最新情報をCHECK!! 

【和む】爺「コピーお願いできますかねえ?(´∀`)」→あんなに落ち込んでたのに涙腺が限界だった…

コメント(2)
【和む】爺「コピーお願いできますかねえ?(´∀`)」→あんなに落ち込んでたのに涙腺が限界だった…

b901f26e29acbb1226b53fad03fba572

153: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 19:11:52

コンビニで働いてるんだがちょっとミスをしてしまって 
客に散々怒られるわ店長を困らせてしまうわで落ち込み半分苛々半分だった 
で、その直後に65歳くらいのにこにこしたおじちゃんが来て 
「コピー一枚お願いできますかねえ?(´∀`)」←まさにこんな感じの顔でお願いされたんだ 
正直ミスの件もあって鬱々してて「コピー一枚で呼ばないでくれよ…」とか思いながらも 
仕事だし接客笑顔で引き受けてさっさと終わらせたら、おじちゃんものすごい感動した顔で 
「すごいなあ、こんなに速くできて、もしかして魔法使いか何かなん?(゚∀゚)」 
とか言い出した 

あまりに素敵な発言にさっきまでの苛々とかもう全部すっ飛んだ
むしろなごみ&萌えすぎて死ぬかと思った
更にそのおじちゃん、私が台車を外に出そうと思って押してたら先回りして扉(not自動)を開けてくれて
すいませんありがとうございます、って言ったらおじちゃんがにこにこしながら一言
「助けて貰ったんだから、何か返さないとねえ(´∀`)」
優しさがささくれ立ってた心に染みて涙腺が限界だった
もう何かあのおじちゃんこそが私をなごませるために現れた魔法使いとしか思えない
おじちゃん本当にありがとう、また来てほしい
154: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 20:01:56
おっちゃんホンマはコピーくらいできたんやろなぁ。
155: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 21:12:26
153は女性っぽいけど、この板なら「はい、魔法使いですよ」と
答えられそうな奴が多いから困るwwww
165: スペースNo.な-74 2009/08/10(月) 20:08:57
>>153
うっかり地下鉄車内で崩壊した俺の涙腺をどうしてくれるんだ
いいなごみをありがとよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/2xx:xx:xx.xxID





コワモテ、ゴリマッチョな部長はツッコみたくなるレベルのカツラを装着している。→腹筋破壊www


障害者の新人の教育任されたんだが辛くて仕方ない。


妹のアパートに泊まったら男数人がドアを勝手に開けた。→俺「…誰?」男「あ、いや…」


変な訪問販売が来て居留守したら、窓開けてたの忘れててスーツ男と目が合った。「んもーぅ、いるじゃないですかー」



【ほっこり】犬を飼い始めたら、引きこもりな感じの義弟が部屋から出てくるようになった。→義弟の人生が変わった。


ゲームしてたら嫁が横に来てずっと観てるけど、ちょっかい出してきてウザい。俺「別のことしてたら?」嫁「ムッ…わかった」


【衝撃】自分は男だと思ってた。が、高校生の時にやっぱり女だと気付いて現実が受け止められなかった。


モラハラ夫と離婚して10年以上が経ち、年下の彼にプロポーズされてOKした。彼「仕事はいつ辞められそう?」私「辞めるつもりないよ?」→そしたら…



【驚愕!】ラーメン屋でお笑い芸人だという兄さんが話し掛けて来た。兄さん「実は今金持ってないんですよねー」→俺「店長、コイツ金持ってないらしいです」→結果。


カラオケ店でホログラムのない一万円札を使おうとしたらバイト君に「警察呼ぶか…」とまで言われて…


私「子どもが欲しい」夫「生活基盤が整ってから」私「金銭面も余裕あるし、家も新築だし、他に何を求めるの?」


靴屋の店員に一目惚れした私。→店員「靴、買わなくていいんでたまに来て下さい」私(社交辞令?遠回しに来るなって言われてるのかな)


子育て世代の親は外出時に我が子から目を離さないでくれ!たった数分でもとんでもない事してるから…


幼馴染は髪の手入れを欠かさずしていたのに、「切りなよ」と言われることが頻繁にあった。なんでそんなに切らせたいの?


他に好きな人が出来てしまった婚約者が、私に嫌われようとしてとんでもないことを実行。


娘が「一緒に住んでる友達を連れて来る」と言って帰省して来たんだけど、なんと連れて来たのは若い女性と小学生の女の子だった。私は思わずゾッとして…


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


医者「痛風一歩手前です」僕「食事治せば大丈夫ですよね?」医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」


旦那さんと息子さんから「あんたの存在価値って何なの?」と言われた義姉が家に押しかけてきたんだけど…

引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249026593/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月02日 at 06:00

    155の意味分かってる魔法使い少なそう

  2. 名無しのキスログ 2017年09月02日 at 13:27

    魔力を失ってしまいました

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP