最新情報をCHECK!! 

【GJ】同窓会でモラハラ、嫁イビリ、DVなどが原因で悲劇のヒロインぶって泣く女達に言ってやったら、4人が離婚してしまったんだが…

コメント(7)
【GJ】同窓会でモラハラ、嫁イビリ、DVなどが原因で悲劇のヒロインぶって泣く女達に言ってやったら、4人が離婚してしまったんだが…

0cd2801ab33767f24a2466d3c5e2ef75

215: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)11:25:12 ID:???

いいことをしたような、やらかしたような微妙な気分だから吐き捨てる。
去年の夏、帰省した時に同窓会があった。
くそ田舎なので近場でくっつく奴らが多く、同級生の夫婦だらけ。
二階建て居酒屋でなんとなく男は二階、女は一階に固まっていた。
便所におりたら女がくっつきあって泣いてた。
面白そうだから混ざったら家庭板で読んだような話ばっか。
モラハラ嫁イビリDVサイマーその他。
でも悲劇のヒロインぶって泣くだけ。
聞いてる方も「我慢するしかない、みんな我慢してきたんだから」とメソメソ。

酒の勢いで「おまえら生きてて楽しいの?お前らの人生罰ゲームかよw 
都会の女はお前らと違って我慢なんかしてねーぞw
同い年の女たちが自由なのにお前らは亭主にやられ放題で泣くだけw 
ミジメすぎw 生まれてこなきゃよかったなw
我慢したその先に何があんの?お前らの母親みたいになるだけなのにw
学習しないバーカバーカw 
子供のためとか言って男から離れられないだけのバカ女w 
この先よくなることなんか一生ないのにしがみついてブザマww」
という内容の煽りをもーちょいマシな言葉で告げた。
女どもは「ヒドイ!」とか言って泣いてたが
しまいに静かになったから論破wと思い二階に戻った。
今年帰省したら、煽った6人のうち4人が離婚してた…
いいことをしたような余計なことをしたような… 
誰にも責められなかったから俺が煽ったのは知られてないのかもしれん。微妙。
217: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)14:09:28 ID:???
>>215
GJだろ
222: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)19:25:30 ID:???
>>215
言葉はあれだが言ってることは間違ってない
お前がおおむね正しい
218: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)15:45:22 ID:???
>>215
あんたが救ったんだよ
誇りにしていいぞ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/21xx:xx:xx.xxID





【神経ワカラン】上司「娘の披露宴に出席してくれ。手ぶらで来て構わない」と祝儀袋を渡された。私(会ったこともないのに…)→当日、通された席は「新婦友人」のテーブルで…


【修羅場】同級生の結婚式に出席した。その時の写真を会社の先輩に見せたら、真っ青になって嘔吐。その理由が衝撃で…


【和む】生後14日の赤子を連れて病院へ行ったら、おばあちゃん達が赤子リレーを始めた(笑)


【ヤバイ人】自分「風呂の残り湯は洗濯に使ってます」先輩「リッター1000円で買うから俺に売れ」自分「じゃあ売ります」→本当に家に取りに来たんだが…


私「私年収300もないや」彼「俺もそんな感じだーw」→彼を紹介してくれた人「あいつ○○(某大企業)だから将来安心だねw」私(嘘つかれてたんだ…)


義弟、義母「旦那より稼ぐ嫁はダメ!」→義弟嫁はラーメン屋で働いていた。(このままじゃ生活できない…)


クラスに変わった奴がいて悪口言われたりしてた。でも、ある女の子だけがそいつを庇ってた。→大人になってから衝撃的な真実を知って…


嫁が「義実家の過干渉をやめさせて!無理なら離婚する」と言っているんだが…


本当は金持ちだけど、子供達には貧乏のフリして一切の娯楽を禁止した子育てをした結果。


【痴漢冤罪】デブスなJKがオッサンに痴漢されてた。JK「やめてください!」イケメン「え?」俺「その人触ってないですよ」→結果。


【修羅場】俺(最近後輩の様子がおかしい…)→後輩とご飯に行って愚痴を聞いた。その帰りになんと…


【黒い過去】『1分100円でお悩みや相談などを聞きます』という仕事をして大金を稼いでいた私…


【うわぁ…】彼氏の友人が運転する車に当てられて大怪我を負った。彼「示談にしてやってくれ!俺が責任取ってお前と結婚するから!」


【セコすぎ】同僚とイタリア料理を食べに行った。→同僚「食べてもらった相手に多めに払わせるって…」私「会社のみんなにこの事話すね」→そう言った途端…


【閲覧注意】教室でふざけて遊んでいたら、Aが机にスライディングして突っ込んだ。→大変なことに…


私の体には目に見える奇形があって「結婚なんか絶対できない」と思ってた。でも、『障害や奇形が好き』という変わった男性に出会って…


【最低】身内がストーカー被害に遭って、なぜかストーカーが「女性の元交際相手」と報道された。抗議したら…


【理解不能】私は両親から残飯係にされていた。→そんな親とは絶縁。→親「それくらいで…今に親の有り難さがわかる。泣きついてきても知らん」


【ドン引き】私「私のルームウェアどこにしまってある?」彼「いらないと思って女友達にあげた」私「えっ…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501937799/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 12:49

    煽ってバカにして笑ってやる…もうこれしかないんだよねぇ
    ヘタに味方ぶったり相談相手として振舞ってマジメで優しい言葉かけても解決のしようがないっていうか
    いや悲劇のヒロインに浸っちゃうんだろうけどただのバカとして見られると思えば目が覚めることも

  2. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 13:09

    他人からの評価は「我慢は美徳!偉い!」じゃなくて
    「だたのバカpgr」のほうが効くもんな
    良いことしたよ

  3. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 13:35

    言いたくても言えないこと言った俺カッケーw
    でも正論。

  4. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 14:57

    グッジョブでいいよ!

  5. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 15:10

    あー、納得。
    それはひどいよ!我慢しないで勇気出そうよ!って励まされたら大体悲劇に浸ってデモデモダッテが始まるが、何悲劇のヒロインやってんのププッバーカバーカpgrされたら一気に覚めてデモデモダッテできねーわ

  6. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 20:26

    煽ってバカにする方が奮起して良い方向に転ぶこともあるしな
    久々に会うような部外者に言われたのも効いたんだろう
    間接的に救ってるんだからいいんじゃね

  7. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 22:48

    気になるなら合コンに連れて行ってあげたら?ただの愚痴の言い合いなら泣かないよ
    本当につらかったんだと思う。あなたの言葉は異性からの「しっかりしろ」という応援に聞こえたはず再婚するか独身で生きるのかわからないけど彼女たちが幸せになりますように

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP