最新情報をCHECK!! 

【修羅場】娘が車に跳ね飛ばされ、10mくらい空を飛んだと電話があった。俺(あぁ、娘は死んだんだ)→搬送先の病院へ行くとなんと…

コメント(1)
【修羅場】娘が車に跳ね飛ばされ、10mくらい空を飛んだと電話があった。俺(あぁ、娘は死んだんだ)→搬送先の病院へ行くとなんと…

421c96fdb887ba5c6a009948c45d7dcb

920: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)01:44:35 ID:YAZ

書いてもいいかな?勝手に書くけど。
数年前の修羅場。
娘が車に跳ね飛ばされたと電話があった。
その日は仕事で高速道路上での作業と聞いていた&10mくらい空を飛んだと聞かされて
「あぁ、娘は死んだんだ」と覚悟して搬送先の病院に向かった。
これが第一の修羅場。

結果的に娘はほとんど無傷だった。
というのも、咄嗟にぶつかってきた車に腕立て伏せ?のような感じにして力を逃し、
10m弱吹っ飛ばされ、着地の時に受け身を取ったそうな。
死んでてもおかしくない事故だったのに背中の打撲と手首を捻っただけで済んだ。
第二の修羅場は娘を跳ねた車の運転手が強盗で指名手配されていた事。
それも、私が独身時代に勤めていた量販店で、
その事件のせいで懇意にしていた店長が僻地に飛ばされたりなんだりがあった窃盗事件の犯人だった。
第三の修羅場は、娘はある格闘技を長く続けているのですが、
師範の先生に事故に遭ったからしばらく休むと連絡した時に
「俺も昔、そんな感じの事故に遭った。咄嗟の行動も同じだった。俺は骨折したけどな~」
とゲラゲラ笑われた事。
そして、全治3週間と言われていたのに3日で稽古復帰。
時は流れて娘と先生の息子との結婚が決まったので記念カキコ。
何が一番の修羅場かって言うと、普通の人なら死んでてもおかしくない事故なのに
笑い話で済ませる人たちがいる事が一番の修羅場でした。
922: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)02:05:42 ID:Zlw
>>920
娘の結婚おめでとう
924: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)06:16:39 ID:4px
>>920
その格闘技習いたいから教えてくれ。
既婚者だから結婚狙いじゃないぞ。護身術としてだ。
921: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)02:00:34 ID:NeY
>>920
何その奇跡の連続
笑えるのも生きているからこそよ
あらゆる面で強そうな家庭になるねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/17xx:xx:xx.xxID





【冷めた】幼馴染がサプライズパーティーを開いてくれた。私「久しぶりに心から笑ったわ」→束縛の激しい彼からの電話を無視してオールナイトで騒いだ。→次の日…


【修羅場】娘と同じ幼稚園に通うAちゃんを強制的に預かることに。→夕食を食べたAちゃんが真っ赤になって呼吸困難に…


【和む】息子「お~はっよ♪おはよっ♪おはよぉ~」→起きない父と母にチュー!!→寝たフリしてたら…


【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」



【ドン引き】初めて俺の家に来た彼女がトイレへ。→異臭がすると思ったら、なんと…


【非常識】娘が入院していた時、同室の女の子の母親と煙草を吸いに行った。母親「今から飲みに行く?」私「え!?」


【疑惑】嫁が急に拒んできてレス突入。→話し合おうとしたら嫁が怒って出て行ってしまったんだが…


【修羅場】俺「結婚させて下さい」彼女の父「君は顔が悪いから娘をやれない」→結果。



【冷められた】お昼にペペロンチーノ作ったらアポなしで彼氏が来た。→彼「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!」私「え?」


幼馴染が亡くなった。幼馴染の母親に「また娘に会いにきて、いつでも待ってるから」って言われたけど、私がお邪魔することは二度とない。


【理解不能】男子「お前に嫌がらせされたから仕返しをする」私「私が何したの?」男子「…」→ある日、私の給食に異物を混入されて…


婚約者に「私さんの会社の弁護士に負けちゃったよ。厭らしいやり方だった」と愚痴られた小姑が我が家に突撃。「彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」


【ダメ接客】態度が悪いケーキ屋の店員にボソッっと「特殊嫁が…」って言われた。


【メシマズ】嫁「アラビアータに挑戦しました☆」→泣きながら「何度も言わせるな、お前の飯はマズイ」と言ってしまったんだが…


【怖い…】俺を車で撥ねた男と「再婚します」って母から写メが届いた。俺からの連絡は着拒されたんだが…


【因果応報】B一家「犬返す」A一家「酷い!誓約書も書いたよね!?」B一家「大きくなったら思ってたのと違ってた」→10年以上経って同窓会にBがやってきたんだが…


【後編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【前編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【衝撃】初めて夫の実家に嫁として帰省した。「桜エビのかきあげとはんぺんフライを作ったからね」私(嫁になった途端この扱いか…)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月24日 at 22:58

    合気道とか柔道とかかな。もしくは受けの体技がある武術か。
    ああいう輩はたとえ試合で勝てなくても、そういう体捌きが咄嗟に出る。歩き方から違うし。
    そして本人が全然怖い思いをしてないから笑い話にするんだよな・・・。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP