最新情報をCHECK!! 

【こわっ】ママ友を失いたくないAさんは毎日の朝と夕方にあることをしていた。その行動が異常過ぎて…

コメント(4)
【こわっ】ママ友を失いたくないAさんは毎日の朝と夕方にあることをしていた。その行動が異常過ぎて…

effcd4893ccb83c972fd78608623642e

463: 名無しさん@おーぷん 2017/08/01(火)12:07:50 ID:x0v

今から怖い話を書くよ。
以前住んでたマンションは駅前にあった。
駐輪場に鍵がかかるタイプではなかったので、不法駐輪があった。
ラックに勝手に停めたり、空いている場所に放置していたり。
管理組合で話し合って、駐輪シールを張っていない自転車は
発見次第外に出すことになった(確実に行政に撤去される)。
実際、いつも同じような自転車が何台か停めてあったから。

そのようにした数日後、複数人のパパママさんらが抗議に来た。
不法駐輪の持ち主たちだった。撤去代払えって。
子乗せタイプの電動自転車だったから親だろうなとは思ってた。
管理人さんがきっちり説教してくれたんだが
電動自転車は盗まれるから滅多なところに置けないでしょ!
→駅前に有料の駐輪所あるでしょ、空きがありますよ
あそこは地下だし、高いし面倒臭い!子育て世帯に優しくない!
→だからってなんで勝手にうちに停めていく?不法侵入ですよ
勝手にじゃない!許可を取ってる!
ここで、その場に居合わせた住人みんなが「へ?」ってなった。
464: 名無しさん@おーぷん 2017/08/01(火)12:11:01 ID:x0v
住人のAさんが、このママ友たちに駐輪を許可していたんだ。
最初は、遊びに来た時にちょっと置いておくくらいだったのが
段々「いつも置かせて!」と言われるようになり断れなかったとか。
でもAさん、不法駐輪の話し合いの時は撤去に賛成してたんだけど。
Aさん、不法駐輪親たちに「私に任せて☆」みたいなことを言って、
こちらも事実確認のために不法駐輪親たちに一旦帰ってもらった。
もちろん、いかなる理由でも駐輪場に二度と停めるなと言って。
Aさんはママ友がいなくなったら急にしおしおと泣き出して、
自分の立場もわかってください…とか、この少子化時代に…とか、
まあとにかくどうにかして駐輪場を無断使用させようとしてくる。
だからみんな言ったよ。
あなたがそんなにママ友たちに同情するなら、
あなたの家に駐輪すればいいでしょって。
自分の所有スペースに停めるぶんには自由だし、
実際に高価な自転車を持ってるとそのようにしている人もいる。
こんな身勝手が許されることはないし今度やったら訴える。
ここは分譲マンションだけど、強制退去もありえますからねって。
Aさんは黙ってた。
そしてさ、その後私が見たものはね
毎朝5台の電動自転車を、エレベーターで自宅に運ぶAさんの姿。
不法駐輪ママ友らが毎朝次々に自転車をマンション前に乗り捨てていくの
それをさAさん、順々にエレベーターに運んでさ、自宅のポーチとか
自宅内に運び入れてるのよ(各部屋の前に広めのポーチがある)。
旦那さんはその時間はもういないっぽいんだけど、子供はいるから
登校前に体を小さくして(自転車で自宅の廊下が埋まっているから)
しゃがんで出てくるし、Aさんは出かける時に鍵もかけられない。
んで、夕方頃にまた一台一台下ろしているという…
なんのためにそこまでするのかも何もかも神経わからんかった。
ただただ怖かった。
そしてね、その後、Aさんの旦那さんジサツしたの。理由は知らない。
私もさすがに引っ越したよ。広い庭で犬も飼いたかったしね。
今でも、どんな怪談よりもAさんの話が怖いし神経わかんない。
466: 名無しさん@おーぷん 2017/08/01(火)14:30:14 ID:97q
>>464
途中まではよくある話じゃんと思ってたけど
>毎朝5台の電動自転車を、エレベーターで自宅に運ぶAさんの姿。
怖い!そこまでしてママ友って失いたくないものなのか


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/3xx:xx:xx.xxID





【神経ワカラン】私の両親は昔から「これから先の事」を何にも考えない人だった。その結果が…


【笑】彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も確認された。彼母「実はね…」


【神経ワカラン】不妊治療してた友人「育児の苦労なんて幸せな悩みだよ!甘えだよ!」→その友人に子どもが産まれた。友「育児辛い。子が可愛いと思えない」


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…


【レアな黒歴史】親友に婚約者を取られた私は狂った。→仕事もしてないのに毎日満員電車に乗って犯罪行為をしてた。


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【ありえない】新人派遣社員が、俺の嫁が作った弁当をロッカーから勝手に取って食ってた。→新人「ゴチでーすw」→ブチギレた俺は…


【GJ】ジョギング中にグッタリしてる子供を発見。話し掛けても反応がないので救急車を呼んだんだけど…


【怖い】男数人に襲われてた女性を向かいの家の人が助けた。→犯人は逃亡。→数日後、恐ろしいことに…


【無神経】嫁「別れて」俺「離婚したら生きてけないくせに」嫁「どんな仕事でもやる。あんたといるよりマシ」


【いい話】母「あんたの小さい頃の写真どこだったかなぁ」俺「再婚前の写真は持ってきてないと思うけど…」母「…あ…」→母が記憶を捏造してたwww


【驚愕】ある日、舅がいきなり知らない人になってた。私「どちらさま?」舅、姑、夫「!?」→医者「原因は不明です」


【いい話】背が低いのがコンプレックスだった私はイジメられていたんだけど、低身長をネタにして笑いを取ることを覚えた。→体育の授業で、身長差30cmのA子とペアになって…


【馴れ初め】鮎釣りしてたら上流から嫁が流れてきた。俺「人!?」→竿を放り投げて助けに行ったんだが…


【神経ワカラン】A子「高橋くんが傘無いからかしてあげてー」私「母から貰った大切な傘だから無理」高橋「ごめん、駅まででいいから!」→駅について傘の返却を求めたら…


夫「俺たちって夫婦の関係じゃ無いよな。疲れた。」私「あなたの為に頑張っています。別れたくない!」夫「違う!そういう事じゃない!別れようなんて思ってない!」私「えっ?」


披露宴で義妹がスピーチした。「義姉さんにお菓子を出したらすごく褒められてパティシエになった」→ここまではいい話だったんだけど…


【神経ワカラン】A子「高橋くんが傘無いからかしてあげてー」私「母から貰った大切な傘だから無理」高橋「ごめん、駅まででいいから!」→駅について傘の返却を求めたら…


【不満】専業主婦に育てられたうちの夫は出前、デリバリー、外食が苦手。私「作りたくない」夫「俺がやるから」→でも…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月03日 at 01:28

    突然の自殺で一気に鳥肌立ったわ(笑)
    子供が可哀想すぎる。

  2. 名無しのキスログ 2017年08月03日 at 09:12

    奥さんがならまだしもそんなぽっとでで話に出たかと思ったら急に自殺されてもな
    理由も結局わからんし

  3. 名無しのキスログ 2017年08月03日 at 09:48

    旦那の関心が自分等から離れてる。(多分旦那は鬱病 )
    不安になりママ友達に隷属。

  4. 名無しのキスログ 2017年08月03日 at 09:55

    ママ友age夫sageで
    なんぼ話し合いをしてもパラレル宇宙人な妻に絶望

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP