最新情報をCHECK!! 

【衝撃】クラス内で妖しい宗教が流行った。ヲタ「泥棒に天罰を!」→成功。→ヤンキー「試験に受かりますように!」→成功。それ以来…

コメント(5)
【衝撃】クラス内で妖しい宗教が流行った。ヲタ「泥棒に天罰を!」→成功。→ヤンキー「試験に受かりますように!」→成功。それ以来…

09ac733ae636d6ba46a6a59bc49d4293

731: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 12:31:39.28 ID:E9NlHOV0.net

クラス内で妖しい宗教が流行った。 
チャリ通の友人がチャリを盗まれた。 
入学祝にじいさんに買ってもらったとかで大事にしていた。 
その様子をみていたヲタな友人が
「よし!泥棒に罰を下してくださいと呪いを掛けてやれ」と、何やら絵を描いて飾った。 
調子にのった面子が妖しい呪文を唱えつつ「泥棒に罰を!」とか祈っていた。 

数日後、ドロボーは捕まった。
駅前に停めていたところを発見され、
ポリスメンが声をかけたところダッシュで逃げようとして事故った。
自転車は返ってきて修理費ももらい、ドロボーは骨折で入院
天罰だ!と大喜びで妖しい神楽を舞っていたところに近くにいたヤンキーが
「なにやってるんだw」
顛末を話すと「俺も祈っとこwww」
ヤンキー、試験で勘が冴えて高得点。
それ以来、妖しい祭壇が建立され、飴やゼリーなどが供えられ、
「チケット当たった」「告白成功した」などと経験談が相次ぎ、
マン研はネタにした漫画をかき、他のクラスにも知れて一大勢力にのしあがった。
その宗教も夏休みを挟むことでトーンダウンし、新学期にはすっかり忘れられてたとさ。
737: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 14:07:16.06 ID:EJby0TyL.net
>>731
妖しい神楽見たいw
740: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 14:59:36.23 ID:ZpVnkZg9.net
>>737
MP容赦なく減るからやめとけ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/23xx:xx:xx.xxID





『【悲惨】歯科大で麻酔を注射して治療にとりかかった瞬間、脳天に鋭い衝撃を感じて失神した。その原因が…』


『当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www』


『【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…』


『タクシー運転手「800円ね」私「(いつもは780円なのに…)レシートください」運転手「ええ?レシート?」』



【クズすぎる】友人Aが娘を自殺未遂に追い込んだ子の母親と関係を持った。壊れてしまったAの奥さんは…


【通報レベル】家事放ったらかしでゲーム三昧の姉が、1歳にもなってない甥の頭を殴ってばかりいる。これって大丈夫…?


【面白画像】勘違いしたら寝ろWWW!!


世界を変えた日本の発明品25選!!


【救世主】嫁「浮気相手と一緒になりたい」俺「幸せにな!」→祝儀に10万包んで円満離婚。→1年後、間男「この子、あなたの子供なんです」俺「そんなはずない…だって…」


私「タトゥーいれたい」旦那「恥ずかしくないの?」私(ウザッ!)子供いるけどもう離婚したい!



『【閲覧注意】帰宅したら夫が目を真っ赤にして何かを片付けていた。夫「こっち来るな!」→姑と小姑がニタニタ笑ってて…』


『いつもの美容室に行ったら、裏で酷いアダ名で呼ばれてることを知ってしまった。→結果。』


『【修羅場】皆でUVカットクリームを塗り合って海で泳いだ。が、A子の背中だけが焼け爛れた状態に…。→まさか、裁判沙汰になるなんて…』


『【神経ワカラン】関西人の友達2人が私の悩みや相談を広めてしまった。関西大好きだったのに…』


『【修羅場】入院中に私がある芸能人の姉だってことが義妹のせいで広まってしまった。→私「迷惑がかかってしまうので退院させてください」→結果。』


『【ヒス嫁】嫁のSNS発見して驚愕!!俺「何でSNSで嘘ついてんの?妄想で仕事と料理してんの?」嫁「人の日記勝手に読むな!最低!」俺「いやw」』


『【切ない】私は同性愛者で今でも同級生のことが好きだけど、未練を断ち切りたくて結婚した。でも、その同級生が私の夫を誘惑して…』


『【理不尽冷め】彼のインスタントラーメンの作り方が私と違ってた。→彼「プレゼント何がいい?」私(別れて欲しいな…)』


『【良い因果応報】夫の事業が資金難に追い込まれた。→ある日、スーツを来た大男が訪ねて来た。男「あの時は助けてくれてありがとう」→その男はなんと…』

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498117/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 00:33

    信じる者は救われるのです。

  2. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 00:49

    ヤンキーもオタクも皆仲良くていい学校ね

  3. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 00:51

    神楽ワロタwww

  4. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 06:50

    楽しそうな学校だな〜平和

  5. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 07:18

    仲間思いだなー。これなら福の神も来たくなるのかも

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP