最新情報をCHECK!! 

【衝撃】義家族全員が尋常じゃない量のトイレットペーパーを使う。1日に3~4ロール取り替えるのは当たり前で…

コメント(1)
【衝撃】義家族全員が尋常じゃない量のトイレットペーパーを使う。1日に3~4ロール取り替えるのは当たり前で…

2bd8fcca0ac97ad2639f0a685a5fa5e5

158: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)10:02:41 ID:q0P

義家族全員が一度のトイレで尋常じゃない量のトイレットペーパーを使う。
旦那は交際時から3年かけて普通量程度に変えてもらったけど、
同棲開始当初は本当にビックリした。

旦那が一回トイレするだけで取り替えたばかりのトイレットペーパーが
大袈裟ではなく3分の1くらい無くなるんだよ。
旦那曰く、仮拭き・本拭き・仕上げ拭きで3~5回拭かなきゃならないから
どうしてもこれくらい必要になるらしい。
むしろこれでも家族の中では少な目に使ってる方だと。
結婚後に初めて目の当たりにしたけど、
本当に義家族全員が旦那以上にありえない量を使ってた。
日に3~4ロール取り替えるのは当たり前らしく、
買い置きを置いておく部屋はトイレットペーパーで溢れかえってた。
これが義実家内だけなら構わないんだけど
お店でも我が家に来た時でも使用量は変わらないから地味に困る。
159: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)12:32:56 ID:t6u
>>158
ウォシュレット取り付けなはれ
161: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)13:28:04 ID:q0P
>>159
同棲時に住んでた家にもウォシュレットは付いてたんだけど、
ウォシュレットを使わせると、仮拭き・ウォシュレット・乾かし拭き・本拭き・仕上げ拭きと工程が増えて逆に使用量が増えちゃってた。
義家族もそうなのかまではさすがに知らないけど
恐らく旦那と同じ感じなんじゃないかな?
ちなみに義実家も現在の私達の住まいにもウォシュレットはあるよ。
163: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)14:25:27 ID:3Qt
痔になりそう
162: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)13:30:46 ID:kI8
そこまで潔癖ならもう風呂場でおしりを洗うべきだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/15xx:xx:xx.xxID





【恋は盲目】嫁からの又聞きで、中2の娘に大学生の彼氏ができたらしい。俺は避けられてる。父親としてどうすべき?


【最低!】私の顔面にサッカーボールが激突!→彼「やっぱ整形だったんだwww鼻のシリコンずれてますよw」


【後悔】20歳の頃から片思いしてた12年上の彼と34歳で付き合えることに。→友人「未来がない!」私(嫉妬してるんだな)→結果。


【可愛い娘】1歳半の娘がバンボを自分でお雛様の目の前まで運び、ニコニコしながら眺めていて…


【ほっこり】外国人「お前、日本人なんだからスシ作れるよな」俺「俺のフラットに来い、食わせてやる(作れないけど…)」→結果。


【ウザい】ポークソテーを頼んだら友人に「そんなの食べてたら可愛気ないと思われるかもよ」って言われたんだけど…


【冷めた】彼女と出掛けようとしたら、お向かいの妊婦さんがうずくまっていた。すぐ産婦人科へ連れて行ったんだが、赤ちゃんは助からなかった。→彼女から最低な一言が…


【ヤバイ子】受け継いできた着物を、父方従兄の娘が切り刻んだ。→従兄夫婦は7桁以上の借金を抱えてしまい…


【人生悪くない】彼女にフラれて一人で座って泣いてたら、サラリーマンと目が合ってしまった。俯いてるとサラリーマンは…


【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


【衝撃】ヨーグルトを3日続けて食べたら、腹痛で目覚めた。触ってみると異常にお腹が張ってて…


慢性疲労症候群なって仕事辞めて実家に帰ってきた娘が邪魔。今すぐ叩き出して親子の縁を切りたい。


災害で家が流され親戚の家に下宿してるんだけど、ぞろぞろ来る見舞い客の対応で時間がない。→兄弟「真剣に家を探せ!」


【Part④】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!


【泥ママ】洗濯物を取り込んでいる間に、泥ママにカレーを鍋ごと盗まれた。→泥ママ宅に救急車が…。「うちの旦那が倒れた!どうしてくれる!」


【災難】某神宮旅行から帰ってきた日から事故が続いてミイラ状態に。もう何も起こりませんように…


【後編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【前編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【不快】俺「今日奢るからうどん屋行かね?」後輩「あ、いいですよ」俺(は?)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月16日 at 15:59

    うちは大の回数が異常に多い大人が3人いるからトイレ渋滞すごいしトイぺも1日2ロールは使う…全員毎日下痢w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP