最新情報をCHECK!! 

【疲れた…】俺は嫁実家の肉祭りに餌付けされ、今は奴隷状態。だが、舅が亡くなって本当の地獄が待っていた…

コメント(3)
【疲れた…】俺は嫁実家の肉祭りに餌付けされ、今は奴隷状態。だが、舅が亡くなって本当の地獄が待っていた…

67103474acf68b3bf085e9ea6ac1dde8

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/22(金) 10:20:17.60 ID:P1eBUFeI0

嫁実家、結婚するまでは最高だった 
嫁実家は七人兄弟の大家族。
その兄弟も半数は結婚して子供いて皆んなで寄ると凄い人数。 
だが、俺には良い席譲ってくれるし、気を遣ってくれていた。
大家族と言っても嫁実家は資産家不動産屋で地元の不動産を取り仕切ってる感じ。 
だから俺が嫁宅に寄らせてもらうと、
ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きをたらふく食べさせてくれた。

 
嫁は家族が集まるたびに
姑と特上の霜降り肉を一度に5キロ以上も行きつけの肉屋に買いに行く。
サラリーマン家庭で育った俺は、肉に餌付けされたと言っていい
だが、今は嫁実家の奴隷状態。
宅建とって嫁実家の会社で働き、会社の上の嫁実家のマンションで暮らしている。
がマンションには嫁家族が入り浸り、
会社には義兄2人、義弟1人、舅、休みの日は義姉家族のベビーシッター
義兄Aは基本的に仕事はしない。舅はパソコンすら使えなかった。
そして結婚して解ったが、こいつらクローンの様に同じ思考回路で気が荒い。
すぐに兄弟喧嘩をはじめやがる。
だが、嫁実家は毎週の様に肉祭り。これしか楽しみない。
そう思って耐えていた矢先、舅がタヒんだ
そこからが本当の地獄の始まりだった
こいつら、醜く遺産争いを始めやがった
俺は、会社を辞めて逃亡したいが嫁が義兄弟以上に強欲だった
おれ、嫁遺産は元より嫁家族も嫁も棄てたい
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/22(金) 11:10:31.33 ID:BqTq3MTr0
>>149
なんか自業自得感が満載であまり同情できない・・・
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/22(金) 11:58:44.21 ID:f6KfzILqp
>>149
義理実家の人間を変えることはできないよ。
結婚前に危険を察知できなかった自分の浅はかさを悔やんで、黙って我慢するだけ。
傷口が大きくならないように、うまく立ち振る舞うことやね
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/24(日) 23:07:59.61 ID:WDM1F12r0
>>152
わかる。俺は関係を切った。近所だがもう一年会ってない。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/6xx:xx:xx.xxID





【ビックリ】私「甘くていい匂いがする。何かつけてるの?」彼「実は…」→衝撃の告白をされて…


【いい出会い】ひきこもり5年の俺(変わらないと…)→思い切って部屋から出てみると母は固まっていた。そして…


【修羅場】彼氏が避難してきた元カノを勝手に私の部屋に泊まらせた。私そっちのけでイチャイチャしてるし…


義弟嫁がうちの子を脱臼させた。私「あなたに子供が居たら同じことをお返しする」→絶縁。→10年ぶりに電話があって仲直りしたいみたいなんだけど…


【後編】交通事故で身体障害者になった俺。嫁が「一生介護していくのが我慢できない」と出て行ってしまい…


嫁が漫画雑誌を渡してきて「全員死んじゃったよ」といきなりネタバレ。俺(こいつはネタバレOKの人なんだな)→後日…


【無神経】叔母「孫が生まれたの!来て!」→両親がお見舞いに行ったら嫁さんが「少し休みたいです」と泣き出してしまったらしく…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


【ウザい】弟嫁が何でもかんでも略して話す。弟嫁「カムレ買ってきて」私「何それ?」弟嫁「かむかむレモン。考えたらわかるでしょ」


【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。


嫁「呑みに行くの?」俺「行かないよ」→俺(やっぱり行こうかな)「DVD返してくる」嫁「正直に言えばいいのに」→どうしたらいいんだ…


【うわぁ…】お風呂上りにケージを見るとウサギがいない。私「どこやった!」彼「冷凍庫…」私「は!?」


【和んだ】夫「パパとママどっちとお風呂入りたい?」息子「パパがいい~!」娘「パーパ!」夫「なんでパパと入りたいの?」→そしたら…


【ヒドイ】自分「また溶連菌かと思って…」医者「患者が病名を決めつけるな!帰れ!」→絶対許さん!


【言えない】最近旦那と買い物してて気が付いた。高いハム、チーズ、ウインナー、マンゴー等、買ってないものが帰りの車に積んである。ってことは…


【恥】コンビニでコーヒー買ったら空のカップだけ渡された。意味がわからずそのまま帰って来たんだが…


【無理】イタリア旅行していた彼からお土産をもらった。彼「吐くほど不味いから食べてみて!」私「え…いらない」→そしたら…


【異常】俺「お前のいつもの料理はこれだ!飲んでみろ!」嫁「ゴクゴク…いけるじゃない!」俺(ドップドプのみりんを飲み干しやがった…助けて…)


【Part①】世界記録orギネス記録

引用元: http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505624467/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月06日 at 14:28

    >こいつらクローンの様に同じ思考回路で気が荒い
    当たり前じゃん
    不動産屋なんて昔はヤクザ者しかやらんかった商売だぞ
    その元締めだったんだから当たり前じゃがなw
    今でも不動産屋なんてCMに出るような会社でもロクなとこないぞ
    なんせ人の土地をころがすだけで儲けようって連中だ

  2. 名無しのキスログ 2017年11月06日 at 17:32

    なんで肉に釣られて職までかえるんだよ。お前の人生なんだからお前で決めろ。

  3. 名無しのキスログ 2019年11月05日 at 17:02

    「嫁遺産は元より嫁家族も嫁も棄てたい」って、嫁父と養子縁組でもしてたの?
    そうでなきゃ、単なる娘の夫である報告者に嫁実家の遺産は関係ないでしょw
    それにしても、嫁家族に責任転嫁して愚痴言ってるって何がしたいのか分からない。
    離婚して転職すれば済む話でしょ?
    報告者にとっては仕事なんて、肉に釣られて変えられる程度のものでしかないんだから、本当に逃げたければどうにでも出来るでしょ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP