最新情報をCHECK!! 

【いい話】彼「皮膚の病気の事が原因でフラられることが多かった」→私「見せて?」→見せてもらった瞬間、拍子抜けしてしまった。

コメント(28)

人気のおすすめ記事

【いい話】彼「皮膚の病気の事が原因でフラられることが多かった」→私「見せて?」→見せてもらった瞬間、拍子抜けしてしまった。

31d1f085d44e8174c615373c04943478

113: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)16:32:10 ID:???

我が家は結婚相談所でのお見合い結婚。
そこで初めてお見合いした人が彼だった。
お見合いは彼からの申し込み。
彼はいわゆる研究職で収入、学歴全てがかなりいい人だった。

なんでこんな人が私なんかにお見合いを申し込んだんだ?
と思ってプロフィールを見たら皮膚の病気があるとの事。
でも普通プロフィールってあんまり悪いこと書かないのにこの人は誠実だなぁって思った。
初お見合いってことで嬉しかったのもあったのでお会いすることにした。
まあ出会った彼は典型的な理系君でちょっと口が重いんだけど優しいのはすごく分かった。
ついでに女性慣れしてないのもよく分かったけどw
やはり皮膚の事は聞いておかないと・・・と思い皮膚の事を聞いてみた。
アトピーではないんだけど皮膚がボロボロ落ちる病気。
アレルギーとかではない。髪の毛も数時間たつと皮膚が浮いてフケに見えてしまうし、
(だから隙見て髪の皮膚を取っている)
保湿剤を塗っている所はまだいいんだけどそれでも皮膚がボロボロおっこってしまう。
だから夏でも股引と靴下、手首のしまった長袖で
身体の皮膚が外に落ちないようにしているということだった。
私は医療関係だからあんまりそういうのに抵抗はなかった。
しかし彼は手の甲だってできるだけ見せたくないみたいだった。
この気遣いと口が足りないけど武骨な優しさが気になったのが最初のきっかけ。
『ああ、なんだか一緒に居てとても楽でいいな・・・
これで振られてもこんないい人に会えただけでもよかった』って
そう思いながらお見合いは終了。
多分お付き合いまではいかないだろうけど・・・と思ったけど相手から
もしよろしければこのままお付き合いしたいという申し出が。正直驚いた。
彼もなんだか一緒に居て楽な感じがしていたらしい。
そして二回目、三回目とデートをした。
彼は想像以上に優しい人で会う度どんどん好きになっていった。
昔高学歴の人に低学歴だと馬鹿にされたトラウマで
高学歴の人は嫌だと思ってたんだけどそんなの吹っ飛ぶくらいどんどん好きになっていった。
そんな時に既婚の友人(と思ってた)に
「まだ一人なの?」「実はお付き合いしている人がいて・・・」という話になった。
「気が合うし、いいなと思うんだけど、
皮膚の病気があって結構ポロポロ皮膚が落ちるんだって。
だからすごく気を使って皮膚を落とさないようにしている優しい人なんだよ。」と話した瞬間、
その友人の言葉が
「え!そんなの無理!!だって汚いじゃん!!私なら絶対結婚しない!!!」と一刀両断。
その瞬間、相手を殴り倒してやりたくなった。
髪の毛も皮膚も同じじゃないか。そしてそれで不快になる人がいることが
分かっているからそうやって皮膚を落とさないように
夏で熱くても長袖で我慢しているんじゃないか!!って
マジ切れしそうになった。
でもこの人はそういう価値観なんだな、と思いそこは何も言わなかった。
(もちろんそのあとこの人とは友人やめました)
だけど彼が優しい理由ってそう言うことなんだなと改めて気が付いた。
その後も彼とデートを続けた。彼は言いにくそうに
「皮膚の事が原因で遺伝とか怖いからってお見合いでお断りされたこと
も多かった。だから嫌だったら無理しないで。」とも言った。それにもムカついた。
「なによ!皮膚なんて髪の毛と一緒よ!
汚くなんかないし、病気なんだから仕方ない。
ちゃんと対策もしているんだから
気にする必要なんてない。
私は医療者だよ!甘く見ないで!」と思わず言ってしまった。
114: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)16:32:26 ID:???
続きです
結婚相談所ってお付き合いしている時は大人の関係になるのって基本ダメ。
でも体の事だから一度ちゃんと見せて、
と言ったら彼も同意してくれて当時一人暮らししていた部屋で見せてもらった。
(大人な関係はしてないよw)
見せてもらった瞬間、拍子抜けしてしまった。
「なんだ、この程度じゃん」って。あんまり彼が驚かすからもっと酷いのを
想像してた私は思わず「もっと酷いのかと思ったよ!驚かしすぎだよ!!」って笑ってしまった。
そうしたら突然彼が片膝をついて「結婚してください」ってプロポーズをされた。
彼が言うには皮膚の事で離れる人はすごく多かったし悪く言われることもあった。
でもそれを笑って受け入れてくれて嬉しかったそうだった。
勿論プロポーズは嬉しくて抱きしめ返して喜んで受けた。
結婚後、食生活が変わったから少しは良くなったけど
やはり今でも皮膚はポロポロ落ちている。
なので掃除機は夫が自ら担当している。私以上に掃除はうまい。
夫に掃除機かけさせると吸い残しなどもない。
「プロ級だね~」とお互い笑っている。
靴下脱ぐ時は新聞紙広げてその上で脱ぐとばさ~~っと皮膚が落ちる。
その光景も今や見慣れて
「おお、今日は大漁だね~~」とか言ってるくらいだし。
一番好きなのは夫の背中の剥きかけの皮膚を撫でて落とす瞬間。
モフモフしていて撫でると大量に
落ちてくるのが気持ちいいw
身体もタオルであんまり拭くと痛くなるから、
水滴を吸わせるくらいであとはドライヤーで全身乾かしている。
勿論全裸でw
なんだか下半身プラプラさせながら難しい本読んでたりするのは
シュールな光景で思わず笑ってしまうw
「日本人の平均の長さは・・・・」とかいうと
「やめてよ!」とかいいつつも隠さないw
最近ではもう夫の体がデフォなので時々温泉で普通の人の体を見ると一瞬驚いてしまうくらいだw
夫の皮膚病がなかったらうちらは出会わなかったかもしれない。
そう思うと治って欲しいようなこのままでもいいようなそんな気持ちがする。
なにせ背中の皮膚落としの楽しみがなくなるのは結構痛いw
何はともあれ、これからもこうやって笑いあって生きていければそれでいいと思う今日この頃。
長文失礼いたしました。
115: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)18:03:29 ID:???
>>113
イイハナシダナー
やっぱ夫婦の土台って相手への思いやりなんだよね、再確認出来たよ
つか状況的に旦那さんは全裸でプロポーズを?w
116: 113 2014/09/30(火)18:21:31 ID:???
>>115
さん
流石に全裸じゃなくてズボンは履いてましたよ~w脛まで捲ってたけど。
でもこの流れだと全裸に見えますねw
想像して自分でも笑ってしまいましたw
思いやりなんでしょうかね?面白がりも多分にありますw
でも友人の言葉にすごいハッとしました。
見える病気ってこんなに大変なんだって知らなかったから。
でもそう言って頂けて嬉しいです!ありがとう。
120: sage 2014/10/01(水)19:38:20 ID:???
ご主人の病気って「尋常性乾癬」では?
うちの旦那が10年前からその病気です。
もしその病気だったら、注射で症状を抑えることができますよ。
3ヶ月に一回13万(保険適用されて)ですが。
その注射をする前は旦那が歩くたびに雪のようにフケや
向けた皮膚が家中に落ちてました。
体中に梅毒患者のようなかさぶたがあり、手が届かない背中など
薬を塗らされ、家中の皮膚を毎日掃除機でかける毎日から
解放されてホッとしました。
私はもう気持ち悪いとかしか思えなくなったので、
>>113
は結婚前にそんな風に思えてすばらしいですね。
ご主人の病気が少しでも改善されること祈っています。
121: 113 2014/10/01(水)20:24:47 ID:???
>>120
さん
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
医大で色々診てもらったのですが残念ながら尋常性乾癬ではないんです。
とある国の難病指定候補の病気の可能性もあるのですが、医師が言うには
よく似てはいるけれどそれでもないそうです。なので全くの原因不明ですね。
診たところ三層ある皮膚の一番外側が異様に早く落ちる状態みたいです。
ただ幸いなことに痒くも痛くもないみたいなのでそこは安心しています。
多分自分は医療者として患者さんのアトピーや仰る通りの尋常性乾癬などもよくみていた
ので全く気になりませんが(痒みとか痛みなら辛かったかもしれませんが)結婚後
その病気になったのなら気持ち悪く思われても仕方ないとは思います。
うちのは小さい頃からですから対策も対応も昔からやっていたので私がすることは
ほとんど無いのですが、大人になってからの発症だとさぞご本人もご家族も
大変だったと思います。
とりわけ120奥様は相当大変だったと思います。
病名が分かりよい治療法が見つかり良かったですね!!^o^
そしてご心配もありがとうございます!お気持ちとてもありがたく
受け取らせて頂きますね。120奥様の旦那様ももっと良くなりますように!
122: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)00:08:44 ID:???
お邪魔します
プラセンタ埋没法ためしてみましたか?
価値はあると思いますので書き込みさせてもらいました
130: 113 2014/10/03(金)15:01:03 ID:???
>>122
さん
そういう療法もあるのですね・・・
医師と相談して聞いてみます。貴重な情報ありがとうございます!
123: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)10:12:25 ID:???
いい話も多いけど
パートナーの病気をこんなところにまで書くって
自分だったらそんな配偶者嫌だなって思っちゃった
126: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)17:01:29 ID:???
病気っつっても報告者さんはそれを苦とも思ってないし
そういうことをきっかけに仲が深まることはままあること
何より夫婦の馴れ初めなんてことがまず他人にホイホイ話せることじゃないから、
このスレは興味深く読んでるよ
いいじゃんどうせ匿名なんだから固いこと言うなよ
130: 113 2014/10/03(金)15:01:03 ID:???
なんだかスレを荒らす原因になってしまったみたいで申し訳なかったです。
折角の良スレなのでこれを最後に消えますのでどうぞお許しください。
たしかに病気の事については書かれたくない、というご意見は最もだと思います。
ただ実際リアルな人達の中ではこんなことは言えないので(友人に話したのも
近々夫も含めて会う予定があり当時は頭の症状が特にひどかったので誤解
されないようにと思って先に話しをしました。また当時は親友だと思っていた
から話したわけですが軽率と取られても仕方ありません。)
こういう匿名の場所だからこそやっとずっと話したいけど話せなかったことが話せた(書けた)
という感じで書いてしまいました。
ちなみに夫にこのことは承諾を得ています。
でも不愉快になった方には申し訳ありませんでした。
131: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/10/05(日)20:22:14 ID:???
>>130
個人的にはあなたの旦那さんとのお話を読んで素直に素敵だと思った一人ですよ
拝読できて良かったです
末長くお幸せに…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/9xx:xx:xx.xxID





「何を食べれば体のどこが太るか」という全身ボディマップ公開!


長女が俺の子じゃないと確定した。→長女「私のお父さんでいて下さい」→10年後に「離婚しない」と宣言するつもりなんだが…


【悩み】結婚している方、ご主人の前でオナラします?私は本来爆音でする女なんですが…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…



【素敵】ある友人といると、何故か面白いアクシデントに高確率で遭遇した。→そいつとの二人旅でようやく確信が持てた。


【イイネ】宿題を「後で」と答える娘に返した父の言葉が素晴らしいと話題!!


【衝撃】警察「今、犯人を尾行しています。協力してください」私「??」母「何をすれば…」警察「家族のフリして下さい」


【凄い能力】一族に不思議な力あるけど質問ある?


嫁の浮気相手をしっかり制裁した。→嫁を問い詰めていくと恐ろしい事実に遭遇。なんと嫁は…


【クズすぎる】結婚式に新郎と新郎家族が来なかった。事情が分からないまま急遽食事会になって終了。→新婦「実は…」


【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。


【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?


【失礼すぎる】友人嫁「俺さんは服と持ち物のバランスが悪いと思います!」俺「?」友人「お前、失礼だろ!」友人嫁「我慢できなくて…」


【最低】20年育ててきた妻の連れ子が結婚することになった。妻「結婚式は元旦那と出るから、あなたには遠慮して欲しい」俺「おかしいだろ!」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【ずうずうしい】ずっと祖母の家に住んでいた父だが、祖母が他界して「一緒に住みたい」と言ってきてお試し同居してる。母「別に嫌じゃないけど…」俺・兄(出ていって欲しい…)


【ほっこり】部下からもらったもみじ饅頭が美味しすぎた。俺「妻にも食べさせてやりたい…そうだ!手作りしてみよう!」


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【仕返し】自転車でベルを盛大に鳴らして歩行者を蹴散らして爆走する老人に仕返ししてやったら効果絶大!!

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 08:40

    何故にこの職人さんはこんな嘘を吐き続けるのだろう

  2. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 08:48

    ※1
    嘘と断定するからには決定的な証拠があるはず
    さぁ恐れずにその職人さんの個人情報と今までの作品を開示してもらおうか

  3. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 08:53

    ※1
    主観は客観とは別物だよー

  4. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 09:07

    米2
    その要求に答えれずとも嘘は嘘だよw
    自分の聖人君子ぶりのアピールと
    恋路を邪魔する盛り上げ役の為に悪女出した時点で臭くてたまらん

  5. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 09:09

    *4
    根拠はないけど自信はあります、ってか笑

  6. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 09:21

    医療者だという報告者にアレコレとアドバイスをしたがる素人共www
    病気のことなら自分でいろいろ調べてんだろ。

  7. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 09:41

    なんで嘘だと思ったんだろう?

  8. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 09:52

    幸せそうだから嫉妬してんだろ
    可哀想な人

  9. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:00

    反論できないとなると嫉妬に逃げるお前の頭のほうが可哀想

  10. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:13

    そうそう、世は嘘に満ち満ちてるんだよな
    あの世に旅立ってどうぞ

  11. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:15

    ※1,4,9
    何でも創作認定しないとアイデンティティを保てない病気の人なのかな

  12. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:17

    ああ、※10もか
    そんな風に生きてても楽しくなかろうに

  13. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:31

    (主観以外の)根拠がないけど本当と断定してしまうのも、嘘と断定しまうのも主観。
    嘘か本当か確かめようがないからわからないってのが客観。
    確かめようがないのを承知で本当と仮定して色々感じたり考えを展開してるよ。

  14. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:34

    医療関係者だっつってんのに上から目線でアドバイスとか頭湧いてんじゃねぇの

  15. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 10:37

    こんなの見てる人の大半は「もし本当にあったとしたら面白いよね」くらいの話半分で読んでるのに、わざわざ創作認定とか痛すぎ
    鼠園でわざわざ「あの鼠の中には人が入ってるんですよー!」って叫ぶくらい痛い

  16. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 11:02

    主観は個人個人が持ってる色眼鏡や精神状態や偏見、都合で変わるもの。
    客観は誰にも変えられない事実のこと。
    だから主観と客観がごっちゃのままだと、現実との解離がでてくるよ。
    客観的な状況は悪くないのに、必要以上に悪く感じたりってなる場合もあるから、主観以外客観を区別する練習は大事かもよ。

  17. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 11:38

    ええ話やん

  18. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 13:36

    まあ当人や家族は苦しい思いをしてきたんだから
    いい嫁さんに出会えてよかったね!

  19. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 14:13

    潔癖なわいには無理

  20. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 14:56

    すごく感じいい人だなあ
    知ってる情報教えられても、相手の気が悪くならない返し方してる
    叩きに対しての反応も言い返すって感じじゃなくて本当にスッと耳に入ってくる
    憧れるわ

  21. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 22:23

    うちの旦那はコラージュ フルフルシャンプーを使うようになってフケが改善されたなぁ。
    それまでは結構ひどかった。

  22. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 23:57

    皮膚の代謝が早すぎるのかな?

  23. 名無しのキスログ 2017年07月10日 at 21:34

    うそだーうそだーって言う人は自分の心の中にだけしまうってことはできないんだろうか。
    万が一創作だったとしてもいいじゃないの。騙されたとして何か金持ってかれるとか命もってかれるとかって
    ことはないんだから。
    心が荒んでるのかな?信じられないなら読まない方がいいよ。他人の幸せはあなたを余計に荒ませるでしょ。

  24. 名無しのキスログ 2017年07月11日 at 08:16

    アトピーと吃りで学生時代苛められ続けた身としては
    こんな人がまわりの大人に一人でもいて欲しかった

  25. 名無しのキスログ 2017年07月11日 at 18:56

    浮いた剥がれかけの皮膚を撫でて落とすのが好きなのはすごくよく分かる(笑)不潔にしててのフケや垢ってのとは別物だと思うから感染症でもないし、全然汚いと思わなかったな

  26. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 21:47

    俺もフケが酷いけど周りの目が本当に気になるなスーツのジャケット着たくないわ

  27. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 02:50

    ※4のら抜き言葉が気になる。主観と客観の区別がつかないのも理解できる。偉そうな人間ほど粗が目立つ。

  28. 名無しのキスログ 2018年04月18日 at 16:12

    この投稿者本当に爽やかな人だと思うな
    文章もとても読みやすい
    昔の投稿のものだけど、ご主人の状態が良くなるように呪いかけておいた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

バイト先での飲み会の様子を撮った写メを彼氏に勝手に消されてた。他にもバイト先や学校でふざけて撮った異性の写メや画像が・・・
彼女とウワキ男がハッスル中の画像をアドレスの全員に一斉送信してみた結果wwwwwwwwwww
父親が土建屋だった。私は短大出て都会で就職。同期の女の子に「お父さん土建屋だからユンボ乗ってるんだ」と言ったらwwwww
営業で「○○モータース」的な整備工場のような会社に行った。専務にアポイントをとり、新規だったので意気込んで行ったが… 入って挨拶した途端、社長と思わしき年配の方に!?
うちは玄関一緒の二世帯住宅で入り放題だったが、義兄の子供達が勝手に入り込む。小学校低学年だった義兄子は、夫のパソコンで〇〇を見てチビって泣きだした!?
義兄嫁が「子供が子猫拾っちゃった」「引き取って」と電話してきた。うちには「17歳の老猫がいるのでストレスになるから子猫は飼えない」と断ると、罪悪感を煽ってきて!?
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
不倫相手の彼氏が『私と不倫してる事実』をなぜか旦那にバラして試合終了【後編】
ボーナスが1/3にカットされた。大きな失敗したとか、他の人も同じようにカットとかそういった理由でボーナスカットならまだ分かる→カットされたのは俺だけで・・・
結婚を考えてかけていた彼女が、周囲にある事を言ってるのを聞いて冷めたwwwww
風邪ひいて喉も痛いけど鼻水と鼻詰まりで苦しんでいる。花粉症の人ってこの時期、この苦しみを味わっているのかって 疑似体験中。
ボーナスが1/3にカットされた。大きな失敗したとか、他の人も同じようにカットとかそういった理由でボーナスカットならまだ分かる→カットされたのは俺だけで・・・
悪いところなんて一つもない最高の彼女にウワキをされた。そしてウワキの理由が想定外すぎて驚愕だった。やっぱりこれは俺が悪いのか…..?
義兄嫁はいつも挨拶してもコクんと頷く程度で殆ど喋らない。だけど何かのはずみで、いきなり怒鳴って来るので怖い件
義弟嫁「義弟と別居を考えているが、部屋を借りられないので私子さんか旦那に保証人になってもらって部屋を借りたい」と言ってきた「実の兄弟や親は?」と聞くと・・・
普通やらないよね?ってことを平然とやる義兄嫁。私夫婦が義兄夫婦を車で送る時、夫が運転の車に助手席に乗る「義兄が普通後ろに乗るだろw」と突っ込んでもwwwww
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
義弟夫婦は義弟嫁実家近くに住んでいて、かなり遠方だからほとんど接触なし。うちとはお互い顔を合わせた程度のうっすい間柄。だが義弟嫁が二人目を妊娠して!?
嫁が離婚を切り出した。その理由は俺のウワキ。その相手はなんと実の娘……
ブログのネタになると思ってウサギを飼ったけど後ろ足が動かなくなってしまった。『人でなし』と言う人がいるけど、安楽タヒさせるのは間違ってないよね?……
繁華街で酔っ払いの学生集団が俺の友人に激突。謝罪する様子がないので文句を言うと警察が現れて・・・
営業で「○○モータース」的な整備工場のような会社に行った。専務にアポイントをとり、新規だったので意気込んで行ったが… 入って挨拶した途端、社長と思わしき年配の方に!?
バイト先での飲み会の様子を撮った写メを彼氏に勝手に消されてた。他にもバイト先や学校でふざけて撮った異性の写メや画像が・・・
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
義弟嫁はワクチンに対して「製薬会社と国の陰謀だ」と言う人だった。強制的に接種させられるならまだしも、自分以外の人が打つぶんにはいいのに何でこんな必タヒなんだろと思ってたら!?
私夫婦と子、旦那と共通の友人とその彼女で外食してとてもいい時間を過ごした。その後、私と子は帰り、旦那は友人と飲みに行ったがモヤモヤする件
娘の名前に「高嶺」と名付けたいんだけどどう思う?可愛いか痛いか、世間の声が気になって…
彼女を喜ばせたくて贅沢な外食を続けていたけど、ついに赤字に突入した。  俺「今日はなに食べたい?」彼女「寿司。焼肉。ふぐ」俺「!?」….
上司に『可愛い』と言われて女になった私。不倫がバレた時、旦那が大号泣....その顔を見て→
義弟嫁は4人目が欲しいらしく、義実家に援助お願いしたら「無理に4人目産まなくてもいいんじゃないの」「自分が働くとか考えてみては?」と言われたようで、私に・・・
嫁が交通事故で死んだ。抜け殻で過ごした半年後に東北大震災。義実家は東北にあり娘が流されてしまっていた...
彼女とウワキ男がハッスル中の画像をアドレスの全員に一斉送信してみた結果wwwwwwwwwww
「家計の支払いはほぼクレカにしてる」と話をしてた時に、兄嫁「カード払いって借金でしょ?俺くんはそんなにお金ないの?」俺「お金ないんじゃなくて楽だからですよ」と言うと・・・
PICK UP