最新情報をCHECK!! 

【衝撃】ヨーグルトを3日続けて食べたら、腹痛で目覚めた。触ってみると異常にお腹が張ってて…

コメント(8)
【衝撃】ヨーグルトを3日続けて食べたら、腹痛で目覚めた。触ってみると異常にお腹が張ってて…

a1af730974ec80f87b27af18ecbce9a7

511: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)22:37:25 ID:H7x

パンチは効いてないが投下。キタナイ話注意。
ヨーグルトが好きで、いろんな種類のを試していた。
ある日スーパーへ行くと、
見たことのないメーカーのヨーグルトがあったので買ってみた。

味は普通だったけど、1日1回、80gずつ食べていて3日目の夜。
夜中、腹痛で目が覚めた。触ってみるとお腹がパンパンに張っている。
初めは原因がわからず、何の病気だとあわてて、
体温、脈、呼吸とも異常がないのを自分で確かめ、ただお腹が異常に張っているだけ、
あのヨーグルトのせいだと思い当った。
ヨーグルトって便秘に効くらしいけど、トイレに行っても何も出ない。
常備薬の整腸剤を飲んでみたけどこんなヤワなのじゃ効きゃしない。
脂汗を流しながらお腹をさすって朝を待ち、薬局が開くのを待って
強力な整腸剤を買って飲んだ。1時間ほどでトイレに行きたくなったので行った。
いやーすごかった。あんなすごい音のおならが出るとは思わなかった。
一発ではなく、激しい連続音でね。ドドドドッと体が震動したよ。
そしてすっきり治った。整腸剤偉い。
腸の中であんなに発酵しまくるヨーグルトは初めてだ。
生きている乳酸菌とかっていうけど、生きすぎるのも考えものだな。
512: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)23:08:00 ID:6sc
>>511
それはヨーグルト単体の問題じゃなくて体質や相性
入ってきた菌がどう影響するかは元々の腸内環境に依存する
消化状況や善玉菌、悪玉菌のバランスや普段の食事の内容
空気を巻き込んで食べてるか、腸を冷やしてないか等も関わる
アイスクリーム食べると腸が冷えて消化が遅れておならが臭くなったりする
乳酸菌は漬け物や味噌、納豆、キムチ等にも含まれるので組み合わせもある
個人の持ってる消化酵素がそもそも違うから効果は人によるとしか言えない
そのヨーグルトがどうこうじゃなくて相性だよ
513: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)06:52:30 ID:3Li
ごめんすごい笑ってしまったw
お腹いたいのつらかったろうにごめんよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/15xx:xx:xx.xxID





10年前の日本人に言っても信じて貰えないことwwwwwww


【冷め話】彼女が水溜りにバッグを落とした。→彼女「…」俺「拾えよ!」→怒って帰ってしまったんだけど…


【惚気話】あんまり感情を表に出さない嫁が酔っ払って帰ってきた。嫁「おーい、旦那ー、聞いてよー」俺「!?」


【素敵】バリバリの男尊女卑だと思ってた祖父が、実は女尊男卑思考だった!!


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


17歳の時に私はワキガだと気づいた。父「20歳を過ぎたら手術を受けよう」母「親から貰った体にメス入れるなんて!」→病院で検査を受けると最悪な結果が…


【和む】年寄り集団に「自分は足が悪いので」というワガママ爺さんがいた。→ニコニコ爺さんが「それなら私が抱えますよ」とワガママ爺さんをお姫様抱っこwww


【復讐完了】私「病気の彼氏と同棲してるしアポ無しで晩御飯食べにくるのは遠慮して」M子「は?所詮他人でしょ。これから晩御飯どうしよー」→6年かけて復讐した結果。


【面白い】嫁の寝言に返事をしたら、まさかの会話が続いた!俺「ご飯炊けたよー」嫁「…おいといて、たべるから、梅干しとって…」


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【迷惑過ぎる】旦那から「雪で滑って事故っちゃった。迎えに来て~」ってメールが来たのですぐに向かった。が、よく見てみると発信元は旦那ではなく…


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


私「そのiPadどうしたの?」彼「元カノが買ってくれた」→私「元カノからもらったものを愛用されるのは嫌」


【異常】旦那「会社が閉鎖されている!同僚が給料を払えと暴れて警察沙汰だ!」私(おかしい…)→会社へ行くと旦那の嘘が判明して…


同僚Aに傘を貸して、同僚達と一緒に駅まで歩いた。→同僚女性達「じゃあお疲れ様~」B「まって、私さんに傘返さないの?」A「えっ、だって」


【衝撃】小6になっても赤ちゃん言葉みたいで噛み付いたりしてくる子がいた。→30代でその子に再会したんだけど、子供が8人もいるらしくて…


我が家は嫁の家族と同居している。「パート主婦二人もいるんだからお前んちの家事なんか余裕だろw」って言われるんだがパート主婦の一日は凄い!!


【凄い話】中学の頃の同級生に出会って彼氏を紹介した。→同級生「彼氏の後方に水子がいる。あなたの縁じゃない。」私「え…?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 09:51

    ヨーグルト好きだけど恵ヨーグルトだけは食べるとお腹が痛くなる

  2. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 10:23

    自分もビフィックスでおなかパンパンになるから気持ちわかるわ…

  3. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 11:47

    私は普段便秘知らずだけど、便秘にいいと言われる物は全てダメだ
    こんにゃく、ヨーグルト、果物、これらを食べると便秘になる
    食べなければ快調
    偏食だの何だの言われるけど本当に体質に合わない
    ヨーグルトはダメだけど牛NEW
    は飲めるし、果物はダメだけど野菜は食べられるからいいじゃないか

  4. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 22:08

    こいう症状をわざと起こして腸内環境を改善する治療法がある

  5. 名無しのキスログ 2017年07月16日 at 00:03

    その強力な整腸剤の商品名を教えてくれくれ…!

  6. 名無しのキスログ 2017年07月16日 at 03:09

    体が震動するほどの屁ってどんだけや

  7. 名無しのキスログ 2017年07月16日 at 10:06

    親がカスピ海ヨーグルトを増やしてた頃、めっちゃガスでる時期があったわ。
    いま思えばアレだったんやろな。

  8. 名無しのキスログ 2017年07月24日 at 05:33

    「激しい連続音でね」ワロタ
    文体がちょっと喪女のネタスレの住人っぽい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP