最新情報をCHECK!! 

部長が言い出した「皆が人生最後に食べたいものは何?」って話題で盛り上がってたら、部長がニヤニヤしながらた一言。→一瞬でしらけた。

コメント(2)

345: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 18:03:11.73 ID:i0OtXRYQ

おととい職場の新年会で、普段こない部長(人望ない人)が参加してた

宴たけなわって時に、その部長が
「人生最後に食べたいものは何かって話あるじゃん、みんなどう?」と言った
なんか一人一人言ってく流れになって、普通のことを言うやつあり、笑い取りに行くやつあり、
「亡き父直伝の焼きそばをもう一度」なんていい話も飛び出したりして盛り上がった

全員話し終わったあと、部長がニヤニヤしながらため息ついて
「みんなさあ~何言ってるの?人生最後に食べるものだよ?病院のベッドでゼーゼー言ってる状態だよ?焼きそばなんて食べられると思う?俺なら薄いお粥ぐらいしか食べられないな!」
とドヤ顔で言った
良い雰囲気で盛り上がってた新年会の場が、一瞬でしらけた

人生最後の食事って、そういう趣旨の話じゃないだろ
そのドヤ顔をしたくて全員に話をさせたのかよとイラッときたし神経もわからん

 

346: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 18:08:24.84 ID:UF9omJYq

 >>345
「今何してるんですか?」
「お前と話してる」
くらいに不毛なやり取りだな

 

378: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 23:30:56.13 ID:44CKhAZT

 >>345
気持ち悪い人だね
そんなんでも部長になれるんだね

 

397: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/22(月) 07:28:10.49 ID:PjAaRdlF

 >>345
自分で「食べたいもの」って言っておきながら、勝手に「食べられるもの」へとすり替えてるね。
たとえ食事すら出来ない状態でも、食べたい物は変わらないのに。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【GJ】共有のクレヨンなどを投げたりする乱暴な女の子がいた。→女性が「子供を持つ母親ならああいうの注意したら?」と姉に話し掛けてきたんだけど…


【自業自得】子供の頃から私より叔父の娘ばかりを可愛がってた母が縋ってきてる。しかも叔父付きで。どんだけだよこの二人…


【復讐】「なんだかんだ言ってガキどもは俺の愛を欲しがってる」と思ってる父に、兄弟3人で「おまえが心の底から嫌いだ」と伝えてやった。そしたら泣きながら…


【ウザい】姑の分かりにくい嫁イビリがしんどい!!女として微妙に張り合って来るんだけど…


【可哀想】彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


【驚愕】実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…


【悩み】彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」と猛反対。→うちの家族には内緒で入籍したんだがバレて…


【素敵】中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きがAに絡んでた。→B「Aに個人情報を全て知られてしまった…」


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


【ドン引き】酔った彼氏が職場の大事な機械に衝突、行方不明に。→爆睡している彼を発見。→私「プレゼントしたネックレスは?」彼「そういえば無いね」私「は?」


【衝撃】会長(義父)が新人を連れてきた。が、従業員からは「あの人変です」という声が。→従業員「助けて下さい!言うこと聞いてくれないんです!」私「?」


嫁父と俺はかなり仲が良いのだが、たまに「娘の婿に相応しい男になって貰う為に特訓だ!」と言ってある事をやらされる。それが…


妻「娘(中学生)の学校への送迎はやめて」俺「犯罪に巻き込まれるのを避ける為だ」妻「私立を辞めさせて公立に通わせる!」→妻はもう元には戻らないのでしょうか?


【十倍返し】妹を虐めた奴らを1人ずつ闇討ちした。→一番強そうな奴には背後からダンベルで殴った後、タコ殴りにして用水路に放り込んでやった。


【修羅場】妹「姉を追い出して私と再婚して!家族で仲良く暮らそう!」夫「!?」親「姉(私)は強い子だから一人で大丈夫。私達は誰かに支えてもらわないと…」


【報告者が変】給料を盗んだパート先のシンママを責めたら、弁護士から手紙が来て訴えられた。これって連絡しないといけないもの?


結婚10年以上だけど子供いらない派で、生理がちょっと遅れるだけでパニックになる。私「何でこんなに子供が嫌なんだろう」→その真の理由に気づいた!


【ムカッ】見知らぬ爺「男を産まなきゃ意味ない。子供はもう産まないのか?」私「育てるにもお金の面も大事ですから」→そしたら、信じられない事を言われた…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516070842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月24日 at 00:53

    タイトル読んで「女」とか言うたんかなと思ったらもっと白けるやつだった(´・ω・`)

  2. 名無しのキスログ 2018年01月24日 at 01:05

    ※1おまおれ
    はいはいオチ見えてるからーって思ったら…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP