最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】彼女の親友A子「あなたを好きになったかもしれない」俺「俺、B子(彼女)の彼氏だよ?!」A子「うん…でもB子には黙ってて」→結果。

コメント(2)

199: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:13:19.27 ID:KJ21ZInn

突然、彼女の親友の A子から「あなたを好きになったかもしれない…」と言われた。
彼女とA子は小学校からの友達で、おとなしく控えめな彼女に対してA子はサバサバしてて背の高い美人。

控えめな性格だが、俺の前で明るく笑う彼女を好きになって付き合い始め、親友として紹介してもらったA子も応援してくれてた。
そんなA子が親友の彼氏にこんなこと言うの?!と思って
「俺、B子(彼女)の彼氏だよ?!」と言うと
「うん…でもB子には黙ってて」と言われた。
こんな話ししたらA子に裏切られたと彼女がショックを受けると思い黙ってた。

それから、なぜか彼女との仲がギクシャクするようになった。
デートしてても楽しくなさそうだし、ラインも既読スルーされたり返事が次の日だったり。

彼女に思い切って
「最近なんか変だよね?俺なんかしたかな?ちゃんと話してほしい」と言ったらしばらく黙っていたが
「実はあなたと付き合ってもイマイチ自信が持てなかった。
A子に相談したら
「私が彼男くんに告白してキッパリ断れば自信持てるんじゃない?」と言われA子に告白してもらった。
でもあなたはA子に
「俺B子の彼氏だけどいいの?だった。A子からも別れた方がいいと言われたけど、好きだから気持ちが付いて行かず悩んでた」と泣かれた。

「俺はあのさっぱりした性格のA子が親友の彼氏にこんな事言うなんてと思って、俺B子の彼氏だよ?!何言ってるの?!と言う気持ちで言った答えだ。B子の彼氏だけどいいの?なんて気持ちは微塵もない。 黙ってたのは悪かったと思うけど、親友のA子がこんな裏切りをしたと知ったら君が悲しむと思って黙ってた。だからあれからA子に会わないようにA子が来る集まりは断っていた。それだけだ」と言ったが
「でもA子があなたが告白を受け入れたと嘘つくなんて…」
「でもあなたが好きだから諦めきれない…」
「A子とは親友なの…親友があなたとは別れた方がいいって言ってる…」と泣きながら言い始めたらすーっと醒めその場で
「じゃあ別れよう」と言って帰った。

案の定、A子から
「何で気持ち分かってやれない?!」とか
「B子のこと大事にするって嘘だったの?!」とか
「B子泣かせたら許さない!」と山ほどラインや電話がきた。
もうどっちにもうんざり。

 

200: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:18:18.99 ID:5N5Pb1zo
うわどっちも死ぬほどうぜえ
私は生まれてこのかた親友なんていなくてよかった

 

201: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:29:59.87 ID:NTGXePFE
A子はB子に別れた方がいいと言ったり、別れたら今度はB子を泣かせたら許さないとか矛盾しまくりだな

 

202: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:39:30.96 ID:QDZTPcgU
恋愛ゲームなんだから矛盾しててもいいんだよ

 

203: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:54:57.64 ID:rdRmyQ8d

俺を試すようなことしたから冷めたんだよって言ってもそれを乗り越えてこその愛でしょ!とかトンカチなこと言いそうだね
別れたほうがいいっていうA子のアドバイスも本気ではなくてそういってみて>>199
「いや!そんなことない!B子を一生大事にする!」って言ってくるのを期待してだったのに
「じゃあ別れよう」とあっさり言われて慌ててるなんてA子もB子も人舐めてるしアホとしか言いようがないね

 

204: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 15:06:38.92 ID:Aq+hkb6j

交際なんて信頼関係が成り立たないとやっていけないし
「何があっても揺るぎない!B子!B子!」と盲信するような彼氏を期待してるってのも気持ち悪いよな。
こういう奴らには関わらないのが一番だ。
>>199は人を試すような事をしないいい女性と出会ってほしい

 

205: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 15:47:36.60 ID:MyMOumk7
昔ロンドンハーツでやってたブラックメールみたいにくだらない事する彼女たちだね。
気持ち悪いなあ。
自分の望む答えをくれる、同類の彼氏探してくださーいて感じ。

 

210: 199 2018/01/23(火) 22:48:53.24 ID:KJ21ZInn

「試したの?そんなことされるほど信用できないなら付き合っていけないよ」と言っても
「信用してる!」とは言わず「でもA子が…」と言ってた。
A子が「B子を泣かせるな!」と言ったのは
「振られるのはあなたの方!あなたから振ってBを泣かせるなんて!」という意味。

B子からは連絡がほとんどないのに、A子からはガンガン連絡があった。
A子は「もう一度復縁してB子から別れを切り出されて別れろ」と言っていた。
ラインや着信をブロックしたいけど、職場や家にまで凸って来そうだったので既読にして無視したり、たまに電話を取って丁重にお断りを続けた。
最近ようやく連絡がなくなった。
もう二度と関わりたくない2人だ。

 

211: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 00:31:50.46 ID:7SHAtneg
Bが浮気しようものなら、Aは「浮気したBが一番辛かったんだよ?謝りなさいよ!」って言ってくれそうだな

 

212: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 01:01:52.57 ID:Rd20RrBR
A子とB子って共依存ぽい関係だね
ドラマ相棒の女同士の共依存の話思い出したわ

 

213: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 01:07:56.40 ID:6Pqh/3S0
モテモテでうらやま。
きっといい男なんだろうな。

 

214: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 01:16:38.28 ID:cZ46FxSx
へんな人たち(´・ω・`)

 

217: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 08:24:01.42 ID:WYxhy5Br
ヘラヘラと
A子俺が好きだったから言ってるんだろ
わかってるよ
希望に添えなくてゴメンねーーー
好みじゃないんだよねーーー
って言い返し続けて欲しかった

 

215: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/24(水) 07:20:53.07 ID:U85vgS+b
お前のせいで別れたんだよと言ってやりたい


1001:関連記事をキスログがお送りします


【キチ】母の日に彼女を家に呼んだ。→母「エプロンくらいは持ってきたんでしょね!」彼女「えっ?」→フラれたんだが…


7年不妊治療をしてようやく子を授かった義姉が凄い子持ち様になってしまった。しかも、子の名前が「永遠姫」(とわき)。


【いい話】Aさんは子ども3人を全員大学まで上げた。が、経済事情が苦しい頃でAさん夫婦は長女の受験の日、仏壇に向かい「どうか落ちてくれますように」と祈ったそうで…


【パニック】布団に何かが乗っかってきたような感じがして目を覚ますと、私の足元になんと…


【可哀想】彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


【驚愕】実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…


【悩み】彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」と猛反対。→うちの家族には内緒で入籍したんだがバレて…


【素敵】中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きがAに絡んでた。→B「Aに個人情報を全て知られてしまった…」


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


男「落としてしまったコンタクトを一緒に探してくれない?」私「急いでるので!」→数週間後、母「これって!あんた!」私「!?」


部長が言い出した「皆が人生最後に食べたいものは何?」って話題で盛り上がってたら、部長がニヤニヤしながらた一言。→一瞬でしらけた。


【特殊能力】私「プロポーズされた!」A子「その人はやめた方がいい」私「何で!?」A子「…彼のクローゼットにある青い箱を見て」→信じられないことに…


ネイリストの妹「よくそんな爪で結婚できたね!」私「男って爪で選んで結婚するもんなの?」→妹「ネイルやると気分上がるよ」私「同じ金で旅行いった方が上がる」


【フルボッコ】私「外食にはお金払うのに私には払わないんだね。お弁当作ったら私にくれるとかあっても良いのに…」→夫が怒ってしまったんだけど…


知らない人に子の顔や足をベタベタ触られそうになったらどうしてる?いい案をください!


【自業自得】テーマパークでの入場券購入の際、Aママが「うちの子は2歳でも通用する」と言って子供の分を買わなかった。→大損してた…


ダブルデートでドライブに。→高級車なのに女の子達が車内で勝手に飯食ってた。俺(ありえない…)→その後…


転職&別居大作戦が姑にバレてしまった。→思いっきり背中から突き飛ばされ、階段を勢いよく飛んで落ちた私。→結果。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1515576453/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月24日 at 20:39

    女は総じて低脳♪

  2. 名無しのキスログ 2019年07月20日 at 15:58

    男は総じて脳がない♪

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP