最新情報をCHECK!! 

【笑える】A子「彼が既婚者だった。彼の家に乗り込む!ついてきて!」私「いいよ」→着いたのは私の家だった…。私「え!?」→結果。

コメント(14)
【笑える】A子「彼が既婚者だった。彼の家に乗り込む!ついてきて!」私「いいよ」→着いたのは私の家だった…。私「え!?」→結果。

fb64ed1a36de3da34eedd2d5a26a804f

456: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 13:22:04.88 O

携帯からなので簡潔に。 
何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。 
相談を受けてから数ヵ月後、浮気というか実はA彼氏は既婚者だったらしく
A子が騙されたと落ち込んでいた。 
婚約までしてA子の両親にも会っていたらしい。 

A彼氏との話が進まないので、
業を煮やしたA子は何も知らない奥さんや子供を巻き込む事にした。
そうでもしないとA彼氏はまともに話しあいしてくれないからついてきてくれと言われ、
作戦を練って近くの駅でA子と待ち合わせてA彼氏家に向かった。
着いたのは私の家だった。
462: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 13:30:34.48 O
A彼氏はうちの近所なんだな~と思いながら歩いていたら
うちのアパートの前でA子が止まった。
え?ウソ?同じアパートの住民?と思っていたら
A子がここのアパートの○号室とった。
明らかにうちの部屋w
当時子供も小さかったし狭いアパートに住んでいたので
A子含め友人を家に呼べる状況じゃなかったから
A子はここが我が家だと知らなかった。
アパートに入っていこうとするA子を慌てて止めて
ひとまずファミレスに入った。
そこで改めてA子の話を聞いた。
464: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 13:45:51.40 O
そうです。うちの旦那がA彼氏でした。
A子との会話は以下の通り。
A子「A彼氏の名前は田中太郎28歳(仮)貿易系IT勤務。11月生まれのA型」
私「うちの旦那は佐藤一郎33歳(仮)飲食店店長。6月生まれのB型」
A子「全然違うじゃん。同一人物じゃないよ」
私「じゃあなぜうちの部屋がA彼氏の部屋だと思ったの?」
A子「怪しいと思ったから男友達にA彼氏の後をつけてもらった。
あの部屋に入っていった。部屋から女の声がしたと言っていた。
それから私も何度もA彼氏があの部屋に入っていくのを見たけど
女がいるかまでは確認出来なかった」
頭にクエスチョンマーク飛びまくる二人。
A子の話が私の旦那とあまりにも違うので
二人とも全く意味がわからなくなってしまった。
465: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 13:55:26.10 O
その後もA子から聞いたA彼氏の特徴が旦那と全然違うので
意味がわからず頭がこんがらがってしまい
結局その日の突撃はやめました。
A子にA彼氏の写メ見せてくれと頼んだけど
A彼氏は写メが嫌いらしく一枚も持ってないって。
私もわざわざ旦那の写メなんか撮らないし
持ってなかったから顔もわからずじまい。
そもそも本当に旦那なのか?
旦那が浮気してるなんて寝耳に水だし
そんな話いきなり信じる事は出来なかった。
とりあえずA子と今後の作戦を決めた。
いくらなんでも私も旦那にいきなり「浮気してる?」とは聞けないし、
警戒心抱かせて逃げられるよりも泳がせて証拠集めた方がいいから
しばらく何も知らないふりして過ごそうという話でまとまった。
467: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 14:01:56.78 O
それからいつも通りに振る舞いながら
A彼氏と旦那の行動をA子と報告しあった。
私「旦那今出社した」
A子「今A彼氏からメール来た」→
家にいるとメール出来ないから出社して家出た瞬間メールした。
私「旦那今帰ってきた」
A子「今彼氏からもうすぐ家に着くとメールきた」
私 「今旦那コンビニ行った」
A子「今A彼氏から電話があった」
私「今旦那風呂入ってる」
A子「A彼氏から今から風呂入るよとメールあった」
私「今日の夕食はエビチリにチャーハン」
A子「A彼氏の今日の夕食はエビチリにチャーハンだってメールきた」
A彼氏は絶対旦那だと思った。
473: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 14:21:02.91 O
遅くてすみません。我が家は写真に興味がなく
旦那の写真も私の写真も一枚もありません。
旦那実家に行けばあるかもしれないけど。
今まで写真なんて撮ったことないのに
いきなり写真撮らせてと言ったら警戒されると思って撮らなかった。
A子の話すA彼氏の特徴が旦那と全然違うのが気になったけど、
A彼氏が旦那だと確信してからはトントン拍子だった。
証拠メールはA子が大量に持ってるし、
A子からの報告でデートなどの行動も筒抜けだった。
でもやっぱり決定的な証拠が欲しかったから
A子と旦那が宿泊施設に入る所を写真におさめる事にした。
これもA子とあらかじめデートコースを決めて、
A子と食事してるのが見える撮影ポイントや、
ここの宿泊施設に入ってねとか、
宿泊施設前であらかじめ待ち構えておく役(私の兄)や撮影位置を決めた。
デキレースで簡単に撮影出来るはずだった。
当日旦那の会社前で待ち伏せ。その様子をビデオ撮影。
デートの一部始終を撮影するつもりだった。
会社を出た旦那は駅のトイレへ入った。
しかし待っても待っても旦那はトイレから出てこなかった。
結局その日は旦那はトイレから出てこなかった。焦る私達撮影班。
そこでA子からメール。
「A彼氏と合流した。予定のレストランへ向かいます」
476: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 14:31:44.18 O
旦那はトイレから出てきてないからA子と合流出来るはずはない。
焦ってA子に現状報告。A子も訳がわからない様子。
とりあえず宿泊施設前に兄が張り込んでるからうまく誘導してもらった。
兄にもとりあえずA子が来たら証拠撮っといてと連絡。
その日は失敗に終わった。
A子ももっともらしい理由をつけてその日はすぐに出てきた。
私も旦那より先に家に戻っていないといけなかったので
後日兄が撮った写真とビデオを見た。
A子はこれがA彼氏だと言ったけど、
写っていたのは旦那とは全く違う男だった。
顔はぼんやりとしか写ってないけど髪色や服装など全て違った。
私達はまた意味がわからずすっかり混乱してしまった。
もう直接A子に旦那を見てもらおうと思って
旦那とスーパーに行った時に遠目にA子に確認してもらった。
でもA彼氏じゃないって。
でもA彼氏と旦那の行動がかぶる。でも違う。モヤモヤが続いた。
487: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 14:41:19.46 O
結論から言うとお気づきの通り旦那は変装していた。
一緒に暮らしてる私もわからないほどに。
カツラをかぶり薄く化粧をして目もアイプチで二重にしていた。
シークレットブーツも履いていた。
シークレット肩パット(?)で筋肉質に見えた。
背格好が違うとここまで変わるのかと思った。
なぜ変装がわかったかというと、
借りた覚えのない貸し倉庫のDMが来たから。
変装されていたらいくら写真とか撮ってもダメなんじゃないかと色々な手を考えた。
めちゃくちゃ考えた。
そして考えすぎてもうどうでもよくなりA子も私も兄もぶっ壊れたw
496: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 14:54:53.87 O
さて、考えすぎてぶっ壊れた私達。兄がとんでもない事言い出した。
「もうアイツひん剥いちまおうぜ」
精神的に参っていた私とA子もそれしかないと思ってしまったw
前回の通りデートコースバレバレのデキレースを組んで会社帰りの旦那の後をつけた。
また駅のトイレへ入った。
しばらくしたら貸し倉庫にあった服を来た男が出てきた。
撮影可能な限りビデオ撮りながら後をつけた。
ちなみに旦那名義の貸し倉庫に保管されていた変装グッズも
全部撮影済みで旦那の私物という証拠もある。
A子と合流した旦那は食事を終えて宿泊施設へ向かった。
途中公園を抜ける時にA子とキスした。しっかり撮った。
この時にはもう悲しさはなく「ナイス証拠!」と嬉しくなったw
予定の宿泊施設へ入ったA子達。
A子から部屋番号のメールをもらい宿泊施設の人に説明して兄と父と突入!
505: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:03:17.48 O
後から旦那が話した内容によると
変装したまま帰った日は私が当直でいない日だった。
駅がしまってたからトイレに入れず私がいる日は
遠くの公園のトイレまで行って着替えてたらしいけど、
私がいないから面倒なのでそのまま帰って
家で着替えてゆっくりしてから貸し倉庫へ行ってたみたい。
初めてA子の友人が旦那の後をつけた日、
私はいなかったのに部屋から女の声がしたと友人が証言した。
そこからA子が浮気を疑うようになったんだけど
その女の声の主にもまたひと悶着あったけど
そこは板違いだからやめておきます。
506: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:04:38.86 0
変装旦那か
512: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:13:10.31 O
私は元々の旦那の姿を知ってるから変装だとわかったけど、
変装した旦那の姿しか知らないA子からしたら
それが本来の姿だと思ったみたい。
A子はシークレットブーツは気付いてなかった。
旦那と会うときに靴を脱ぐような場所に行かなかったから。
せいぜい宿泊施設ぐらいだけどそこでは極端に部屋を暗くしてたし、
ベッドに乗ってしまえば身長などわからなかったそうです。
カツラはカポッとかぶる安物じゃなくて、
生え際は地毛だけど後頭部の方につけるタイプのものだった。
すごく自然だった。
なんていうのかわからなくてカツラと表現してしまいました。
化粧はベビーパウダーみたいなキメの細かいやつ。
女性で言えば下地のようなやつ。
薄いからつけてるのかどうかわからない。
薄い下地みたいなものでノウズシャドウとかして
影を作ってて彫りが深く見えた。
肩パットは気付いてた。抱かれれば嫌でも気付く。
だけど気付いたからと言って
「シークレット肩パット?ぷぷw」なんて言えないから気付かぬふり。
それにまさか変装のために肩パットしてるとは思わなかったらしい。
コンプレックスで肩パットしてるのかな?とは思っても、
まさか浮気してて変装してるからでしょ!?
なん斜め上な発想は出てこなかったそうです。
529: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:38:52.82 O
部屋に突入してA子は「え!?なになに!?」と慌てたふり。
旦那は私だとわかって硬直。
私「あんた!人の旦那と浮気して!」
A子「はぁ!?あなた誰ですか!?旦那って何!?浮気って!?」
私「とぼけないでよ!これは私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!」
A子「(勝ち誇ったように)誰それ全然知らないし!この人は田中太郎(仮)さんよ!」
私「はぁ!?あんた偽名でも使ってるの!?(旦那に向かって)」
A「偽名!?失礼ね!ちゃんと名刺もあるわよ!ほら!(田中太郎名義の偽名刺出す)」
私「え!?まさか!旦那じゃないの!?」
A「あんたの旦那なんかじゃないわよ!
この人は田中太郎(仮)で○○会社に勤めてるのよ!
出会ったのはイツイツで合コンよ!
毎週火曜日に会社の後に会ってイチャイチャしてるんだから!」
などなど言い争いのふりしてどんどん旦那の素行を暴露していくA子w
533: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:51:56.45 O
私「うそよ!この人は私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!ねぇあなた!そうでしょ!?」
旦那「・・・違います(声変えてボソボソと)」
A子「本人が違うって言ってるんだから!あんた謝りなさいよ!」
私「ええ!?あんた私の旦那の佐藤一郎(仮)でしょ!?
ねぇそうでしょ!そうじゃない!うわぁ~!」
泣き叫びながら旦那にタックルするように抱きつき旦那が倒れ込みます。
この時点でまだシークレットブーツ履いてた。
靴のまま部屋をうろついてたらしい。
倒れたスキに兄が「室内で靴はだめでしょう~」と脱がした。父はビデオ係り。
兄がその場をなだめて私を旦那から引き剥がし旦那を立たせると、小さいw
A子「え!?なんでそんなに小さいの?!
なんでなんで?!シークレットブーツ!?騙してたの!?」
旦那「いや、違うんだ・・・」
A子「どうして?!わざと騙したの!?どういう事なの!?」
A子がチビになった旦那の頭をヘッドロックして髪の毛引っ張る。
さすがにカツラが取れた。
A子「ぎゃあ!毛が!毛がこんなに抜けた!ぎゃああ!」
私「え?!カツラ!?(旦那を見て)ああやっぱり旦那じゃない!私の旦那だわ!」
A子「どういう事!?なに?!なんなの!?」
534: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 15:53:29.63 0
観客冷めてるのになんでそんなにノリノリなのw
538: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 16:01:30.81 O
その後もA子が「彼氏くん顔色悪くなっちゃって!
可哀想に・・・(旦那の顔をゴシゴシタオルで拭くと色がつく。目も一重になった)
ぎゃああ!顔が・・・顔が変わった!一重?!えっ!えええっ!?」
私「だから言ってるじゃない!その人は私の旦那よ!」
A子「あなたが奥さんだっていうなら
あなたの旦那が○月×日に何してたか言ってみなさいよ!」
私「その日はたしか旦那は休みで
○時に買い物行くと言って家を出て帰ってきたのは○○時よ!」
A子「ええ!?彼氏と合流した時間と別れた時間と一致してるぅ~!
(今思えばすごくしらじらしい)じゃあ○月××日の献立言ってみなさいよ!」
私「その日はエビチリにチャーハンよ!」
A子「ええ!?彼氏からもエビチリにチャーハンってメール来たんだけど~!」
と、どんどん行動の答え会わせしていく私達。
550: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 16:16:09.66 O
結果だけ書いていきます。
私→他にも複数人の浮気相手が見つかり全員から慰謝料もらう。現在シングル会社経営。
A子→旦那から慰謝料もらって他の人と結婚。現在妊娠中。
旦那→私に慰謝料養育費一括で3500万。A子に500万。婿養子でうちの会社にいたのでクビ。
義妹→旦那の浮気の手伝いしてた。うちの会社にいたのでクビ。婚約破棄された。
義母→キチ化して施設ぶちこみ。私に示談金500万。
浮気女1→既婚。うちにいた女の声の主。旦那さんに黙っておくかわりに私に慰謝料800万。
浮気女2→既婚。旦那さんに黙っておくかわりに慰謝料1000万。両親からも1000万。
A子とは私のおごりで豪華クルーズ旅行に行った。
太平洋の真ん中で二人で思いきり叫んで泣いた。 今でも友達。
552: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 16:19:44.28 0
慰謝料ガッポリワロタwww
555: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 16:23:56.41 0
友情は壊れなかったんだ
良かったね…つか心が広いな
551: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) 16:19:29.12 0
最後まで笑かすなあー
どうもありがとう、お疲れさん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/29xx:xx:xx.xxID





視力が0.5から1.2まで回復した。そのトレーニング方法とは…


【嫉妬】彼氏が何でも出来るタイプで、私は絵を描くことだけは彼に勝ってた。→ある日、彼の部屋である物を見つけて…


旦那「生まれてくる子には亡くなった祖父の名前をつける!」私(もう私が折れるしかないのかな…)


【凄い】ユダヤの格言がスゴイ!!しかもユダヤ人って3歳からこれ聞かされるらしい。


夫に味の素の入ってない料理を8年間毎日どんなに文句を言われても出し続けた結果。


交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」


【辛すぎ】姉の7ヶ月になる子供と旦那が交通事故で亡くなった。告別式の朝、姉と亡くなった子供が消えて…


【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」


【修羅場】父「返済できないので娘を好きにしていい」→ヤクザに囲まれた私「私が行くから妹に手を出さないで!」→車に乗せられて…


【笑える修羅場】義父母が泊まりにきた。→義父が風呂場へ。→義父「いやっ、きゃぁぁああぁぁぁぁ~~っ!」私「!?」


【ドン引き】60近い母はぶりっ子のまま年を取った。自分のことババアだと認識してない。


【ドン引き】妹「どうしても結婚相手が見つからなかったらこの子(私の夫の連れ子)と結婚する!」私「え…」


職場のAさんとBさんは不妊治療をしていた。→B「妊娠した。ごめんね」A「気にしないで。おめでとう」→Aさんへのマウンティングが始まって…


【まさかのオチ】彼氏の湯呑を割ってしまった。彼「もう会う事も出来ない親友が作った楽焼だぞ!どうしてくれるんだ!」→その親友のことを調べてみると…


私「小銭が足りないから数百円貸して」彼「大きいのがあるなら崩せばいいじゃん」私(信用されてないんだなー)


【迷惑】私「職場にこういう迷惑な男性客がいて困ってるんだ」旦那「ババアの嫉妬は見苦しいよ」私「嫉妬!?」


次男が単身赴任中に次男嫁が妊娠。次男「誰の子だ!」→長男家の息子「俺の子だ」→「!?」


【為になる】ある程度稼げるようになった俺が感じた「お金持ち」と「貧乏人」の違い。


【面白い】韓国の寿司が日本を超えててワロタwww

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 19:31

    7000万以上か

  2. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 19:34

    ハイハイって感じ

  3. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 20:30

    たかだか不倫でこんなに慰謝料取れるわけないやん
    相手がどっかのお偉い社長夫人やったんか?

  4. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 20:53

    とりあえずホテルを宿泊施設ってわざわざ言い換えなくてもいいと思うんだ。

  5. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 21:09

    腐女子のノリそのままでキツイ

  6. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 21:42

    創作楽しい?

  7. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 21:55

    これだけ吹っ飛んでたら読む側は楽しいww
    リアルな話は疲れるだけだから

  8. 名無しのキスログ 2017年06月29日 at 22:17

    うーん慰謝料が高すぎる。。

  9. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 07:33

    自分の経営してた会社で、なおかつ当直のある業務って何?
    医療職や介護職?
    浮気の協力してた旦那の妹も報告者の会社で雇ってたけど、妹は当直に当たってた日はどうしてたんだ?

  10. 名無しのキスログ 2017年06月30日 at 11:41

    無理がある

  11. 名無しのキスログ 2017年07月01日 at 11:17

    もっと現実味のある内容にしないとダメだよ。
    途中から創作だってバレバレ。

  12. 名無しのキスログ 2017年07月03日 at 01:55

    妄想お疲れ
    ノリノリで書いて楽しそうだねー。 
    読んでるこちらは冷え冷えですが。

  13. 名無しのキスログ 2017年07月04日 at 14:53

    「今でも友達」で最後ほっこりした

  14. 名無しのキスログ 2017年07月08日 at 04:05

    何度読んでもコレ好きだわw
    面白かったから創作でもなんでもいいw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP