最新情報をCHECK!! 

【ド忘れ】原付きと衝突しそうになった車が小川に転落。原付きは転倒。→119通報したんだが、「ケガ人は1人(原付の運転手)です」と伝えてしまい…

コメント(5)
【ド忘れ】原付きと衝突しそうになった車が小川に転落。原付きは転倒。→119通報したんだが、「ケガ人は1人(原付の運転手)です」と伝えてしまい…

3c358e779a0a4173f485f9c0cab178c8

601: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 01:08:26.03 ID:rrMO3WeY

数年前の話。 
会社からの帰り道、車を運転していると、やたらに後ろから煽って来る車がいた。 
体感で2~3mくらいの車間。 
追い越せないからイライラしている感じだった。 
その状態で、交差点に差し掛かり、俺は右折のために右折専用レーンに入った。 
その車も右折レーンについてきた。 
「まだついてくるのかよ…」 
と思わずぼやいた。 

対向車(原付)が来ていたので俺はブレーキを踏んで止まった。
すると、その車はアクセルをふかしてスピードを上げ
俺の車を追い抜くために反対車線に出て右折しようとしやがった。
おそらく原付は見えていなかったのだと思う。
原付はすんでのところで車をかわしたが転倒、
その車は原付に驚いたのかハンドル操作を誤り道沿いの小川に転落した。
俺は慌てて原付の運転手に駆け寄って119に通報。
この時、なぜかあの車のことが頭から完全に消え去っていて
「けが人は1人(原付の運転手)」
と伝えてしまった。
警察の方が救急車より先に到着したんだけど
警官から小川に落ちてる車のことを聞かれて
けが人が2人だったことにやっと思い至った。
で、警官にもう1台の救急車とレスキュー(消防?)を呼んでもらった。
別に誰からも責められたわけじゃないけど
ワザとではないにせよ嘘の通報をしてしまったという罪悪感を持ちながら
その後の現場検証に付き合ったのが修羅場。
ちなみに、車の運転手は頭から血をダラダラ流してたけど元気そうでした。
602: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 01:37:13.52 ID:aiBVWzTo
>>601
元気そうなら自分で通報するなり、小川から上がってくるなり出来ただろうにな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/20xx:xx:xx.xxID





【うわぁ…】新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


健常者で一般的な庶民だと思って生きてきた。職場の人「明らかに社会的弱者でしょ」私「え…」職「自分がどんだけ薬飲んでるか自覚ないの?」


彼「こちとら江戸っ子でぇ」私(イタイ奴…)→そんな彼の好物は蕎麦なんだけど…


【キチママ】幼稚園児の娘と手をつないで帰ってたら後頭部に衝撃が!!→娘ギャン泣き。→キチ「ふざけんなブスが!」


【辛すぎ】姉の7ヶ月になる子供と旦那が交通事故で亡くなった。告別式の朝、姉と亡くなった子供が消えて…


【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」


【モラハラ】朝ご飯にいなり寿司を出したら不機嫌になって無視され続けてる。いい加減ブチ切れそう…


店長がどら焼きをバラで売り始めた。欧米人はあんこ嫌いが多いと思ってたけど…


【GJ】双子の兄が俺の嫁が風呂に入っているときに突入。兄「一緒に入ろう」嫁「いや…」→兄が泣いて部屋から出てこないんだが…


会社の飲み会で「何か自慢できることはあるか」って話題になった。その中の1人が「嫁と成人式のツーショットがある」と言い出して…


【酷い】大好きな夫が亡くなった。夫の親族から「あんたが育児を手伝わせたせいだ!」って責められて…


旦那は「俺だって怒るよ~」とは言ってるけど、怒っているところを一度も見たことない。さらに衝撃的なのが義両親で…


【バカ】兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


夫は私の10歳年上。姑「年の差婚は認めない!」→その後、10歳年下の男性と再婚することになった姑から電話があって…


私「将来的に私と結婚する気ある?」彼「同棲して見極めなきゃなぁ」私「いつ同棲するの?」→音信不通になって…


30年以上もA一家から嫌がらせを受けているせいで、娘夫婦が離婚危機に。何でこんなにも粘着できるんだろう。恐ろしい…


【ヤバイ】36歳で結婚式と同窓会に参加した経験がないんだが、これって一般的に見てどうなの?

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501049618/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 08:54

    へーきへーき!

  2. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 08:56

    こんな場面に出会ったら転落した車の運転手に指差呼称で草生やすわ

  3. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 09:12

    しゃーない!だって車の運ちゃんは視界からきえてたんだもん!!

  4. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 09:58

    無いとは思うけど車逆さまでガルウィングなら出てこれないやろw

  5. 名無しのキスログ 2017年08月22日 at 00:00

    ざまあwwwでも原チャの人可哀想だから素直にざまあ出来ないか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP