最新情報をCHECK!! 

【驚き】冷やかしの気持ちで占いに行ったら、なんと友達の前で私の秘密を暴露され頭が真っ白に…

コメント(3)
【驚き】冷やかしの気持ちで占いに行ったら、なんと友達の前で私の秘密を暴露され頭が真っ白に…

2c74ee9456608c94e2ad8756aa825040

873: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)00:41:43 ID:5pv

今日友達と占いに行きました。
私はそもそも占いなんて信じてないので
どうせ客が口滑らした情報拾って誰にでも当たるようなことばっか言うんでしょ?(笑)
って冷やかしの気持ちが強かった。
占いは四柱推命で、生年月日と名前で占ってもらいます。
性格を説明されたけどおー当たってる~
でもこんなの顔見て声聞いてりゃだいたいどんな人間かとか分かるし(笑)
流石にきちんと当ててくるあたりは長年占いやってるだけあるね~
プロだね~って冷やかしの気持ちはまだありました。
そして性格の説明の後に急に私の秘密を暴露し始めました。

頭が真っ白になりました。
誰にでも当たるように話をしてるレベルじゃなくこの人は私の話を正確にしている。
1人で抱えて1人で解決するしかないと思っていた暗い内容です。
背格好や仕草で分かるようなジャンルの秘密ではありません。
一緒に行った友達にも全てばれてしまいました。
マズいと思い否定しましたが自分の声がもうヨロヨロでしたので
いくら否定しても肯定にしか聞こえなかったと思います。
そしてなぜ占い師が友達の前で秘密を言ってしまったかと言うと、
私の秘密を友達なら解決できるという考えからだったそうです。
ずっと秘密にしていましたがその友達を巻き込めば
その秘密を解決できる手立てがあることは私自身も知っていました。
神様にでも出会った気分です。
こんなことってあるの、、?占いっていうより透視でした。
私は一切キーワードもヒントも言ってません。
信じるも何も事実をそのまま言われたのは自分が1番わかっています。
当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言ってる場合じゃありませんでした。
占いに行ったところでその後の人生左右されるわけでもないしって思ってたのに、
頼んでもないのに私の悩みを解決されてしまってもう呆然。
大半の占い師は偽物だと思うのは今でも変わらないけど
本物がいることを知ってしまった衝撃的でした。
874: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:06:58 ID:CC8
>>873
あなたの名前、もしかしてクネさん?
誰にも明かしてない秘密を次々と占い師に言い当てられ失神して以来
その占い師を信頼し頼りきってお金も何もかもゆだねるんだろうね
875: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:25:54 ID:5E3
セレブから金をむしりとる為に、
探偵雇ってその人の情報を集めた上で近づき、
口先八寸でだまくらかして金を貢がせるって輩もおるけど、
割と町占い師とかは本物もいるイメージ
実際、自分も本物に当たったことがある
どちらにしろ、占いに頼らなければ特に問題ではないのでは?
876: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:39:01 ID:bqy
占い信じてもいいけど
今の自分を取り巻く環境やこれまでの境遇からして
ネガティブな結果しか出ないに決まってるから
わざわざ金払って落ち込むようなことをする気にナランチャ。
884: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)12:29:08 ID:5pv
くねさんとは?オセロの中島みたいな感じの話ですか?
私の場合、解決しちゃったしまた来いとも言われてないしそれはないと思うけどなぁ。
第1また行くような悩みも何もないし。
本当に付き合いで面白半分で行ったら本物だったって感じ
地元でずっとやってる人で、小さなお店で細々と。
料金も他に比べると良心的だと思う。
地元では評判だけどネットで調べても何も出ないような人
885: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)12:30:10 ID:5pv
あ、朴槿恵のことですか!(笑)
クネさんって言うから日本人の話かと思った!(笑)
fc5a727ae012ed7a5aafa171f9a3750f


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/20xx:xx:xx.xxID





【冷めた】幼馴染がサプライズパーティーを開いてくれた。私「久しぶりに心から笑ったわ」→束縛の激しい彼からの電話を無視してオールナイトで騒いだ。→次の日…


【修羅場】娘と同じ幼稚園に通うAちゃんを強制的に預かることに。→夕食を食べたAちゃんが真っ赤になって呼吸困難に…


【和む】息子「お~はっよ♪おはよっ♪おはよぉ~」→起きない父と母にチュー!!→寝たフリしてたら…


【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」



【ドン引き】初めて俺の家に来た彼女がトイレへ。→異臭がすると思ったら、なんと…


【非常識】娘が入院していた時、同室の女の子の母親と煙草を吸いに行った。母親「今から飲みに行く?」私「え!?」


【疑惑】嫁が急に拒んできてレス突入。→話し合おうとしたら嫁が怒って出て行ってしまったんだが…


【修羅場】俺「結婚させて下さい」彼女の父「君は顔が悪いから娘をやれない」→結果。



【冷められた】お昼にペペロンチーノ作ったらアポなしで彼氏が来た。→彼「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!」私「え?」


幼馴染が亡くなった。幼馴染の母親に「また娘に会いにきて、いつでも待ってるから」って言われたけど、私がお邪魔することは二度とない。


【理解不能】男子「お前に嫌がらせされたから仕返しをする」私「私が何したの?」男子「…」→ある日、私の給食に異物を混入されて…


婚約者に「私さんの会社の弁護士に負けちゃったよ。厭らしいやり方だった」と愚痴られた小姑が我が家に突撃。「彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」


【ダメ接客】態度が悪いケーキ屋の店員にボソッっと「特殊嫁が…」って言われた。


【メシマズ】嫁「アラビアータに挑戦しました☆」→泣きながら「何度も言わせるな、お前の飯はマズイ」と言ってしまったんだが…


【怖い…】俺を車で撥ねた男と「再婚します」って母から写メが届いた。俺からの連絡は着拒されたんだが…


【因果応報】B一家「犬返す」A一家「酷い!誓約書も書いたよね!?」B一家「大きくなったら思ってたのと違ってた」→10年以上経って同窓会にBがやってきたんだが…


【後編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【前編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【衝撃】初めて夫の実家に嫁として帰省した。「桜エビのかきあげとはんぺんフライを作ったからね」私(嫁になった途端この扱いか…)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月20日 at 08:48

    曖昧模糊としてるので何とも言えないわ

  2. 名無しのキスログ 2017年09月20日 at 10:18

    人の秘密を他人の前で暴露する人間は信用できない

  3. 名無しのキスログ 2017年09月20日 at 18:06

    結果的に良かったならいいよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP