最新情報をCHECK!! 

ある家の次女が遺書を残し命を絶った。これが復讐だったとしたら「成功だったよ」って声かけてやりたい。

コメント(9)

 

379: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)20:05:11 ID:BTJ

復讐と言うのは色々アレなんだが。
10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。
ある家の次女が自殺した。
その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。
次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある公共の場所で自殺した。
遺書は数通コピーされていて、おそらく本人の手で、親戚や学校関係者に郵送で届いた。
次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

自殺であることは疑いなく、両親にお咎めはなかった。
しかし次女をサンドバッグにして自殺に追い込んだことで近所や職場、または学校で遠巻きにされるようになった。
祖父は町内の集まりに呼ばれなくなり孤立した。
両親は、父親の方は知らないが、母親はパート先で孤立した。→失職
長男は地元企業の内定が取り消しになった。→就職浪人
長女は彼氏にふられ、登校拒否するようになった。→中退
その後、家庭内のことはわからないが、母親が新たなサンドバッグになったらしい。
ガリガリに痩せて歩いてるのを見たが、半年くらいで失踪した。
その後、祖父がよく怒鳴られたりしていた。
しかし高齢だったから、脳卒中か何かですぐ死んだ。
さらに1年後、長女がパン一の裸で近所を走り回る事件が起きた。詳細不明。
その後長女の姿は見なくなった。
今は父親と長男だけがその家に住んでいる。
長男は無職のまま。たぶん父親はまだ働いている。
次女の自殺がもし復讐だったとしたら、成功だったよって声かけてやりたい。
380: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:49:04 ID:bPG
オカルト案件でもいけそう
381: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)13:09:13 ID:sDd
長女どこいったgkbr
と思ったけどもしかして

女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…


私「出掛ける時は家の鍵を閉めて」旦那「またヒスった~神経質w」→とうとう旦那がやらかしやがった。もう嫌だ。離婚する…


お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが…


私の弟を凄く可愛がってくれていた彼氏なんだけど、彼のベッドの下からとんでもないが…


【出禁】孤独のグルメの真似して一人飯してたら、店から出禁食らった・・・


私「鯛の頭が300円だ!塩焼きにしようかな~」→彼「いくら安く済ませたくても、 あんな捨てるような所食べるのやめなよ」私「え…?」


【GJ】本屋での高校生の万引きが絶えない。店長「ほっとけ」俺(証拠はたっぷりあるのに…)→だが、店長は一番デリケートな時期を狙って…


【泣いた】嫁は娘が一歳の時に事故で他界。→小学校の授業参観に行った。俺(あれ…?うちの娘だけ色味が暗い…)


【衝撃】ラーメン屋さんで隣に綺麗な女性が座ってきた。食べるのが遅すぎてびっくりしたんだが…


【修羅場】母「うちの親戚に有名な声優がいるのよ~」→とんでもないことになってしまった。


友達が拾った犬を引き取ったら、病気持ちだった。→病院では「薬を与え続けて延命するしかない」と言われて…


娘を欲しがってた夫だけど、お腹の子が女の子だとわかって鬱っぽくなった。今までいいお父さんだったのに…


10時間以上睡眠を取っていたとしても、デスクワークや会議で寝てしまう私。→上司「何とかならないならクビだ」


友人に預金と通帳と印鑑を盗まれて一文無しになった。住む家もなくした俺は…


彼氏のA男が既婚者だと判明。→私「知らなかったんです!」奥さん「そんなはずない!」→妊娠中の奥さんが亡くなってしまい…


ある日急に、夫が私をメシマズ認定してきた。私「食べなくていいよ…」夫「メシマズを完食してこその夫だ」私(もう限界…)


嫁兄が「妻の飯がマズイ」とうちに入り浸るようになった。→嫁「兄は今後この家に入れない!」俺「親友に何を言うんだ!(怒)」嫁「離婚!」


うちに遊びに来た義妹が、お気に入りの容器を勝手に持ち帰った。私「返して」義妹「こんなケチな姉いらない」


担当の美容師が耳を切りやがった。私「痛っ」担当「ごめんなさーい、ちょっと切れちゃったw」私「…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月21日 at 17:11

    長女の書き込みかな?

  2. 名無しのキスログ 2017年07月21日 at 17:42

    次女ちゃん
    逃げられなかったのかな、すべて捨てて。もう気力がなかったのかな…

  3. 名無しのキスログ 2017年07月21日 at 18:32

    俺も、長女の書き込みじゃないかと思った。

  4. 名無しのキスログ 2017年07月22日 at 04:29

    最後に残ったメンツから考えて、主犯・長男、従犯・父ってトコかな?
    第一サンドバッグ・次女、第二サンドバッグ・母、第三サンドバッグ・祖父、
    そして最後にサンドバッグにされた長女…長女も悪人側っぽいねw

  5. 名無しのキスログ 2017年07月25日 at 01:34

    なるほど、カキコしたんは長女の可能性か。
    あり得なくは無いな。
    妹存命中は叩く側だったが、妹いなくなって家の中のヒエラルキーが崩壊して怖くなって逃げた、と。

  6. 名無しのキスログ 2017年08月01日 at 09:47

    報告者がだったらいいな。

  7. 名無しのキスログ 2017年08月04日 at 12:52

    ※6
    家の男どもが誰にも相手にされなくなった…ということは女の影なんてほとんどない筈…つまり…
    まぁ頭おかしくなった程度で思っとくのが無難か

  8. 名無しのキスログ 2017年09月10日 at 12:39

    その長女が報告者だったら、お前は許されてないからな
    書き込みしたからと言って今までの罪が帳消しになるわけじゃない
    これからも苦しみぬいて惨めに生きてくれ

  9. 名無しのキスログ 2018年03月11日 at 11:26

    ご近所さんとかお付き合いを控えていた親戚じゃないの・・・?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP