最新情報をCHECK!! 

【愛おしい】2歳娘ともうすぐ5歳息子が仲良すぎ。大好きなみかんの最後の一房を妹にあげる息子。それを受け取って黙礼する娘…

コメント(4)
【愛おしい】2歳娘ともうすぐ5歳息子が仲良すぎ。大好きなみかんの最後の一房を妹にあげる息子。それを受け取って黙礼する娘…

fd34827e2981af059a6efd3e1837af2a

52: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/10/30(金) 06:00:04.80 ID:dxLBajvl.net

最近2歳娘ともうすぐ5歳息子が仲良すぎで可愛い。 
保育園までの道程で私と息子に手を繋がれてニコニコの娘。 
母とも手を繋ぎたいから輪になって、
グルグル回りながら先に進もうとする息子。 
キャハキャハ笑う娘。 
娘を抱き上げられるようになって得意げな息子。 

抱っこされて降ろされると両手を挙げて「抱っこ~」と何度も要求する娘。
押し合いへし合いして遊んでいる間に何度も顔を押されて怒り、
「もう娘ちゃん抱っこしてあげないよ!」と怒る息子。
大好きなみかんの最後の一房を妹にあげる息子。
それをそっと受け取って黙礼する娘。
電気を消しているのにいつまでもいつまでも布団の上で遊んで怒られる2人。
母を間に挟んで寝たはずなのに、母が先に起きて
しばらくすると互いに寄り添って寝ている2人。
可愛すぎて幸せすぎる。
53: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/10/30(金) 06:23:25.30 ID:TJ9mOmnI.net
>>52
涙出てきた
お兄ちゃん優しいね
妹ちゃんはそんなお兄ちゃんが大好きなんだね
56: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:54:09.90 ID:DwzUb253.net
>>52
お兄ちゃん優しいね~
私は好きなものは誰にもあげない強欲クソガキだったw
妊娠出産大変だったからもう一人っ子!って思っていたけど
こういうの見ると兄弟いいな~って悩むよw
54: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/10/30(金) 07:34:08.66 ID:yAx8DsPD.net
そうかあれも黙礼なのか
55: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/10/30(金) 08:26:01.68 ID:fzt1Pbo9.net
なんてことない普通の会話ややりとりをしてる最中も可愛くて幸せでうるっとくる
あ~子供って毎日顔見てても飽きないよね、むしろ見とれてしまう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/28xx:xx:xx.xxID





【自己中】爺「停めて。降りるの忘れてた」バスの運転手「次の停留所でお願いします」爺「やだ。停めて」→乗客の一人がキレた。


【危機一髪】先輩「奢るよ!!」→会計を頼んでボーイが伝票を持ってきた瞬間、先輩の顔色が変わった。ヤバイことに…


【完結編】女幽霊にとり憑かれたっぽいんだが…


俺「2人目欲しい」妻「無理。出産が過酷すぎてトラウマ」俺(一度経験したんだから乗り越えられるだろう)



Aが「自宅の障子を治すお金がなくて」と集りに来たんで笑いをこらえてたw。→「何よ!人でなし!」


無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…


先生「色付きリップは禁止されてるでしょ!」私「薬用リップです」先生「嘘よ!」→唇をゴシゴシやられて血が出た。→クラス中「抗議する!」


私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」


ハンバーガー屋で持参した緑茶を息子に飲ませてたら店員が「持ち込みダメ!」と叫んだ。私「アレルギーなんです」→お客様センターにクレーム入れたんだけど…


トイレで気絶してた私。→旦那「ガキみたいに拗ねてんだよ」姑「…!?救急車呼びなさい!」→旦那「寝てただけだろ!?」


【素敵なバカ夫婦】男「俺だけど…」私「旦那きゅんだあ~!ワオワオワオ!」男「落ち着いて聞いてほしいんだけど…」


夫の友人嫁「この猫障害があるの?」私「治療してやって歩けるようになったんですよ」友人嫁「猫なんかにお金かけちゃって馬鹿みたい!」私「!?」


【秘密】旦那「経験人数300人だ」→ハイハイワロス~してたんだけど本当だった…


【ムカッ】英語がソコソコできる俺が外国人客の対応をした。→バイト、店長「お陰で助かったよ」→本社の人「なんであんなことしたの?」俺「え?」


【ほっこり】姉「アンタを笑わすのには苦労したわ」私「??」→昔のホームビデオをみて大爆笑www


【馴れ初め】新人研修初日、教官助手である嫁にビンタされた俺。同期、上司「何があった!?」嫁「ごめんなさい!自分でもわからなくて…」


【修羅場】顔見知りの奥さんが車のアクセルを思いっきり踏み込んでしまい、私と一緒にいたママ友がもろに塀と車に挟まれた。→結果。


【鬱陶しい】夫「今日から禁酒する!」→その日からずっとうざくて無視してたら「何だよその態度!お前の為なんだぞ!」って涙浮かべて怒鳴ってきた。


【スカッ】長兄「俺の指輪知らない?」次兄嫁「全部売っちゃいましたぁ!お義兄さんありがとぉ!」→次の瞬間、なんと…

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1445401231/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 11:01

    わかるわー兄弟本当に微笑ましいよね。
    我が家も最近出産して園児の長子が凄く可愛がってくれている。
    バウンサーを揺らしてくれたり、泣きそうになったら私に知らせてくれたり、お人形をあげてみたりw本当に可愛い。

  2. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 11:49

    一色まことのタッチで再現・・

  3. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 12:08

    父親が・・・

  4. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 13:41

    羨ましい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP