最新情報をCHECK!! 

男と付き合ってものすごく驚いた事があった。とにかく女の1.5倍以上食べるし、バンバンドシドシ音出さないと生活できんのか!ってぐらい煩くて…

コメント(11)

203: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)21:40:57 ID:eb6

男と付き合ってものすごく驚いた事があった。
とにかく女の1.5倍以上食べるしどこいってもバンバンドシドシ音出さないと生活できんのか!ってぐらいうるさい。
電気付けっ放しや風呂温めたあとなかなか入らず冷めて追い焚きとかザラになった。
トイレが汚いというか、ながさないそして臭い。
洗い物があろうと無視して流しで歯磨きうがい。
それでいて家事の殆どが私、彼の収入がたかいのに生活費は完全折半。

もしかしたらこの人だけかもしれないけど、とにかく色々衝撃すぎて本当は解散しようかと思った。
けど父に「戸籍が汚れないとはいえ同棲した事実はちょっと調べたらわかるぞ」
「きちんと話し合ってお前が手綱を引っ張るくらいやれなきゃ同じ目にあうぞ」と言われて嫌われるの覚悟ではっきり不満をぶつけた。
喧嘩にはならなかったけど納得いかない感じで揉めた。
妥協策としてトイレは彼、お風呂場は私。
居間台所は当番制になった。
家賃と電気ガスと水道食費は月一交代制。
「雑費なんてむだだ」って言っていた彼だけど実際台所みてあれがないこれがないと色々買い始める。
基本的のはあるのにちょっと高めのいいやつを買ってきてそっちを使い始める。
トイレも汚いだのなんで壁やマットが汚いんだ!っていうので
「それあんたの小だよ」っていったらショック受けてた。
コントロールが完璧で外してないと思っていたらしい。
絶対たっていたのにその日から座ってするようになって芳香剤や飾りに凝るようになった。
トイレペーパーの減りが早いって怒るようになった。
もう担当場所が変わるたびに雑費雑費だらけw
人にまるなげしていた時は雑費に金をかけるな!
節約しろってうるさかったので本気にしょうげきだった。

 

204: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)21:48:09 ID:eb6
流しの担当になったときもラーメンの汁すてただけでブチギレ。
網に麺が残ってるわ!捨てろ!っキレてた。
ゴミの担当の時は持ちやすいようにつめすぎるな、
生ゴミはビニールで包んでからね。
とか細かくなった。
私だけの時は勝手にそのままゴミ箱捨てるし網なんて目を離せばパンパン、
ぬめりで黒くなってたのにね。

 

205: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)23:11:37 ID:KGM
自分は汚さないようにキレイな状態を維持しながら使用出来ていると思い込んでいたのか
でも交代制にしたことで意識高くなって良かったね!お疲れ様です

 

206: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)23:31:51 ID:MjY
彼女に押しつけてた時はケチだったのに、いざ自分が担当したら金を使ってしまう事は反省したんだろうか?
反省してやってくれたら凄く助かるよね。
乙です。


1001:関連記事をキスログがお送りします


女先輩が家に遊びに来たんだけど、嫁が不機嫌。嫁「何人かとかならいいけど一人で来る神経がわからない」


【素敵な話】私が2歳くらいの時、公園で派手に転んだ。→見知らぬお婆ちゃんが私の前にしゃがんだ。私(助け起こしてくれるのかな?)→次の瞬間…


【うわぁ】息子嫁に「料理を頑張っても夫(息子)が文句をつける」と相談されたので「レトルトと惣菜を駆使しろ」と教えた。そしたら…


転職&別居大作戦が姑にバレてしまった。→思いっきり背中から突き飛ばされ、階段を勢いよく飛んで落ちた私。→結果。


嫁「今日友達来るから」俺「は?」嫁「は?て何?ご飯作るの手伝って」俺「いきなり言われても無理」→ネカフェにき来てるんだが…


【泣ける話】新婦の亡くなった母親からのビデオメッセージが流れた。→堪えきれなくなった新婦父は…


6年前、浮気した元嫁と再構築前提の離婚をした。→俺「ママはもうすぐ退院できる。また一緒に暮らせるぞ」娘「いつまで嘘つくの!ママ、男の人と一緒だった」


【ほっこり】彼に「君としらたまと僕で生きていこう!」とプロポーズされたんだけど、猫目当てにプロポーズされたかもしれない…


【衝撃】友達親の葬式に呼ばれた時、いつも通り喪服と作業着と長靴を準備してたら、兄貴に「あれ普通はやんねーから。うちのとこが特殊なだけだから」って止められたw


【最悪】新婦「披露宴には白いフワフワのドレスで参加してね」→私は断ったんだけど、他の新婦友人3名は了承。→当日、ドン引きなサプライズ企画が…


長女がおかしい。サイコパスって感じ。どうしたら矯正してやれるんだろう。おそらく原因は嫁…


女性が驚いたときに「キャッ!」と叫ぶのって本能的なもの?


【素敵】俺「え…!だ、大丈夫!?」嫁「はい。燃えてます」(不敵な笑み)→この時、まさか結婚するとは夢にも思わなかった。


【和む】私は建設会社で働いていて、働く車&工事現場好きな息子が現場を覗いて手を降ってくれる。息子「あれ、僕のお母さんなんだよ!」


【GJ】共有のクレヨンなどを投げたりする乱暴な女の子がいた。→女性が「子供を持つ母親ならああいうの注意したら?」と姉に話し掛けてきたんだけど…


【自業自得】子供の頃から私より叔父の娘ばかりを可愛がってた母が縋ってきてる。しかも叔父付きで。どんだけだよこの二人…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 18:19

    流石に
    >とにかく女の1.5倍以上食べるし
    ってのに驚くって世間知らなさ過ぎじゃね?
    この時点で、この報告者の不満って何か
    世間知らずから来る理不尽さを内包してる予感がする。
    裏を勘ぐってしまうよ。

  2. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 18:24

    面倒くさい女だなぁ

  3. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 18:29

    別れないのなら同レベルのカップルなんだろう
    こんなアホを男の標準だと思ってる時点で頭の方もよろしくなさそうだわ

  4. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 18:56

    男女共にこーゆうのおるで
    親の躾けだよ

  5. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 19:07

    まぁ水とティッシュ類は女の方が男の1.5倍は消費して
    ドタバタの代わりにペチャクチャピーチク喋るしね

  6. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 19:46

    男がって言うより、「そういう男」が好きなんだよね
    こういう女って

    大人しい男はそもそも視界に入ってないし、全く魅力を感じないみたいよ

  7. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 21:23

    トーチャンがいい事言ったなぁ
    確かにこんな男ばかりじゃないかもしれないし、変わってくれても結局別れるかもしれんけど、もし別れても次の人と付き合うときの心構えかま違ってくるわな

  8. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 21:55

    ※1
    ほんとそれ
    初っ端からそれだから引きこもりメンヘラ女の妄想認定して最後まで読んでないわ

  9. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 22:22

    ドタドタバタバタなんて男女関係あらへんわ。
    女ばっかの職場に男は店長のワイだけやが、
    モノの扱いやら動きやら、ワイが一番おしとやかやで。

  10. 名無しのキスログ 2018年03月04日 at 18:50

    何が凄いってコメ欄の顔真っ赤な男の反論が凄いww

  11. 名無しのキスログ 2019年07月20日 at 20:16

    ※10
    必死に女を叩けば叩くほど、図星なのを露呈しているのにねw
    評価は他人がするものであって、自分がどう思っているかなんて何の基準にもならないことも分からないなら、生意気な口利かないで黙って女に従えばいいのにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP