最新情報をCHECK!! 

息子が自衛隊に所属しているんだけど、奥様の1人から「息子さん人殺しの練習をしているんでしょう?」と言われた。もう限界…

コメント(8)

696: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)13:16:30 ID:4Ld
生協の宅配サービスをやめることにした。
理由は井戸端会議をしている奥様方が煩わしくなったから。
自宅のお向かいの家が荷受場所になっていたんだけど、荷分けした後近所の奥達が雑談するまでがワンセット。
よほど天気が悪かったりボスママが所用で抜けたりしない限り延々と喋っている。
大体2~3時間、長くて4~5時間。
一人暮らししている娘が玄関ではなく庭から帰って来たことがあって、どうしたのか聞いたら
「立ち話してるオバさん達が怖い」って。
捕まったら根掘り葉掘り聞かれるから避けているらしい。
そんなに長時間何を話しているかと言うと、旦那への愚痴や他の奥へのマウンティング。
聞いていてウンザリする上、下手するとこちらの家庭の事情にまで首を突っ込んでくる。
最近お風呂場をリフォームしたんだけど、こちらが何も言っていないのに全員が把握していてドン引きした。
テレビを新調したのも知られていた。
暇を持て余しているのか、近所の情報収集に余念がない。
息子が自衛隊に所属しているんだけど、奥の1人から
「息子さん人殺しの練習をしているんでしょw」
って侮辱されて踏ん切りがついた。
もう付き合ってられない、全員切るわ。

 

697: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)13:17:58 ID:Zqx
類は友を呼ぶって事だね
まとめて切るべし

 

700: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)14:45:18 ID:Mad
私ならそんなこと言われたら殴り掛かってるかもしれん
4~5時間も立ち話って、
「他にやること無いの?」と言いたくなる
異常なレベルだわ

 

712: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)16:57:25 ID:4Ld

 >>700
殴りはしなかったけど、追い討ちで
「何かあったら息子さんに助けてもらお♪」って寝言言われて、
「私が息子ならあなただけは助けたくないですね」って言っちゃった。
売り言葉に買い言葉で良くないよね…。
何時間も家の前に居られると外出するたびにジロジロ見られて気まずい。
本当にやめてほしい。
子供が大きくなって暇なんだろうけど、それならそれでパートに出るなりしてくれ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【ありえない】出産後、私が暫く入院してる間に、姑と夫がグルになって我が子と身内の赤ちゃんを取り替えていた。


【ショック】母子手帳を見てみたら、母が中絶を7回もしてた。母「避妊嫌がる人が多かったし仕方がない。あんたも彼氏できればわかる」


【セコい】失くしたデジカメが警察に届けられてた。→お礼に手紙と菓子折りを送ったら拾い主から手紙が届いた。その内容が…


チェーン飲食店の店長の月収がなんと…


【幸せ】結婚相手の実家で暖かく賑やかな空気に触れ、元の自分の家に帰って泣いてしまった。


【恐ろしい女】元嫁「奴隷でも家政婦でもいいからやり直したい」間男「もう一度やり直してあげてくれませんか」俺「…」


【素敵】俺がやめた後のコンビニ行ったら売り出し物件になってた。でも…


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【ムリ】彼「前から思ってたけどきみの家族って…はぁー…おかしいよね」私「だからなに?」→大喧嘩に…


旦那「ネイル禁止」私「何でお義母さんはよくて、私はだめなの?」旦那「お袋と比べるな」→何か一つでいいから好きな事したい…


【神経わからん】車内に子供放置して「車に戻ったら子供がいない!助けて!」ってパターン流行ってんの?ここ数日だけで2件も発生してるんだけど…


【仕返し】新婦「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって」私(イラッ)「私にしたようなことだけは、二度としちゃダメだよ?」


【自業自得】PTA活動で嫌がらせのような事をして、2年生の会員が半数以上脱退することになってしまいました。大事にせず夫にバレるまえに丸く納めたいのですが…


【素敵】夜の公園に白い着物をきた女の子がいた。俺(もしかして幽霊…?)→意を決し声をかけてみると…


【コワイ】私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


姪っ子達がいつも凄い服着させられてて悲しくなる。義弟が「娘が教師に痴漢された!」って怒ってたけど、あんな格好で学校行かせるのも悪いよ…


【修羅場】父「じゃ行ってくる」母「え?」私「行ってきまーす」父「ついてくる気か?」私「え…だって家族旅行って…」父「俺の家族の旅行だ」


【セコい】救急車で来院したナマポ(妊婦)「入院させろ!」→こっそり病室に行ったらナマポとその母親との会話が聞こえてきた。その内容が…


【涙】ドキュメンタリーにひい爺ちゃんが映ってた。ひい婆ちゃんは「あん人じゃなかと?やっぱりそうじゃ!」とあまりの嬉しさに大号泣…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515352160/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 23:09

    大地震が起こっても絶対に自衛隊に助けてもらうなよ?と思った
    そんな人でも助けるのが自衛隊だけども

  2. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 23:13

    生協、すなわち生活協同組合には日本共産党の支持者が多いからね。
    さもありなん。

  3. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 23:16

    支持者が多いというか…

  4. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 23:29

    「その人殺しに助けて貰おうなんて、厚かましい。あなたプライドってものはないの?」
    くらい言ってやれば良かったのに。

  5. 名無しのキスログ 2018年01月22日 at 00:05

    お隣りの国の人かな?自衛隊なんて災害救助隊だと思うんだけど。っていうかさ、いざとなったら自国民を優先するのは当然だよね?

  6. 名無しのキスログ 2018年01月22日 at 00:41

    そう言う相手には「人助けのための訓練してます~」とでも言ってやればいいよ

  7. 名無しのキスログ 2018年01月22日 at 02:07

    手段と目的の区別もつかない無能を丸出しにしてるのに気付いてないんだろうねオバサン共。

    国民や国を守るのがメインの務めであって、戦って相手を◯すのは手段でしかないのにね。
    災害救助で被災者を助けて回るのはは目的=手段だけど。

  8. 名無しのキスログ 2018年01月22日 at 02:08

    生協と言えば共産系やんけ
    基地外の巣窟で働く勇気を称えるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP