最新情報をCHECK!! 

【衝撃】私は3歳になるまでに3回も酸欠で死にかけたらしい。脳みそがおかしい理由がなんとなく分かった。

コメント(6)
【衝撃】私は3歳になるまでに3回も酸欠で死にかけたらしい。脳みそがおかしい理由がなんとなく分かった。

7714eccf161dba9230fe62a3bccbf989

75: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/25(金) 15:13:01.30 ID:5bqwoXkO

お盆に親戚から聞いだだけの話だが、自分で気には衝撃的だった。 
三歳になるまでに三回、酸欠で死にかけたらしい。 
最初は逆子でへその緒を首に巻いて生まれてきた時。
全身紫色に近くて死んでいると思ったとは出産に立ち会った 
祖母の弁。その後NICUに直行だったらしい。 

二度目は一歳半の頃。
家のすぐ横の用水路の水に顔を突っ込んで倒れている所を通行人が見つけて
助けてくれたらしいが割とやばかったみたいで直ぐに病院直行、入院。
三度目は、同じく用水路で、淡水中にいる半透明なエビ(スジエビ?)を取ろうとして
そのまま溺れて、従兄に救出されたらしいが
息が止まって何故か口の中にエビがいたそうな。
自分の脳みそがおかしい理由がなんとなく分かった。
76: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/25(金) 15:15:47.24 ID:DY90U5PD
>>75
ファイナルディスティネーションの悪魔がもう少しのところで失敗ばっかしてるパターンみたいw
78: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/25(金) 17:25:00.76 ID:qUJGhJmV
>>76
悪魔じゃなくて死神だ
82: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/25(金) 18:46:24.09 ID:uwn2dWiq
>>75
大変だったねえ、お母さんの心持ちを思うと泣けるわ
もう生きていてくれるだけで充分な感じ
それだけ立派な文章をかけるくらいきちんと育ってくれたら本当にもう何もいらないわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/27xx:xx:xx.xxID





【無神経】母が危篤状態で意識がないままだった。父と「お母さんのよく着てた服ってなんだろう」って話てたら看護師が勝手に会話に入ってきて…


【不快】女性「妊娠してるので席かわってくれませんか?」私「血友病なんです」女性「ええー嘘でしょう!?」私「…」


【無神経】妻が乗っていたタクシーに車が突っ込み流産。→現在2度目の妊娠中の妻「義両親が前回の流産を責めるのが辛い」


【迷惑】すっごく幸せそうにラーメン食べてる妊婦さんがいた。→おばさん2人組「ダメじゃない!栄養のあるもの食べなさい!」→ションボリした妊婦さんは…


「歩いてるJCに前輪ぶつけてビビらせるのが趣味」とか言う女嫌いの親戚(43歳・独身)が自転車ボコボコにされて警察に行ったらしいのだが…


無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…


先生「色付きリップは禁止されてるでしょ!」私「薬用リップです」先生「嘘よ!」→唇をゴシゴシやられて血が出た。→クラス中「抗議する!」


私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」


私「肩が凝って頭痛がする…ちょっと揉んで欲しい」旦那「しょうがないなぁ。」→私「…!?凄い!!」


アメリカに出張してた彼女が事故で入院した挙句亡くなった。保険適用外で2303万飛んだ。→現地の友人「病院は外国人だからって何もしてくれなかった」


【冷め話】相手「きみがトイレ行ってる間にジャンボプリン注文しといた」私「もうお腹いっぱい…」→食べられずにギブアップしたらなんと…


【尊敬】脳外科医だけど質問あったら答えるよ


【毒親】子供の頃、楽しい場面でも表情が顔に出ると親に怒られた。それから笑顔とか表情の作り方がわからなくなって…


【うわぁ…】友人は嫁さんに対して「ありがとう」も「ごめん」も言わない→俺「お前の態度が悪いと俺が気まずいじゃんか…」友人「!!」


【スカッ】小学校の頃に俺をチビだと言ってイジメていた主犯と再会。主犯「お、おう…すげーデカくなったな…」俺(もう少し復讐してやろう…)


【修羅場】姉がストーカーされて差出人不明の手紙、学校内で私物が消えるなどの被害があった。→自宅襲撃に備えて武器を用意。→結果。


幼い姉妹の放置子がいた。お姉ちゃんは自分も寒いのに妹に上着を貸してやり、ずっとおんぶしてあげていたんだが…


【因果応報】義兄嫁「家計費を私さんに預けて大丈夫なんですか?監査しないと…」義母「そうねぇ」→義母の態度がおかしくなって…


【差別】サークルの女「箸でパスタを食べるのはおかしい!そんな食べ方イタリア人が見たら発狂する!」俺「…」→従兄弟に愚痴ったらなんと…

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1503498117/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月27日 at 23:18

    >>82
    その結果 平日の昼間っから2ch三昧じゃあな
    逆に「なんであのとき…」って思われてるかもなw

  2. 名無しのキスログ 2017年08月27日 at 23:32

    放置子かなにか?

  3. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 09:55

    >家のすぐ横の用水路の水に顔を突っ込んで倒れている所を通行人が見つけて
    なんで一歳半が勝手に外出て歩き回ってんの?
    母親がいないことに気づかないってどういうこと?
    もっと考えてから書きましょう。

  4. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 13:08

    いや家人がちょっと目を離したスキに家から出て事故にあう1歳児とかゼロではないだろ。
    数年前に見た資料だけど、幼児の死因一位はちょっと目を離したすきに起きた不慮の事故だぞ。
    そんだけで「よく考えて書きましょう」とか…

  5. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 18:05

    この人が何歳か知らないけど
    平成初期くらいまでは日本も危機感無かったよ。

  6. 名無しのキスログ 2017年08月31日 at 14:15

    頭おかしいのは遺伝だろw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP