最新情報をCHECK!! 

【クズ男】従兄弟の友人が私の料理を大絶賛。「胃袋掴まれたわぁ。付き合って!」→(なんか怪しい…)と思った私は…

コメント(14)
【クズ男】従兄弟の友人が私の料理を大絶賛。「胃袋掴まれたわぁ。付き合って!」→(なんか怪しい…)と思った私は…

1ef9cf8ed81551250b3d521968d68812

168: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)00:50:11 ID:???

ありきたりな話ですが何処に書くか迷った為此方に投下していきます。
昨年9月、従兄弟を招いて我が家でご飯を食べさせる約束をしていた。
当日になって従兄弟は友人(男)を1人連れてくると言った。
その友人が私の作った料理を大層気に入ったようでしきりに
「胃袋掴まれたわぁ」
と言っていた。

交際を迫られたが、よく知らない相手だったので
「とりあえずお互いを知る為に友人になりましょう」
と体よく断る。
ひとまずLINEでやり取りをしながら話を聞いていくと疑問に思う事が少しずつ浮かぶ。
(この頃10月)
・今住んでる親と血の繋がりがない(養子)
・妹がバツイチ子連れで同居してるが、その妹が働かない
・妹を養う為に家に給料全額入れていて小遣いがない
これらの事柄についてアドバイス的な事をしてみたが動く気配がなく
また休み等があっても自宅に拘束されていて自由がない旨も伝えられていた。
怪しいと思った私は
「実は妹ではなくて奥さんでしょ?」
と疑問を投げ掛けた。
すると相手は「何故わかったんだ」と言った。
妻帯者と交際する気は毛頭ない旨を伝えると相手はロミオ化
「食欲がないんだ…君の作ったご飯が恋しい」
(従兄弟が連れて来た時に食べさせた一度のみ)
「今求めているのは君だけ」
あまりにしつこいので
「貴方がしようとしている事は家族を不幸にしているんだよ。
何でわからないかなぁ?
私はそんな無責任な人を好きにもならないし、不倫の片棒担ぐなんて無理だわ。
それでも「どうしても私が必要だ」と言うのなら、
誹りを受けてでも家族と話し合って全てを綺麗にしてから言ってくるのが筋でしょう。
“家庭も大事、君も欲しい”で納得する人がいると思う?
駄々っ子じゃないんだから大人ならそのくらい解るでしょ。
男だったらケジメつけなよ。
来年2月まで返事は保留にしておくから、自分できちんとケリつけなよ。」
と以降の連絡を拒否。
四ヶ月でどうにか出来るとは思わないのでそれで断ったつもりでいた。
今年2月10日頃、拒否し忘れて居たメールで相手から連絡が来た。
要約すると「もう少し時間がかかるから期間の延長をお願いします」と言ったものだった。
サックりとお断りの意を示してメアドも変更。
その後バレンタインに別の人から逆告白を受け交際を経て7月にスピード結婚。(デキ婚ではないよ)
その時に住んでいた所から離れたし赴任先も変えてもらったので厄落としカキコ。
169: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)01:19:11 ID:???
>>168
クズ掃除乙!
171: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)02:42:49 ID:???
>>169
さん
確かに、既婚者でありながら他所に手を出そうとする人は性別問わずクズですよね。
お掃除出来たかは定かじゃないですが、
プライドはへし折るくらいは出来たかなぁ?と思ってます。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/25xx:xx:xx.xxID





『【悲惨】歯科大で麻酔を注射して治療にとりかかった瞬間、脳天に鋭い衝撃を感じて失神した。その原因が…』


『当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www』


『【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…』


『タクシー運転手「800円ね」私「(いつもは780円なのに…)レシートください」運転手「ええ?レシート?」』



【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…


【通報レベル】家事放ったらかしでゲーム三昧の姉が、1歳にもなってない甥の頭を殴ってばかりいる。これって大丈夫…?


【前編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【いい話・後編】幼馴染の三姉妹の話する


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


【報告者最低】お酒を飲みすぎて夫に面と向かって「一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ってしまった。それから夫がおかしくなって…



『【閲覧注意】帰宅したら夫が目を真っ赤にして何かを片付けていた。夫「こっち来るな!」→姑と小姑がニタニタ笑ってて…』


『いつもの美容室に行ったら、裏で酷いアダ名で呼ばれてることを知ってしまった。→結果。』


『【修羅場】皆でUVカットクリームを塗り合って海で泳いだ。が、A子の背中だけが焼け爛れた状態に…。→まさか、裁判沙汰になるなんて…』


『【神経ワカラン】関西人の友達2人が私の悩みや相談を広めてしまった。関西大好きだったのに…』


『【修羅場】入院中に私がある芸能人の姉だってことが義妹のせいで広まってしまった。→私「迷惑がかかってしまうので退院させてください」→結果。』


『【ヒス嫁】嫁のSNS発見して驚愕!!俺「何でSNSで嘘ついてんの?妄想で仕事と料理してんの?」嫁「人の日記勝手に読むな!最低!」俺「いやw」』


『【切ない】私は同性愛者で今でも同級生のことが好きだけど、未練を断ち切りたくて結婚した。でも、その同級生が私の夫を誘惑して…』


『【理不尽冷め】彼のインスタントラーメンの作り方が私と違ってた。→彼「プレゼント何がいい?」私(別れて欲しいな…)』


『【良い因果応報】夫の事業が資金難に追い込まれた。→ある日、スーツを来た大男が訪ねて来た。男「あの時は助けてくれてありがとう」→その男はなんと…』

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504604303/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 02:29

    なんでこんなバカと丁寧にラインのやり取りきてるのか分からない。無視しろよ

  2. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 02:49

    やるやん

  3. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 02:53

    従兄弟はなぜそんなのを報告者と引き合わせたのか

  4. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 03:45

    普通にブロックして終わりだろ
    しなかったってことはちょっとは気があったってこと?
    そもそもこんな地雷なら従兄弟が止めてやれよ

  5. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 03:49

    この手の話は絶対最後に結婚したとか恋人ができたとかだなぁ

  6. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 06:48

    男が期限内にケジメ付けて来たらどうしたんだろ?

  7. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 07:08

    いとこは友達なのなら既婚ということを知らないわけないよね
    目の前でライン交換したんだろうし
    どういうつもりだったのかな

  8. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 08:14

    賢い人だね。

  9. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 10:51

    従兄弟もおかしいけど、報告者もちょっと微妙だな
    報告者は好きでもないのに、相手がシツコイからといって身辺どうにかしろと期間設けたりしてホントに離婚してきたらどうするつもりだったの?いらぬトラブル起こしそうなことを仕掛けるなよ
    賢ぶってて嫌なカンジ
    従兄弟も含め締め上げれば済んだことだと思うわ

  10. 名無しのキスログ 2017年09月25日 at 14:12

    従兄弟もkz

  11. 名無しのキスログ 2017年09月26日 at 05:56

    >来年2月まで返事は保留にしておくから、
    断るならこんな希望もたせるようなこと言うなよ
    もし期限内にその通りにしてきた上で断ったら、刺されでもしても同情もされねぇぞ?

  12. 名無しのキスログ 2017年09月27日 at 02:28

    ※11
    ほんとそれ。なんでハッキリ断らないかな。断ったつもりだったじゃねーよ。報告者がやったことはちゃんと断ってないし、一つの家族潰してるだけ

  13. 名無しのキスログ 2017年09月27日 at 02:29

    男が一番クズなのは前提ね。報告者がちゃんと断らずに、二月まで待つみたいなこと言ったせいで、奥さんに別れる趣旨とか伝えてそうじゃん。こういうのはハッキリ言わないと

  14. 名無しのキスログ 2017年10月03日 at 11:59

    >11今までそんな事なかったから、舞い上がっちゃったんじゃない?
    で、最後の結婚の下りは妄想って事で。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP