最新情報をCHECK!! 

【素敵】俺「愛してるよ」嫁「わーい!知ってた!」→が、その後に…

コメント(2)
【素敵】俺「愛してるよ」嫁「わーい!知ってた!」→が、その後に…

7f407af4317211bdcc667b091dadb874

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 12:25:00.71 ID:D2qmXd2Hd

出張と入院で暫く家にいなかった嫁。 
家にいてくれることがとにかく嬉しくて、
「嫁、愛してるよ。」なんて言ってみた。 
大好きは伝えていたけど愛してるはほとんど言って来なかった。 
その場では、「わーい!知ってた。」と笑ってた。
が、その後に 

「愛してるなら果物剥いて。」
「愛してるなら冷蔵庫から○○取ってきて。」
「愛してるならDVD替えてください。」
とか言われてたけど、病み上がりだから、
ある程度のことはやるつもりだったし、あんまり気にしてなかった。
これはいつまで使われるのかなと思ってたくらい。
嫁が疲れたらしいので、昼寝をしに寝室に行こうと寝る準備をしていた。
「愛してるからこれからもずっと一緒にいてね。おやすみー。」
と言い残して、嫁は寝室に消えていった。
まだ病み上がりなのでもげられないけど、急いで寝室に行って、
ベッドにいる嫁のことを抱きしめた。
「ずっと一緒にいてって言ったけどそういうことじゃない。」
と、腕の中から脱出されたけど、
直後に嫁から抱きつかれ、数秒後には寝息をたてていた。
俺もそのまま寝ちゃって、目が覚めたら嫁がにやにやしていて、
久しぶりに俺の寝顔を見たと喜んでいた。
もう一回言って欲しいと言われたので、
俺「愛してるよ。俺もずっと一緒にいたい。」
嫁「いいともー!」
唐突すぎて、笑いながらイチャついたけど、
嫁の体調がまだ万全ではないからただの生殺し。
それから暫くして、昨日嫁に「私はいいともって言いたい。」と言われて、
「嫁のこと愛してもいいかな?」って言ったら、
ある意味ストレートすぎて、嫁顔が真っ赤。
俺も気がついて恥ずかしくなる。
昨日は1ヶ月以上ぶりにもげた。
嫁に気持ちよくなって欲しいとかそんなことばっかり考えていたら、
終わったあとにぐったりしていて、
病み上がりだし不安になったけど今日は元気で安心した。
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 12:34:43.23 ID:k5MEY+1C0
どっかのスレで嫁が入院したけど
自分は何もしてあげられないって悩んでるレスしてた旦那さんかな?
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 12:38:23.28 ID:D2qmXd2Hd
>>721
入院しちゃったことに対しては、もっとしつこく何度も病院に行け、
仕事無理するなって言えば良かったとは思ってたけど、
あんまり悩んでないし書いてないから違うと思います。
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 12:46:51.80 ID:D2qmXd2Hd
>>721
うちは数日だったし回復も早かったけど、そこの奥さんも早くよくなるといいね。
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 12:48:46.47 ID:k5MEY+1C0
別人の方ですね<(_ _)>ごめんなさい。  
退院できてよかったですね。
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 13:04:38.25 ID:D2qmXd2Hd
>>724
いえいえ。似たような方もいたんですね。
ありがとうございます。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/2xx:xx:xx.xxID





【セコケチ】毎月「シャーッペンの芯わけて」って言ってくるセコママがいる。→「鉛筆一本しかなくて~」と言ってみたら、セコママは想像の上をいってた…


私「私のシュークリームが…」義母「賞味期限が昨日までだったから捨てたよ」私「断りもなく捨てるわけ?どれだけ特別か話したじゃん!」


【共感】子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったもの


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由



夜の店で旦那と出会って結婚した。幸せなんだけどあの頃に戻りたくなる…


イケメンな弟が、私のせいで10人以上に振られてしまい女子嫌いになってしまった…


友人「母親が認知症になった。だからおまえの家で面倒見て」俺「え?」意味不明www


ペットボトルの麦茶を飲んだら、喉が焼け付くような味がして吐き出して咽た。そしたら、夫が笑いながら出てきて…



友人「今から彼氏と焼肉行くから一緒に行こう」私「お金ないから…」友「奢る!」→焼肉屋では友人カップルが鬼のように食てて…


【衝撃】私「今日の先輩、凄くいい匂いがしますね!」先輩「え、そう?特に何もしてないけど…」→先輩「実はあの時3日間お風呂に入っていなかったの」私「!?」



俺「別れる」彼女「挙式も指輪も新婚旅行も何もいらないから許してください」→10年後、嫁「本当に何もしてくれないとは思わなかった」


【風習】家の鍵や雨戸を閉めたら近所の人達に説教された。「今後は気を付けるように!」


【和む】爺「コピーお願いできますかねえ?(´∀`)」→あんなに落ち込んでたのに涙腺が限界だった…


【驚愕】博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww


【冷めた】俺「結婚しよう」彼女「幸せにしてくれる?」俺「やっぱり別れよう」彼女「え!?」


【笑】海外で見つけた変な日本語


【知らなかった】葬式で遺体を焼いたあと、お骨を食べたって話を友達にしたら信じず、マジだと説明したらドン引かれたんだが…


【ゴッドハンド】ぎっくり腰になった俺に妻が1分でバキバキッと骨を調整してくれた。俺「なんで!?」妻「見て覚えた」


【精神力】「医学は悪!薬は毒!」な考えの父が病院に行かせてくれず、私は聴力を失い内蔵がイカれた。→医者「入院しないと」父「帰るぞ!」→大騒ぎに…

引用元: http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469055648/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月02日 at 22:53

    素敵な夫婦だ
    管理人さん、良い記事をありがとう!

  2. 名無しのキスログ 2017年09月03日 at 13:19

    末長くもげろ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP