最新情報をCHECK!! 

【九死に一生】小2の時に帰宅してたら、突然現れた男に抱えあげられた。私「誰!?放して!」→貯水池に投げ込まれて…

コメント(5)
【九死に一生】小2の時に帰宅してたら、突然現れた男に抱えあげられた。私「誰!?放して!」→貯水池に投げ込まれて…

664a9bec0775f580687d251ac05beda2

385: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)09:16:10 ID:mJC

小学2年の時に危うく殺されかけたこと。
その日は祖母が急死したので早引けさせてほしいと母から学校に連絡があって
お昼前に帰ることになった。
で、走って自宅に向かっていたら突然どこからか男の人が現れて抱えあげられた。

あまりに突然なことにビックリして大声を出すことも泣くことも忘れてて
誰!?放して!みたいなことを言いながらただジタバタしてた。
そしたら急に体が宙に浮いて、直後水に叩きつけられた。
貯水池に投げ込まれたんだ。
不幸中の超幸いだったのは、私は小さいころからスイミングスクールに通ってたこと。
そしてランドセルが脱げていたこと。
溺れるように泳ぎながら岸辺の方に到着したものの、コンクリートで捕まるところがない。
でもここでも超幸いだったのはコンクリの裂けめから雑草が生えていて、それに捕まれたこと。
自分の身に何が起こったのか考える余裕もなくて、そこでやっと大声が出た。
必死で大声で助けを呼び、超超超幸いなことに耳のいい人に発見してもらって助かった。
警察に色々聞かれたけど、顔を見る余裕なんて全くなかったし
性別と体型(父より小さくて同じぐらいの太さみたいな)ぐらいしか答えられなかったけど
犯人は意外とあっさり逮捕された。
まだ20代の若い男で、ストレス溜まってやったんだって。殺すつもりはなかったって。
ただムシャクシャしてたって。
私も修羅場だったけど、両親にとっては危うく親と子の葬式がダブル進行するところだったから
もっともっと修羅場だっただろうと思う。
その頃は車なんて一家に1台あればまぁまぁ裕福って時代だったし
事情が事情だったから親が学校に迎えにこれなかったのは仕方がないんだけど
(家から学校までそんなに遠くもなかったし)
近所には迎えに行かなかった母親の責任と非難する人がいたそうだ。
しばらくショックでひとりになれなくて、いつも母や父や兄がそばにいてくれたおかげで
トラウマは克服されたけど、その母を非難した人というのが
当時一番仲の良かった友達の母親だと後に知った時も別の意味でショックだった。
387: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)10:48:16 ID:Ikb
この手の奴は弱い女子供をターゲットにするから質が悪いな
どうせなら同じようなクズを道連れにしてくれれば一石二鳥なのに
386: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)09:32:09 ID:2q9
貯水池なんて、この間も釣りしてた男性が二人も亡くなって知ったけど、
つかまるところがなくて這い上がれないってこと。
ほんと助かって良かった。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/12xx:xx:xx.xxID





【Part②】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!


【神経ワカラン】同僚彼女「どんな仕事内容なんですか?」→説明したら同僚とその彼女が別れてしまった。同僚「お前が余計なことをするから」


【辛い】子供が亡くなって1ヶ月、夫に「いつまで感傷に浸ったつもりでいるの?」って言われてしまった。


【三角関係】シングルマザー母娘と同居していて両方と交際しているんだが、自己嫌悪でおかしくなりそう…


義弟、義母「旦那より稼ぐ嫁はダメ!」→義弟嫁はラーメン屋で働いていた。(このままじゃ生活できない…)


私「私年収300もないや」彼「俺もそんな感じだーw」→彼を紹介してくれた人「あいつ○○(某大企業)だから将来安心だねw」私(嘘つかれてたんだ…)


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…



私「不妊症かも…子供が欲しいなら別れて」彼「お前がいればいい」→結婚して数年後にまさかの自然妊娠!→旦那に報告したら…


出産後の姉が真顔で赤ん坊を抱いてた。→姉旦那の妹「…あ…赤ちゃんが…黒い?」俺「…!?…あ…」


【復縁要請】婚約者「別れてくれ」私「どうして!?」婚約者「きみの元カレがイケメン過ぎるからだ…」私「え?」


【冷めた】彼氏と温泉施設に行く予定だった。→私「なんで起こしてくれなかったの?」彼「俺は親じゃない。図々しい」→今から振りに行く!!


【イラッ】A「クーラー駄目なの」私「次からは2部屋取ろう?」A「私だけ暑い思いさせて自分だけ涼しい部屋で寝たいんだ?いい性格だね」


妻「夕飯はカレーね」俺「今日結婚記念日だよ?イラッ」妻「?」→俺「本当に夕飯がカレーなら外で食って帰る」


【衝撃】姑「息子があなたを女として見ている!」私「あー、はい。夫婦なので…」→姑「子供ができたらどうするつもりなの!」


【酷い冗談】私達「おめでと~」新婦「何しに来たの?呼んでないよ」私達「またまた~」新婦「帰りなさいよ!」→ホントに帰った結果。


【尊敬】スーパーの店員に10分も待たされた。店員「申し訳ございません!」妻「いーえー(ニコニコ)」俺「よく怒らないね」→そしたら…


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【修羅場】嫁「友人と旅行に行ってくるね~」→成田の帰国ラッシュの様子を映したテレビに嫁と上司が出てきた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 20:33

    犯人はヤバそうな奴&殺人未遂だし、これ以上の
    被害者を出さない為にも死刑でいいんじゃないかと

  2. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 22:41

    「ランドセルが無かった」のは時としてマイナスになる事もあるんだが。
    寧ろ、「ランドセルが有った」方が良いとも言われている。
    水難事故で、『ランドセルが浮き輪代わりとなって助かった事例』が何件もある事をこの>>385は知らないのだろうか?

  3. 名無しのキスログ 2017年07月12日 at 23:48

    教科書があったら沈むでしょ。

  4. 名無しのキスログ 2017年07月13日 at 00:14

    貯水池「解せぬ」
    ※2
    学校帰りなら当然中身が入ってるよな?
    つまり背負っていたら・・・

  5. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 03:11

    シャツのボタンを上まで留めて、シャツのすそをガッとあげて
    空気をカポッと入れる。これで簡易浮き輪になることを知らん人は一回どっかで体験しとけ。遊泳プールでもシャツで入っていいとことかたまにあるだろ?
    あとボートとかで海に投げ出されたとき、無理に手足を掻こうとするな!
    空気を半分しか吸ってないときでも、ワキ締めてじっとしてりゃ頭が上になって浮く!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP