最新情報をCHECK!! 

【ほっこり】早く帰宅したら嫁がいきなり号泣。俺「!?」嫁「よかった。今日は早く帰ってきて欲しかったから…」

コメント(4)
【ほっこり】早く帰宅したら嫁がいきなり号泣。俺「!?」嫁「よかった。今日は早く帰ってきて欲しかったから…」

e699dbeab4b18ceb025a8d87891924d7

270: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)

長文ですまんがどうしても言いたい! 

今日、会社の改装工事により、
突然午後からが休みになってしまった俺。 

それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、
うきうきで帰った。 

そしたら、

自宅の前にタクシーが停まってて、
丁度そこから嫁さんが降りるところ。 
手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、
俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。 

最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、
驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。 


で、いつ声かけようかと迷ってる俺に
気付かないままの嫁は、おもむろに料理開始。 

こっそり見てたら、大鍋出してきてね、
シチューみたいな煮込み料理を作ってる。 

昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、
記念日ぐらいしかないんだけど 

嫁さん、にこにこしながらそれを作ってるわけ。 

おかしいな、って思った。 
シチュー(?)に、ケーキに…
今まで見たこともないぐらい晴れやかな嫁の横顔。 

でもどっちかの誕生日でもないし、結婚記念日でもないし… 
俺的には全然、その「特別な日」の予感に思い当たる節がない。 

とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で… 
俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。 
「ただいま~」って
271: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
そしたら。 
一瞬、俺の顔見て( ゚д゚)ポカーンってした後… 
嫁ね、いきなり号泣。 
いきなり抱きつき。 
予想外の反応にね、思わず不安になる俺。 
だけどね、嫁さん、こう言うのよ。 

「よかった。会いたかった。
今日は早く帰ってきて欲しかったから」って。 


当然俺またまたびっくり。 
だってそんな風に言われたこと無かったから。 

で、おそるおそるこう聞いてみた。 
「どしたの。何があったの?」って。 

そしたらね、嫁、ぽろぽろ涙零しながらこう言うの。 
俺の手、ぎゅって握りながら。 

「赤ちゃん出来たよ」 


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。. 
ってなもんですよ。 
だって、もう小梨生活3年。 
欲しい欲しいって言い合ってて、
でもきっと自然に出来るって思って 

二人で頑張ってきたから。 

俺もね、号泣。 
本気で号泣。 

あああ、もう神様ってのがいて、
俺と嫁さんを結びつけてくれたんだとしたら。 

しかもこうして赤ん坊まで授けてくれたんだとしたら 
ホント地べたに頭擦りつけて感謝したい! 
それぐらい本当に嫁さんが好き。 
そんな嫁さんとの間に出来た命も大好き。 
結婚して良かった…としみじみ今日思いました。
 
273: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
おお、こりゃオメ! 

よかったなぁ~、子供は可愛いぞ。 
でも妊娠中はヨメサン大変なんだから、
おまいさんこれからがんばんなきゃな、 

イロイロと。 

とりあえずヨメサン大事にしろよ。 
[息子/娘]デレデレスレで待ってるぜ。 

おめ!
274: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
おめでとう! その神様ってやつは、
270に嫁さんと赤ちゃんをめぐり合わせてくれただけじゃなく 

嫁さんの「早く会いたい」って願いまでかなえてくれたんだな。
270一家が幸せになりますように。こんぐら!
278: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
おめでとう! 
嫁さん大事にしてやれよ。 
家事も進んでやってやれよ。
279: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
いやぁ~おめでとうございます~! 
我が家は子供が3人いますが、
初めて子供が出来たときの事を思い出しました。
276: 素敵な旦那様 2005/04/21(木)
ごめん。途中まで浮気現場に出くわしたんか・・ 
ってドキドキしながら読んだ。 orz 

オメデトウな 

うちも早くできると良いな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/30xx:xx:xx.xxID





怒ってないのに「怒ってる?」って言われる事が結構ある。クレーマーが来ても、私が対応すると…


【涙】犬との17年2ヶ月に幕を閉じました。いつか私達もそっちに行くね!また会いましょう。


【冷め話】彼「母が病気かもしれない。家族に黙って病院で注射を打っているみたいなんだ」→彼にその注射名を聞いてPCで検索したらなんと…


【神経ワカラン】職場で周りの足を引っ張る女に「好きです!」と居酒屋で叫ばれた。俺「俺の家庭壊したいの?責任とれんの?」→女「私にもチャンスをください!」


友人A「昼は皆でピザ食って、夜はBBQしよう!」→集まったら引越しの手伝いをさせられて…


店長がどら焼きをバラで売り始めた。欧米人はあんこ嫌いが多いと思ってたけど…


「女は寄生虫」と言ってた義弟が、私たち夫婦の娘が生まれた途端に暴言吐くのをやめ、娘を可愛がってくれるようになった。→義弟のSNSにとんでもない発言が…


【報告者が変】高級品扱ってる販売員なんだけど、同僚に「客をとる奴」だと思われてた。で、今日店長に言われたんだよね…


【胸が苦しい】イライラしていた私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。夫「気をつけてね」→それが生きている夫を見た最後だった…


【クズすぎる】結婚式に新郎と新郎家族が来なかった。事情が分からないまま急遽食事会になって終了。→新婦「実は…」


【賢い】幼い頃にいなくなった父親が生活保護の申請をしたそうで、役所から「扶助するように」という連絡が来た。それを利用して復讐をし続けている私。


【笑】喫茶店でバイトしてて、仕事に慣れてきたら全部任されるようになった。でも、暫くしてクビにされた 。その理由が…


【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み首を振って嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…


嫁の実家から福島県産のお米を貰った。俺「息子に食べさせるのは不安だ」嫁「神経質過ぎる!両親を侮辱している!」


【いい話】サキ「試合の応援に行くね!」俺「ああ!俺の活躍で優勝するよ。」→試合当日…母「サキちゃん、来る時事故にあったって…」俺「え…」


【異常者】彼氏「このホクロさえなければ君は完璧なのにな~」→ある日、突然ホクロを引きちぎられた。私「!?」彼「これで完璧だ」


スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…


義妹が遊びに来るようになったんだけど、最近イライラする。もしかしてこれが発達障害ってやつかな?


【ムカッ】義父「孫を連れてくるな!自分達で面倒みろ!」私(またかよ~もう行かないことにしよ)→二ヶ月後…

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079924016/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 08:10

    その数年後。嫁の愛はどこへやら。

  2. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 08:36

    嫁さんも元気で、更に元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように。

  3. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 09:05

    12年前の報告かよorz

  4. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 09:21

    今はその子も小学校高学年か…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP