ども達が可愛い浴衣で行くんだけど、
白地にピンクのお花模様のキャバ嬢かって感じの浴衣に、もちろん頭はモリモリだった。

一番お前が目だってどうするって感じだったわ。
ちなみにスタイルは良かったけど、顔が間寛平にそっくり。
126: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
とりあえず、いつまでも「女子」って言うの本当やめた方がいい。
もう「女子」ではないよ。
こう言うと、マラソン女子や女子トイレって言うじゃん!って言ってくる人いるけど、
いやいや、若い女の子っていうニュアンスで女子って使ってるでしょ?っていう。
女子じゃなくて「女性」を目指そうよ。
ましてや、社会人の男性にまで「男子」なんて言う人までいるし、
それ場合によってはバカにしてると思われるからね。
127: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
個人的にメイクとか服装は自分の好きなようにしたらいいんじゃないかなぁと思う
若い子と張り合おうとするアラサーアラフォーは既婚者、独身に限らず痛々しいけどね

まさに今話題になってるプレ花嫁みたいに、
SNSに何枚も結婚式の写真バンバン載せたり、芸能人でもないのにいい年こいて痛々しい自撮りやコーデを載せたりする人は、

実生活でチヤホヤされることが少なくなってきたから
ネットに走るんだろうなぁと思ってる

職場にもこういうSNS依存タイプいたけど、
男性社員にチヤホヤされてる10代アルバイトの子の粗探しばかりしてた

こういう、いつまで経っても自分が主役でありたい!
って思ってる人は同い年から見ても痛いよ

いい加減落ち着いたらいいのに
130: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
30過ぎの独身女性の会話ってだいたい愚痴っぽいか悩んでるか、
意識高すぎるかってイメージ。
131: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
別に男からも、ここの人からもドン引きされてもなんとも思わないわ。
好きにしてくれればいいって感じ。
必死で叩いてる人いるけど、あんたらの意見なんて誰もなんとも思ってないと思うよ
140: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
こういうリボンのカチューシャをしてる友達を見た時は、結構ビックリした。
今は慣れたけど、私はする勇気ないと思ってしまった。

男性にはアリなのかな?
ffa03f15-s
150: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
30過ぎて独身非正規だったら人生終了
156: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
アラサーなんて若い若い!
本当にヤバいのはアラフォーよ。
アラフォーの痛い行動。
もう見るだけで吐くわ。


158: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
この全てに当てはまる37歳の女性と、実の兄とが結婚した…
妹としては見抜けなかった兄が情けない。
170: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
友達と集まってたまには家庭や仕事の愚痴を言いあってさっぱりするのが楽しいけど
それをかならーず女子会ってインスタにアップする友達。

しかも30過ぎなのにスノウ使ってみんなの顔撮ろうとする。写らないようにするけどさ。
そのインスタみた人は絶対痛い集まりって思ってるよね…
どうしらいいものか…
171: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
背が150前後のアラフォーの事務員
ピョンピョン跳ねるな、大丈夫ですかキモいよ
173: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
若作りといえばついこの前、
リズリサっぽい可愛い洋服着てる人いるなーなんて思ってたら顔見た瞬間びっくり

50代か!?ってぐらいおばさんだった
髪巻き巻き、メイクも濃くて、いくらなんでも年齢に逆らい過ぎだと思ったよ

178: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
「理想が高い」っていうのか何て言うのかしらないけど、
いつまでもジャニーズとか朝鮮アイドルとかにハマってるのがいる。


もうそろそろ歳なんだから、いろんなこと学ぼうよ、と思う。
182: 匿名@ガールズちゃんねる 2017/03/02(木)
10代や20代前半に若さで張り合う人。
アイタタ・・・

1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/21xx:xx:xx.xxID
【画像あり】私、元デブ。ついに標準体重になったんだけど…
妻が不妊治療の後遺症で不調が出ている。だが、家のことや子供のことをもう少し頑張ってもらいたい。
彼女「脅迫みたいなことして最低。もう付き合えない」→もうダメでしょうか…別れたくないです。
私「子育ての先輩として色々と教えてください」兄嫁「お友達に訊けば?あ、お友達いないの?」→シーン…→母が大爆発!!
【イイネ】宿題を「後で」と答える娘に返した父の言葉が素晴らしいと話題!!
【衝撃】警察「今、犯人を尾行しています。協力してください」私「??」母「何をすれば…」警察「家族のフリして下さい」
【凄い能力】一族に不思議な力あるけど質問ある?
【修羅場】A子「あんた私の元旦那と浮気してるでしょ!」私「なんの誤解!?」A子「見たんだから!旦那呼べ!」→結果。
DV彼氏が眠ってる時に、フライパンで殴り続けたら動かなくなった。私(自首しよう…)
元嫁からのメール「再婚したいんだけど良いかな?」俺「無問題」→元嫁がいきなりやってきた。元嫁「夕食作るね」俺「!?」
若さを自慢したがるAママ。→Aママ「何歳?」Bママ「ご想像にお任せします」→AママがBママの免許証を強奪して発狂。→結果。
知人の家で娘が超高価なウィスキーを割ってしまった。弁償すると俺の全貯金と車2台が消える事になる額だと気づいて…
兄嫁の罠にかかって家族を奪われた私。→兄夫婦に「子供に臓器を提供して欲しい」って土下座されたんだけど…
義弟が亡くなった。→姑「息子と義弟嫁が結婚すれば完璧なのに!アンタは邪魔!」→夫は庇ってくれたんだけど「俺も義弟嫁と再婚したいよ」と言っているのを聞いてしまい…
昔好きだった人が奥さん(私の友人)から虐待を受けてるらしく、毎日身体中アザだらけで見ていられない。友人「脚をあげたんだからこれくらいの事はしてくれないとね」
友達A子と私の兄が付き合ってた。→兄が事故で亡くなりA子号泣。→なんと、A子が兄の形見をオークションに出品してて…
某本屋「娘さんが万引きしました」→娘「やってない!!」俺「防犯カメラの映像を見せろ!」→そしたら…
私「今日はクリームシチューだよ」彼「コンソメの素使った?」私「うん」彼「晩飯いらないわ」→シチューを捨てられて…
着物を着た女の子に男が甘酒をブッ掛けた。→男(ニタニタ)→女の子はなんと…