最新情報をCHECK!! 

【黒歴史】小学生に本物の爪を食わせてしまった…。本当に申し訳ないことをした…

コメント(6)
【黒歴史】小学生に本物の爪を食わせてしまった…。本当に申し訳ないことをした…

784df62633e92df9b184be2693d602ca

497: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/08(月) 00:40:00.18 ID:2UOrKQsg

小学生に本物の爪を食わせてしまったこと…。 
小学生の頃、好きな子いるの?と聞かれて、
本命がいるのに全く話したことがない奴を好きな人と言ったら、
そいつに速攻ちくられたがその相手からまさかのOKをもらった。 

隣の席だったため会話もするようになり、割と楽しかった。
ちょっとズレるが私は小さい頃から爪噛み癖があり、
今は治ってるが、その頃は授業中も噛むレベルだった。
それを案の定見られた。
498: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/08(月) 00:45:21.15 ID:2UOrKQsg
「何噛んでるの?」
(やっべ…)とは思ったものの爪とは言えないしと考えた結果
「た、鷹の爪!食べてたの!」
と言ってしまった私…orz
「えっ食べたことない、うまいん」
「う、うまいよ、うん、食べる?」
はい、食べさせましたとも、私の爪を…orz
「鷹の爪って辛いって聞いてたけど辛くないんだねー」
と言ってた少年も、今思うとなかなかおバカさんだったと思う。
一応頭はよかったはずなんだけどな…。
その後も普通にお付き合い(?)をしてたがチューも何もせずに
その1週間後に親の都合で私は転校することとなり少年とはそれっきりで付き合いもない。
あれから10数年立つけど、本当に申し訳ないことをしたなと今でも反省してる…orz


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/26xx:xx:xx.xxID





【うざっ】旦那の友達の奥さんAが自己中過ぎる。A「子供は同級生同士で産もうね!」私(絶対やだ)


【素敵】子供たちに「パパ凄い」って言われるたびに、人を騙しているような罪悪感に陥る。


父「こんなに可愛い孫を産んでくれてありがとう」→兄嫁「お義父さんのために産んだんじゃない!二度と会わない!」


【驚愕】彼氏と自動車教習所に免許取りに行ったら彼が消えた。→職員に警察署の名前と電話番号が書かれたメモを渡されて…



【後編】余命あとちょいだけど質問ある?


【辛すぎ】姉の7ヶ月になる子供と旦那が交通事故で亡くなった。告別式の朝、姉と亡くなった子供が消えて…


【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」


【モラハラ】朝ご飯にいなり寿司を出したら不機嫌になって無視され続けてる。いい加減ブチ切れそう…


旦那は長瀬智也似、息子はhyde似でイケメン。なのに、次に生まれた下の子は出川そっくり。女の子なのに…


俺と嫁が帰宅したら空き巣と鉢合わせ。→犯人「声出したら命はないぞ」→嫁「圭君、ちょっと待っててね」俺「!?」


【ダメな接客】私「前髪は絶対に眉上にしないで」美容師「かしこまりました」→バッチリ眉上にされた。美容師「え、あ…んーとぉ…キョロキョロ」


【復讐】中学時代のイジメっ子が芸能界デビュー。→彼女の悪行を晒して潰してやった。


娘が学校でイジメられていた。→夫「その糞ガキどもに話つけてくるわ」→主犯格の女の子2人を人気のない場所に連れて行って…


【嫉妬】私「女友達と遊びに行くのはやめて」旦那「結婚したら友達と遊ぶことすら許されないのか」→これってクロ??


【へぇ~】エジプトの奴隷「おーい!仕事終わったからパンとビールくれ!」


【矯正】自力で二重まぶたに矯正する方法おしえたる


娘(小5)のメール履歴を勝手に見たら、酷い内容のメールが。それから娘を家族として見れない…


【嫁大好き】夫婦仲が険悪になった時期があったんだが、再構築。→俺(かなり仲が良くなったなぁ)→嫁にガンが見つかって…


【あるある】夜中に目覚めてトイレ行ったりして戻ってくると、何故か私の寝場所に子供がいる。毎回狙ったように移動してる…

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457861061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 02:01

    何年生かによるなぁ…
    低学年ならわからんこともなくもなくもない。

  2. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 02:46

    朝松載せんなよカス

  3. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 06:33

    鷹の爪知らないやつで良かったな

  4. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 07:22

    自分が噛んでた爪を食べさせたの?それとも目の前で爪を齧り取ってあげた?

  5. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 09:47

    カオス

  6. 名無しのキスログ 2017年06月26日 at 22:31

    爪かじってるところを見られて食べさせたって、切った爪かじってたわけ?それとも剥いだの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP