最新情報をCHECK!! 

【キチ】嫁が浮気して、子供も俺の子ではなかったこともあり離婚。その後、狂った嫁に包丁で刺された俺は…

コメント(3)
【キチ】嫁が浮気して、子供も俺の子ではなかったこともあり離婚。その後、狂った嫁に包丁で刺された俺は…

42fad39e138d10a33229002cbb3cd16b

749: 名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土)15:37:43 ID:BD2

4年ほど前に浮気されてたことがわかり、子供のDNA鑑定をしたところ
子供も自分の子でなかったこともあり離婚をした。
その後嫁は子供の父親に結婚を迫ったが子供の父親の嫁に返り討ちを食らい
頭が狂ったらしく、不幸の原因である俺を殺すと言って俺を包丁で刺し
逮捕されたが、医療入院することになった。
閉鎖病棟とかいうところで治療されてたらしい。

子供だが俺は正直浮気相手の子だと知った瞬間に愛情が霧散し
元嫁両親が裁判でこの父親に認知をさせとりあえず引き取った。
非難されるだろうが、正直もうどうなっていようが関係ないと思っている。
ところが先日退院した嫁がこの子を連れて俺に会いに来た。
たまたま家から出るところに出くわしてしまい、走って逃げた。
強烈に恐ろしかったので、
深夜にこっそり帰宅して荷物をまとめて夜逃げのようにして引越しし
勤め先に正直に話して子会社に出向させてもらって逃げた。
結婚しているときはおとなしい女だと思っていたが、
人を刺したり押し掛けたりと
こんなに行動的な女だとは知らなかった。
人を刺しておいて会いに来ようとする元嫁の神経がわからん。
離婚の時に世話になった弁護士に金を払って会いに来ないように言ってもらったが
弁護士は、こんなものは絵に描いた餅と同じで頭のおかしな人間には通用しないので
自分で自分の情報と身は守ったほうがよいと説教みたいなアドバイスをされ帰ってきた。
751: 名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土)16:43:54 ID:5ec
>>749
心の底から乙!とにかく逃げ切ってよ。
刺されたとこ大丈夫かい。
刺された箇所によっちゃ他の病気に感染するらしいが。
不倫脳のヤツって自分が諸悪の根源なのに他人のせいにするよね。
749に会いに来たのは、血が繋がってなくても家族の絆は変わらないとか、
過ちを受け入れてこそ家族の絆は深まるとか、頭沸いてるんだろうな。
こっちが言わなくてももうわかってると思うけど、住民票とか大丈夫?
SNSは絶対ダメだし、友人関係も根こそぎCOだから大変だね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/23xx:xx:xx.xxID





『【復讐】妹「父の退職金で二世帯住宅を買う。姉さんは関わらないで。両親の面倒は私が見る」私「OK」→数年後、妹「私の人生メチャクチャ!」』


『【閲覧注意】特殊清掃の仕事してるけど質問ある?』


『9年間妻子持ちの上司と付き合ってたんだけど急に冷めた。私「お前さぁ、なんでそんなに年老いてんの?」彼「…」』


『【ドン引き】彼に「結婚してくれ」と指輪を渡され大喜びで受け取ろうとしたら「代金は後で払ってね。君しか使わないんだし」って言われたんだけど…』


【時代】子供が石鹸工場で固形石鹸を一個もらってきた。子「どうやって使うの?」俺「!?」


犬を5匹も飼ってる義姉なんだけど、そのうち2匹はローンで買ったらしい。理解できない…


【非常識】彼「結婚する?」私「うん!親含めて食事会したいねー」彼「すき屋にしようか」私「えっ!?」彼「?」


【無神経】長期出張中の夫から写メが送られてきた。「Aさん(年下女子社員)がお弁当作って来てくれた」私「今後は断って」夫「別になにもないし」


【和む】職場のイギリス人に懐かれた。「オネガァァァイ!!」→どうやら日本人は「お願い」と言えば大概の事はしてくれると教えられたらしく…


私「タトゥーいれたい」旦那「恥ずかしくないの?」私(ウザッ!)子供いるけどもう離婚したい!


『【可愛すぎ】新婦の親戚の子が歌う筈だったのだがカラオケが故障。親戚子「音楽無しで歌えない!」→叔父「私ちゃん、何か歌ってよ」→ステージに引っ張り出された私は…』


『【精神異常】中学を卒業して数日後に封書が届いた。入ってた便箋に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」と書いてあって…』


『【図々しい】ウェブサイトの広告収入がある話をした。先輩「不労所得だろ?俺にも作ってくれないと職場に言うぞ?」俺「大丈夫っすよ」先輩「え…」』


『【冷めた】貧乏学生の時、お嬢様の彼女と付き合ってたんだが、家にくるたびに高価なものを持ち込む姿を見て…』


『【切ない】うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…』


『【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…』


『【フルボッコ】旦那「またクックパッドか」あたし「別に嫌なら食べなくていいけど?」』


『【うざっ】私「イッショウゴンゴウでお願いします」義弟嫁「変な方言使わないで!お年寄りの言葉は分からない!」→キレて泣かれてしまったんだけど…』


『彼女が「結婚したら専業主婦になりたい」と言ってるんだが、俺は反対。共働きが普通!』

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 19:32

    報告者に都合良く地獄になんて落ちません嘘松

  2. 名無しのキスログ 2017年09月23日 at 21:05

    ※1
    ??

  3. 名無しのキスログ 2017年09月24日 at 10:38

    即24でFA
    治療成功してないだろコレw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP