最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】同僚彼女「どんな仕事内容なんですか?」→説明したら同僚とその彼女が別れてしまった。同僚「お前が余計なことをするから」

コメント(4)
【神経ワカラン】同僚彼女「どんな仕事内容なんですか?」→説明したら同僚とその彼女が別れてしまった。同僚「お前が余計なことをするから」

27b5b2a58311e2845669c58e14a18dd8

904: 名無しさん@おーぷん 2017/07/10(月)11:37:17 ID:9EZ

同僚が前しょっちゅうノロケていた。
彼女がちょっと頭がトロくて、
何年たっても同僚の仕事内容を覚えないらしい。
ちなみにちょい特殊な開発の仕事だが、
言ってわからんほど複雑じゃない。
同僚は「いや~彼女がおバカで困るぜまったく」
という感じで、けなすより
「そのバカな所が好き」ってニュアンスで言っていた。

たまたまその同僚の彼女と会う機会があった。
別に普通の人だった。
業務内容について訊かれたので答えたら
「ああそういうことだったんですね」
「つまりこれこれこういうお仕事ですね」って普通に理解していた。
どうやら同僚がろくに説明してなかっただけらしい。
その後少しして同僚と彼女は別れたようだ。
飲みの席で同僚に「お前が余計なことをするから」とチクっと言われた。
遠まわしではあったが、俺が彼女に説明したのがよくなかったらしい。
同僚は自分の仕事を理解しないおバカな彼女の方が好きだったようだ。
しかし「お前はほんとバカだな~」「イヤ~ン」なプレイがお互い好きで
成り立ってるなら俺のしたことはよくないが
彼女は明らかに知りたがってたわけだから俺は悪くないと思う。
同僚の神経がスレタイ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/12xx:xx:xx.xxID





男を作って出ていった元妻が「復縁して欲しい」と言ってきた。娘に一度も会いに来なかったのに。元妻が本当に反省しているのか試したい。


キビキビ動いてたら先輩パートから「そんなにやっても時給は一緒でしょ」って止めろっぽいことを言われたんだけど、空気読めかなぁ?


母子家庭で貧乏だった私が、医者と会長に生かされた話しをする。


長男が県外の名門高校に進学し、野球部寮に入った。息子の姿を見たくて妻と片道4時間の道を走らせた2年半だった。→引退の時がきて…


大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。


旦那からDVされてた私。→妊娠中の姉がバイクかっ飛ばして家の窓ブチ割って旦那をボコボコにwww


兄嫁の罠にかかって家族を奪われた私。→兄夫婦に「子供に臓器を提供して欲しい」って土下座されたんだけど…


彼女「結婚は焦ってない」→2ヶ月後→彼女「いつ結婚してくれるの?」俺「焦ってないって言ってたよね?」彼女「だって…」


俺「内定決まった」彼女「その会社はやめときな」俺「え…」→彼女の言う通りに辞退した結果が…


店員「込み合ってきたのでご注文なさらなければ…」俺、友「注文が来ないんですけど」店員「えっ…どれ位お待ちを…」俺、友「2時間w」店員「!!」


彼の実家に遊びに行ったら、彼のお母さんとお姉さんたちが冷たかった。その理由がなんと…


先輩「俺、結婚すっけど会社に内緒だからよ。お前も休み取って式に出てくれ」→結婚式当日…


朝5時半に帰宅すると、寝てるはずの嫁が起きていた。嫁「お、おかえり!…ソワソワ」俺(怪しい…)


妹が痴漢に遭ったんだが、相手が重傷になって傷害で訴えられた。


ファミレスで食事してたら、怖い顔した弁護士と中年女性が登場。→弁護士「あなたの不貞に関して、こちらの奥様はあなたを訴えられます」私「???」


中2の娘といる時に同級生と会って立ち話した。→娘「お母さん、あの人の事バカにしてたかイジメてたでしょ?」私「えっ…」


超ブラコンな小姑の嫁イビリが可愛すぎて楽しすぎた!!


突然クラスメートの女の子が転校していった。→数人で空き家となったその子の家に入り込んで色々やった。私達「何かマズイかも…」→とんでもないことに…


夫が私の前に婚約していた女が最悪だった。やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 05:34

    幸せにやってくれ、としか言えんわな。

  2. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 06:28

    こういう男がモラ男になるんだろうね。一方的に見下してくるやつなんて鬱陶しいだけじゃボケ。

  3. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 08:00

    っていうか、馬鹿はちゃんと説明する事も出来ない同僚では?

  4. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 09:01

    本人は説明してるつもりだけどまぁ支離滅裂で、聞いてる方は理解不能ってなることあるよねー
    うちにもいるよ。小学校低学年だけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP