最新情報をCHECK!! 

【修羅場】近所の息子が父親に馬乗りになって顔面を殴りまくってるところに遭遇。止めに入ったんだが…

コメント(0)
【修羅場】近所の息子が父親に馬乗りになって顔面を殴りまくってるところに遭遇。止めに入ったんだが…

ee95b6840ad583aa3dcab62ffaf10677

136: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 06:24:10.59 ID:qv2NiaWF

俺が大学生の時にあった修羅場。 
当時はまだ実家暮らししてたんだけど、
その実家の近所に中学生の息子が住んでる家があった。 
その家、少し前から息子が父親に暴力ふるう様になってたんだけど、
居酒屋のバイト帰りにその家の前に通った時、
玄関先でその父親に馬乗りになって顔面を殴りまくってるところに遭遇した。 

事情の方もちょっと察してただけに、
流石に見て見ぬ振り出来なくて仲裁に入ったが、
その息子がまた体格が良くてさ。
しかも完全にキレてて、思いっきり顔殴られた。
とりあえず息子を落ち着かせて、父親とその息子は家の中に戻っていった。
二人とも俺に謝ってくれたけど、殴った息子の方は許せても、
父親の方は俺はどうしても許せなかった。
上にも書いてあるけど、その察してた事情が原因。
ちなみに息子が反抗期とか、そんな理由じゃない。
俺はその父親が不倫しているのを知ってた。
近所だから、その家の家族の顔は見知ってたし、
何度か俺のバイト先の近くにある宿泊施設に、
その父親が奥さんじゃない女と入っていくところを見たし、
隣県で真っ昼間からその女と腕組んでデートしてるっぽい姿を見た事もあった。
息子が父親に暴力ふるう様になる前から俺はその事知ってたんだけど、
あくまで近所で見知ってるだけだったし、
他所の家庭に俺があれこれ言うのもよくない気がして、
ずっと黙ってる事しか出来なかった。
だけど、何がきっかけは知らないけど、
息子も父親の不倫に気付いたんだろうな。
だって息子の暴力が始まる前までは、
普通に仲の良い親子って感じで、
怒鳴り声が聞こえる様になったのも突然だったって、俺の母親が言ってた。
137: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 06:25:49.22 ID:qv2NiaWF
続き
それから暫くして、父親の姿を見なくなったけど、
離婚した事は俺の母親から聞いてたし、だろうなぁとは思った。
その後もその息子と母親はずっと暮らしてて、
俺が結婚した後にその息子から直接聞いたというか、聞かされた話。
父親が癌で亡くなったそうなのだが、
入院した時に連絡があって息子だけが見舞いに行ったらしい。
末期で余命少ししかない父親に
「そのまま独りで寂しくタヒんでいけ。お前の葬式なんかしてやらないし、
骨だって引き取るつもりはない。だから墓も無いし無縁仏になっちまえ」
的な事を笑って言ってやったと、その息子に笑顔で語られた。
父親の方は自業自得だとは思う。
でもさ、その笑顔で語られた時の息子の顔が少し狂気的な感じがして、
その時も俺にとっては内心修羅場だった。
138: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 08:09:42.04 ID:lUJpeQdZ
創作
141: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 13:12:13.97 ID:qv2NiaWF
>>138
まぁ、創作って言われるだろうなとは思った。
内容が嘘っぽく感じるならそれはそれで仕方ない。
どう見るかは人それぞれだし。
ただ文章のまとめ方とかが悪くてそう感じたなら、それは申し訳ない。
自分なりに頑張ってまとめたんだが、気分悪くさせたなら本当にすまん。
139: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 10:48:03.84 ID:mXcMnsyW
殴られる、修羅場
狂気的な表情を見た、修羅場じゃない
141: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 13:12:13.97 ID:qv2NiaWF
>>139
そうか、あのヤバい顔を見た時は修羅場とは言わないのか。
俺的にはずっと忘れられなくて、今でも怖い。心霊写真とかよりも怖い。
ちなみについ最近テレビでやってた心霊特集見て、
そんなのよりもこっちの方がずっと修羅場だと思って書いた。
まぁ、心霊体験なんて今までした事ないんだけどな。
140: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 10:50:27.17 ID:P1pFOfty
既視感のある話
141: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/08(火) 13:12:13.97 ID:qv2NiaWF
>>140
嫁や親兄弟とかにはこの事話してたから、
もしかしたらどっかで書いてたのかも?
142: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/09(水) 00:25:32.43 ID:tafdByBs
まあ生きてる人間が一番怖いよなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/20xx:xx:xx.xxID





私「鬱歴の長い知人は、体調管理の為に自ら入院するみたいだよ」鬱の友人「そうなんだ。私もしてみようかな」→結果


俺「今度婚約指輪見に行こう」彼女「いらない。その代わりに…良い包丁が欲しいな」俺「!?」


【修羅場】「行くよ!」と母にイキナリ車に乗せられた私(小2)。私「どこに行くの?」母「煩い!黙れ!」私(この人…お母さんじゃない…)


【その④】いつも先生に怒られて冬でも半袖半ズボンだった正義感の強い幼馴染に恋をした。



【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…


【ドンマイ】彼が高級ホテルを予約してくれた。私(もしかしてプロポーズw)とドキドキしてたら彼の様子がおかしい…


【引いた話】リゾートホテルで風呂に入っていると、突然全ての照明が消えて真っ暗闇になった。部屋にいたはずの友達も消えてる。→1時間後…



【不快】彼女が野太い声で「ヴォファッッ!!」みたいなクシャミをする。結構可愛い子のハズなのに…


【無力】結婚8年目にして嫁が初めて妊娠!→診察に付き合ったんだが、医者の一言で嫁号泣…


【その①】いつも先生に怒られて冬でも半袖半ズボンだった正義感の強い幼馴染に恋をした。


【酷い】熱を出した私に彼がトンカツ弁当などを買ってきた。私「これはちょっと…」彼「お前も俺にお粥食わせようとしただろ!何が違うんだ!」


友奥「カレーとシチューとポトフどれがいい?」友「カレーでいいよ」友奥「で?」友「カレーがいいです」→この会話を聞いていた男が…


【復讐】出張の間、嫁に世話を任せていた飼い犬が衰弱していた。嫁「だって…犬の世話なんてしたら服が汚れる」→マジギレした結果。


【恥】友「人の話きかないねー誰にでもそうなの?」私「!?」→ラインのやり取りを読み返したらその通りだった…


【ドン引き】購入した家電が初期不良だったので、彼が家電量販店に電話した。→しつこく絡んで2時間程やりとりした結果…


【心配】部活の顧問「結婚ラッシュでご祝儀を毎回3万払って大変」友人「私は6年の時に姉へのご祝儀を10万も払ってお年玉が飛びました」顧問「え…?」


【笑】旦那をその場に留める為に、旦那のあるものを鷲掴みにしてしまったwww


【いい人】ペットショップに売れの残りの猫がいた。飼育員、客「エイリアンみたいでブサイクwキモ!」私(ふざけんな!)

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498143470/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP