最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】友人は嫁さんに対して「ありがとう」も「ごめん」も言わない→俺「お前の態度が悪いと俺が気まずいじゃんか…」友人「!!」

コメント(7)
【うわぁ…】友人は嫁さんに対して「ありがとう」も「ごめん」も言わない→俺「お前の態度が悪いと俺が気まずいじゃんか…」友人「!!」

e3162be77c4ed02207ef6acfd765755e

676: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)11:37:06 ID:a20

4年付き合った彼女と結婚が決まった。
学生の時からの友人(既婚)がお祝いしてくれるというんで甘えてお邪魔してきた。
友人嫁さんと会うのは結婚式以来で、家で会うのは初めてだった。
そしたら何か友人が嫁さんに対して横柄というか、
してもらって当然というか絶対「ありがとう」「悪いな」と言わない。
椅子がぶつかって嫁さんが痛そうな顔しても「ごめん」とも言わない。
一応フォローしとくが友人は俺たちに対してはこんな態度ではない。
ごめんもありがとうも言う。

嫁さんがいない時こっそり「ごめんくらい言えよー」と突っこむと、
「そういう仲じゃないんだよw」という返事。
酒の勢いもあって「お前の態度が悪いと一緒にいる俺が気まずいじゃんか」と言うと
嫁に当たりがきついと他人が気まずい?そんな可能性に初めて思い当たった!という顔をしていた。
後日また友人に会ったら
「お前の言う通りありがとう、ごめんを言うようにしたら嫁の機嫌がよくなった!」と報告された。
そこまでは良かったんだが
「この程度で良かったんだな、嫁ちょろいw 
夜のサービスで倍速で腰振ってたのがバカらしいわw
ちょろい女とわかったからこれからは操縦が簡単だ、またアドバイス頼むわwww」
と草生やされて嫌な気分になった。
友達としてはいいやつだったんだがな。
結婚後の付き合いはやめとこかと思わされた一件だった。
683: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)16:10:11 ID:NA8
>>676
そんなやつは切るのが正解
あなたが結婚後、上から目線で余計なアドバイスしてきそう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/13xx:xx:xx.xxID





【GJ】近所の姑さんが私の目の前で嫁イビリを始めたので暴露してやった。


【うわぁ】彼氏「友人達に紹介したい」→待ち合わせ場所に行ったらまさかの…


【酷い】旦那「癌だった。手術しなければ余命は2年くらい」私(お金かかるし…治療は諦めて欲しい…)


【愚痴】日本人の中で、ちんちくりんな人が 「カワイイ」「キレイ」と言われる風潮が意味不明。


【冷めた】友人が俺の彼女が勤めてる洋菓子店に寄ってくれた。→彼女に「友人が喜んでたよ」って伝えたら不機嫌になって…


【和む】バイト先の店の前で迷い小ガモがヨタヨタしてた。→とりあえずシンクに水張って泳がせてみたらなんと…


【嫁大好き】朝5時半に帰宅すると、寝てるはずの嫁が起きていた。嫁「お、おかえり!…ソワソワ」俺(怪しい…)


【修羅場】妹が痴漢に遭ったんだが、相手が重傷になって傷害で訴えられた。


「33歳になったら命を絶とう」と決めてからの数年は好き勝手して生きた。そんな時に今の嫁と出会って…


【GJ】陣痛中、看護婦に怒鳴られた私。「経産婦が呻いてんじゃねーよ!」→そして、出産後…


本当は金持ちだけど、子供達には貧乏のフリして一切の娯楽を禁止した子育てをした結果。


【うわぁ】見知らぬ男性が3歳の娘に「いい子には良いものを見せてあげようね」と言いながらズボンのチャックを下ろそうとしてた。それを見た瞬間…


【衝撃】警察官が犯人をボコボコにしていた!!ホントご苦労様ですとしか言えない


【神経ワカラン】バイト先に有名人が来店。→有名人「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」→先輩達に怒られて…


【衝撃】母「いいの、もう関係ない。あたし本当はあの子のこと嫌いなの!」私「!?」


【神経ワカラン】ブラジル人の元同級生が日本のイジメがいかに酷いかを語る番組に出演していたんだけど、こいつが言ってる事は大嘘だった!!


【興味深い】毎晩夢に現れる宇宙人に聞いた話を紹介する


【報告者が変】結婚式で大喧嘩したら社内の人間から総スカンくらった。


【過去】弟が結婚相手を連れてきたんだが、相手が俺の顔をみた瞬間挙動不審に。→数日後→弟彼女「会って話がしたい」俺「!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月13日 at 23:46

    ちょろいとか何様だよ…
    この手の男って、なんで行為がご褒美になると思ってるの?
    嫁さんもこいつの下手くそなサービスwがなくなって清々してるだろうね。

  2. 名無しのキスログ 2017年08月14日 at 02:30

    嫁のこと愛してないんだろうな
    「比較的俺の言うことをきく扱いやすそうな女」って理由で結婚したんじゃないか

  3. 名無しのキスログ 2017年08月14日 at 02:57

    あれ?
    ネタ認定されてない?

  4. 名無しのキスログ 2017年08月14日 at 05:03

    どうせ倍速でも遅い上に当たってないくせに・・・

  5. 名無しのキスログ 2017年08月14日 at 07:11

    このバカ男は本気で倍速で腰振るのが嫁にとってご褒美で、それだけで嫁のご機嫌取れると思ってたのかな?
    女性の事何もわかってないんだね〜。

  6. 名無しのキスログ 2017年08月14日 at 09:16

    よく結婚できたなこの男
    しかも倍速で腰振るのがサービスだと思ってるとか典型的な下半身脳チンカス

  7. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 13:00

    こんな男が旦那じゃなくてよかった
    ほんとによかった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP