最新情報をCHECK!! 

【自己中】電車が止まり、バスに客が殺到した。→女性「間に合わないから乗らせてもらいます!」運転手「乗れないんですが…」→すると…

コメント(5)
【自己中】電車が止まり、バスに客が殺到した。→女性「間に合わないから乗らせてもらいます!」運転手「乗れないんですが…」→すると…

1f91ca0120ec45e1a020a51a3629103e

846: 名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金)22:04:55 ID:iES

つい今しがたの話
かなり主要な電車が止まり、バスに振替の客が殺到した
バス停は長蛇の列。私は一本見送った後
次のバスにようやく乗れたんだけど、
私の3人後くらいで優しそうな運転手さんが
とても申し訳なさそうにもう乗れないから諦めて欲しい旨をアナウンス。

乗り込もうとしてた客はおとなしく諦めたんだけど、
列に並んでいた女性が「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」と
すごい勢いで割り込んできた
運転手さんが「新幹線に間に合わなかろうが乗れないものは乗れないんですが…」と言ったら
その女性「新幹線に!間に合わないのよ!!!後ろ!詰めなさいよ!!!空いてるでしょう?!
知ってるんだから!!!」と喚く喚く。そんで無理やり乗り込んだ
すごい剣幕にバスの運ちゃんもお触り禁止案件だと察したのか、そのまま出発
急いでるならタクシー乗ればいいって言ってやればよかったなー割り込まれた人可哀想…
人間とっさには何も言えないものなんだなーと悶々としながらバスに揺られ、
目的地に着いたので降りようとしたら、例の女性も降りようとしていて、
運転手に振替切符を渡していた
運「どこまで行くんですか?」(行き先によっては振替切符をまだ使うだろうから)
女「どこって…新幹線もう行っちゃったし…泊まる場所もないし…」(しょんぼり)
運「はぁ…」
という会話を尻目に降りてきた
その路線、帰宅ラッシュだとバスはめちゃくちゃ時間かかるんだよね。
電車だと5分のところが30分はかかったかな
大人しくタクシー乗ればよかったのに。
新幹線とか大事な用事があるのにバスを選ぶ危機管理のなさと、
自分さえよければと他人を押しのけて乗り込む身勝手さと、
泊まる場所がないとかバスの運ちゃんに行っても仕方ないだろうにと色々な意味でスレタイ
847: 名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金)23:48:41 ID:fgk
>>846
結局間に合わなかったのかよ!
バカすぎて笑える


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/9xx:xx:xx.xxID





「何を食べれば体のどこが太るか」という全身ボディマップ公開!


長女が俺の子じゃないと確定した。→長女「私のお父さんでいて下さい」→10年後に「離婚しない」と宣言するつもりなんだが…


【悩み】結婚している方、ご主人の前でオナラします?私は本来爆音でする女なんですが…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…



【素敵】ある友人といると、何故か面白いアクシデントに高確率で遭遇した。→そいつとの二人旅でようやく確信が持てた。


【イイネ】宿題を「後で」と答える娘に返した父の言葉が素晴らしいと話題!!


【衝撃】警察「今、犯人を尾行しています。協力してください」私「??」母「何をすれば…」警察「家族のフリして下さい」


【凄い能力】一族に不思議な力あるけど質問ある?


嫁の浮気相手をしっかり制裁した。→嫁を問い詰めていくと恐ろしい事実に遭遇。なんと嫁は…


【クズすぎる】結婚式に新郎と新郎家族が来なかった。事情が分からないまま急遽食事会になって終了。→新婦「実は…」


【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。


【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?


【失礼すぎる】友人嫁「俺さんは服と持ち物のバランスが悪いと思います!」俺「?」友人「お前、失礼だろ!」友人嫁「我慢できなくて…」


【最低】20年育ててきた妻の連れ子が結婚することになった。妻「結婚式は元旦那と出るから、あなたには遠慮して欲しい」俺「おかしいだろ!」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【ずうずうしい】ずっと祖母の家に住んでいた父だが、祖母が他界して「一緒に住みたい」と言ってきてお試し同居してる。母「別に嫌じゃないけど…」俺・兄(出ていって欲しい…)


【ほっこり】部下からもらったもみじ饅頭が美味しすぎた。俺「妻にも食べさせてやりたい…そうだ!手作りしてみよう!」


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【仕返し】自転車でベルを盛大に鳴らして歩行者を蹴散らして爆走する老人に仕返ししてやったら効果絶大!!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 01:14

    タクシー乗り場も行列できるけどな。
    しかも、行列できてるのが分かってるのに手前で止めて乗ってく人がいるんだよ。
    無視して乗り場に来てくれる運転手は半分くらいだった。

  2. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 01:39

    よっぽど振替輸送とかないような田舎の人でパニックってたんだろうか。

  3. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 03:09

    けちった結果がこれだよ!

  4. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 04:23

    新幹線って乗り過ごしても自由席なら乗れた様な?

  5. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:48

    書き込みから見るに深夜近いからもう次がないんだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP