最新情報をCHECK!! 

【修羅場】整形した途端に彼氏がデレデレ。→私「別れよう」彼「嫌だ!」私「もう無理」彼「じゃぁ最後に…」

コメント(8)
【修羅場】整形した途端に彼氏がデレデレ。→私「別れよう」彼「嫌だ!」私「もう無理」彼「じゃぁ最後に…」

63012e5d689d7c67d42d9061cc79b41e

432: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)

私子 ブス 
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン 

彼氏の女友達から、彼氏がいつも私の顔を見ないで行為でしてんのは
あんたがブスだからと聞かされた。 

彼氏に問い詰めると逆切れ。 

私子整形を決意。 
貯金の半分以上を使い、整形。 
大成功。 
周りの反応が全然違う。 
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。 
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。 
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、 
整形した途端彼氏がデレデレ。 
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、 
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。 

微妙な気持ちになってくるなか、 
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。 
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。
433: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
彼氏と別れることにしたら彼氏が泣いて縋り付いてきた。 
完全に冷めたんで冷たく突き放したら、 
「じゃあ最後に一回させてくれ」と押し倒してきた。 
(整形してから一度もしてなかった) 
冗談じゃないと切れたら、彼氏発狂して顔を殴ってきた。 
よけきれずに眉あたりにヒット。 
彼氏がはめていた指輪が当たって血まみれに。 
彼氏びびって逃げる。 

私子一人で病院に。 
前科と治療費&慰謝料どっちがいい?と選ばせて、 
多額の治療費&慰謝料ゲット。 
もう一度整形して前の顔に戻ろうかななんて考えてる。
434: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
彼氏(元)は「私子は整形してから性格も変わった、
前は何でもしてくれるいい子だったのに」 

と共通の友人に愚痴ってるらしい。 
整形して性格変わったのはそっちだろ。 

今の彼氏に整形前の写真見せたら
「こっちも可愛い、することなかったのに」と頭なでられた。 

嘘でもお世辞でも嬉しくて涙が出た。
435: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
お幸せに~☆
436: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
>>434 
気持ち判る。 
私は整形こそしなかったけど、
前の彼氏に容姿が好みじゃないという理由で振られたことがあって 

容姿に必要以上に固執してしまう時期が今の彼氏と出会うまで長く続いた。 

元カレは派手なギャル系が好きな人で、
109で服を買えだの日サロに行けだのずっとうるさかった。 

最終的には「俺は面食いだしギャル系の子が好き」と言われて振られ、 
彼はその数日後にギャルの女の子と付き合い出し、トラウマになった。 
なにしろ元カレは同じ大学の同じ学部で同じサークル。
周り中から気を使われていたたまれなかった。 


その後化粧や洋服を男受けするものに変え、
180度違うくらいちやほやされるようになったけど、 

いつもどこか虚しかった。 

今の彼氏は私のすっぴんも可愛いと言って頭を撫でてくれるので、すごく幸せだ。 
男の人の前でスッピンになるなんて当時の私には考えられなかったことだ・・・。 
時分語りスマソ。
637: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
やはりイケメンは中身もイケメンということか
438: 恋人は名無しさん 2010/08/16(月)
違うな。 
真のイケメンは、中身もイケメンと言うことだろ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/27xx:xx:xx.xxID






【面白い】1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎる!!




【別れた】妻の子供への虐待が酷く離婚することに。→彼女「どうして離婚するのに奥さんと何度も会うの?いつまで待てばいいの!?」




【イラッ】バイトの女が物凄く低レベルな間違いをする。女「私、実はチとテの区別がよくつかないんですよ」




【衝撃】友人旦那さんのカジテツ男子ぶりが極まっていた。うちの旦那をどう躾けたらここまでなれるんだろう…




店長がどら焼きをバラで売り始めた。欧米人はあんこ嫌いが多いと思ってたけど…




友人A「昼は皆でピザ食って、夜はBBQしよう!」→集まったら引越しの手伝いをさせられて…




「女は寄生虫」と言ってた義弟が、私たち夫婦の娘が生まれた途端に暴言吐くのをやめ、娘を可愛がってくれるようになった。→義弟のSNSにとんでもない発言が…




【報告者が変】高級品扱ってる販売員なんだけど、同僚に「客をとる奴」だと思われてた。で、今日店長に言われたんだよね…




【GJ】バイトの説明を受けてみると誓約書を渡されて凄く怪しい雰囲気に。私(カマかけてみよう)




【閲覧注意】私「もしもし?」旦那「指がもげたー」私(何ふざけた冗談言ってんだ?)と思ったらなんと…




【これは酷い】20年生きてて初めて自分が托卵の子だと知った。→父「お前に一円も出さない。 大学に通いたければ夜の店にでも行け」




【クズすぎる】結婚式に新郎と新郎家族が来なかった。事情が分からないまま急遽食事会になって終了。→新婦「実は…」




【制裁】パチ屋で車内に子供を置き去りにした女をガムテープで縛り上げた。「同じ目にあってみろ!」→炎天下の車内に3時間放置した結果。




【泣いた】嫁は娘が一歳の時に事故で他界。→小学校の授業参観に行った。俺(あれ…?うちの娘だけ色味が暗い…)




【危険】昔のアメリカのおもちゃwwwwwww




【GJ】本屋での高校生の万引きが絶えない。店長「ほっとけ」俺(証拠はたっぷりあるのに…)→だが、店長は一番デリケートな時期を狙って…




名無し「あの~僕遊びに行っていいかな?」私「誰?」名無し「今から行くよ」私「知らない子はダメ!」→ガチャッ…ツーツーツー→その後本当に知らない子が来て…




【苦情】ババァ「毎晩うるさい!」私「まだ引っ越して来てないんですが…」ババァ「嘘!毎晩金槌打ってるるみたいな音してる!」私「??」




医師「子供を産むと危険な状態だ」→俺「残念だけど、きみに無事でいて欲しい」妻「子供の命と自分の命なら子供の命をとりたい。」

引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月27日 at 23:44

    建前使うだけで心までイケメンとか言い出すんだから、こいつらって本当に馬鹿だよなぁ
    どうせこのすぐ後に捨てられたに決まってるのに
    イケメンが作られた顔の心が醜いブザイクをわざわざ相手にするわけないだろ?
    まあ友達(笑)に言われた程度のことで彼氏のことを問い詰めるようなカスにはお似合いの末路だけどな

  2. 名無しのキスログ 2017年06月27日 at 23:46

    この話って整形に夢見すぎだよな
    韓国の日常と思ったらしっくりくるけど

  3. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 00:15

    悲しいな…

  4. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 00:38

    ブスはブスだろ
    整形コンテスト見てみ
    全員ブスはブスだから

  5. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 01:16

    整形する前のほうが可愛い娘いるよな、むしろ大半はそうじゃないか
    少し痩せるとか姿勢に気を付けるとか自分に似合う髪型・服装変えるだけで良かっただろうにとビフォーアフター見るたびに思うわ

  6. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 06:34

    確かにな
    小中のモテてる男はいっさいイジメや容姿いじりしてない奴ばっかだったわ
    イケメンだから中身がいいのか、中身がいいからイケメンになったのか

  7. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 16:43

    私子って何?気持ち悪い

  8. 名無しのキスログ 2017年06月28日 at 19:10

    この頃こういうネタ流行ったよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP