最新情報をCHECK!! 

【イラッ】義妹「私ちゃんは可愛いのに何であんなブサイク(夫)と結婚したの?w」私「いい気分じゃないからやめて」→拗ねちゃったんだけど…

コメント(3)
【イラッ】義妹「私ちゃんは可愛いのに何であんなブサイク(夫)と結婚したの?w」私「いい気分じゃないからやめて」→拗ねちゃったんだけど…

770d7b8044b0cc37f434f9d460d360f6

354: 名無しさん@おーぷん 2017/07/04(火)21:50:50 ID:qFL

義妹が拗ねてしまったが謝りたくない。
というか私が謝る必要はないと思う。
義妹は基本的にはいい子なんだけど、
親しくなりたい相手と仲を深める手段として
共通の知り合いを貶めるような話をする事がちょくちょくある。

で、私とも仲良くなりたいと思ってくれるのはとても嬉しいんだけど、
その為に旦那の事を小馬鹿にしたような話ばかり引っ張ってくるんだ。
それがたまになら私も流すし、
「兄妹だからこんな事もあるわな。」と思えるんだけど、
会う度会う度「私ちゃんは可愛いのになんであんなどブサイクと結婚したの?w」とか
「私ちゃんは可愛いのにあんなハゲデブ親父と歩くの恥ずかしくならない?w」
なんて言われまくったらさすがにいい気はしない。
だから先日義実家に行ってそんな話の流れになった時に、
「旦那くんは義妹ちゃんからすればお兄さんだから
キモかったりウザかったりする部分もあるかもしれない。
でも私は旦那くんがかっこいいと思ってるし好きだから結婚したのね。
だから好きな人の事を毎回毎回ハゲデブだのブサイクだのと言われるのは
決していい気分じゃないからやめてほしい。」と伝えたところ、
「私ちゃんの可愛さの対比にしただけでそんなつもりじゃなかったのに酷い…」
「私ちゃんを褒めてるつもりだったのにわかってくれないなんて…」
と拗ねてしまい部屋に閉じこもってしまった。
一応義両親に事情を話してその日は帰宅。
後日義妹から謝罪?のラインが来たんだけど、
要約すると不快な思いをさせて申し訳ない、
けど私の意図を汲んでくれなかった私ちゃんも謝ってほしいと。
え、私も謝るの?私悪かったの?とびっくりした。
謝るつもりは一切ないけど。
358: 名無しさん@おーぷん 2017/07/05(水)00:48:40 ID:o4d
>>354
仲良しご夫婦でなにより。
もしまだゴチャゴチャ続くようなら
「愛する夫の悪口を聞かされるのは不愉快」という単純な話だと説明すればいいかと。
言ってるのがその人の親であれ兄弟であれそんなことは関係ないよね。
359: 名無しさん@おーぷん 2017/07/05(水)02:15:19 ID:mQa
>>354
謝る必要は全然ないよ。なんかおかしいわ義妹。
義理の家族だから悪くないことでも私も謝ったほうが……っていうのも必要ないよ。
私も悪いけどあなたも悪い!って怒り方からして、
今後の付き合いも義理保ちつつの軽いFOでいいと思う。
義妹が旦那に変なこと吹き込まないように根回ししました?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/6xx:xx:xx.xxID





【うざっ】娘旦那「朝ご飯をいっぱい食べると下すので…」私「若いんだから食べれるでしょ?遠慮しないで?」→食べてくれないんだけど…


【衝撃】私の家は毎日両親が一人ずつ子供を抱きしめて「愛してる」って言う習慣があった。→出産して私がそれをやったら夫にドン引きされて…


【異常】妹「婚約者から『結婚契約書』を渡されたんだけど何かおかしいの」俺「それ画像で送って?」→ありえない内容だった…


【クソ男】軽トラで彼氏を迎えに行ったらキレられた。彼「結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ。もう連絡してくんな」私「!?」


【その1】友人が街コンで出会った女が少し変なんだ


【無神経】産後8日目の私に、友達Aが泣きながら電話を掛けてきた。A「妊娠したかも」私「どうするつもり?」A「堕ろすに決まってんじゃん!」私「…」


【痛い女】彼女「お財布忘れてきちゃった」俺「今日は俺の奢り」彼女「合格!」→彼女の試験がウザいのでフッたら…


まったりお茶飲んでたら、赤ん坊を連れた母親が来店。→店長「お子様連れはちょっと…」母親「わかりました~」→私(赤連れは来るな!)


【GJ】バイトの説明を受けてみると誓約書を渡されて凄く怪しい雰囲気に。私(カマかけてみよう)


寝室に妻がやってきて寝たふりしてる俺をじっと睨みつけていた。妻「クズ!」俺(!?)


夫婦の食生活について共通の友人等に話をすると嫌な気持ちになるんだが…


酒弱い俺にオススメのお酒を教えるスレ


指定席の車両で立ってた私とうちの子。母親「私の席使いますか?」私「いいんですか?」母親「はい。子供料金で2440円です」私「え?」


10年前に事故物件で体験した心霊話を垂れ流す。


クラスのA子に告白したら「キモい男に告白された。身の程知らず」って言いふらされ不登校になった俺。→幼馴染のB子「いい考えがある!」俺「?」


拾った財布を交番へ届けた。→持ち主「アタシに直接届けてくれればよかったのに…中身取ってないでしょうね?」


【後編】嫁の可愛がっていた亀が亡くなってから、嫁が家事をしなくなって無視されるようになったんだが…


【前編】嫁の可愛がっていた亀が亡くなってから、嫁が家事をしなくなって無視されるようになったんだが…


隣の部屋に住む不細工夫婦から「子供の笑い声が耳障りだから引っ越してほしい」って言われたんだが…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月06日 at 06:57

    幼稚な義妹さんなんだね。
    自分の愛する人を馬鹿にされると頭にくるよ。

  2. 名無しのキスログ 2017年07月06日 at 11:08

    あなたの兄を愛してし、結婚までしてしまいごめんなさい。
    結婚したがゆえあなたと縁ができてしまい申し訳ありません。
    って送っとけ

  3. 名無しのキスログ 2017年07月08日 at 16:21

    私の兄はスタイル良いけどハゲでブサイク、その嫁さんはモデルさんみたいな美人
    まだ嫁さんと会った事はないけど「どうして美人なのにこんな兄を選んだの?」って思わず聞いてしまいそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP