最新情報をCHECK!! 

【修羅場】犯罪を犯した弟が母の日にカーネーションを贈った。母「恥知らずが。気色悪い」→両親が別居することに…

コメント(15)
【修羅場】犯罪を犯した弟が母の日にカーネーションを贈った。母「恥知らずが。気色悪い」→両親が別居することに…

5a515b3b78b3cf26459143bfd76dd99a

744: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 14:31:46.05 0

弟の犯罪が原因で両親が別居中 
5つ下の弟が大学のとき性犯罪で警察に世話になった。
就職活動のストレスから犯行に走ったらしい。 
本人はなぜあんなことをしたのかと後悔してたが、それ以来弟に嫌悪感がある。 

当時は親が各所に頭を下げて弁護士を雇って示談で済んだ。
やったことを思えば前科がついて当然だが、
親としては弟だけでなく私の結婚や親戚の職業への配慮もあったらしい。
当然弟には両親が厳しく言い含めて反省させ、
今後は反省を忘れず身を慎んで生きるよう諭したが、弟は喉元過ぎれば熱さを忘れてた
745: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 14:35:08.35 0
今年の正月に私も弟も帰省したが、酒で気の大きくなった弟が当時のことを
「若気のいたりで~」とか「女が大袈裟に~」とか言うもんだから年始早々修羅場。
父は弟を殴って家を追い出した。
そして母は、親のつとめとして弟が家族の中で浮かないよう、
更正して生きていけるよう誰より気を配っていたが、
元々潔癖ぎみの性格もあって爆発した。
「恥知らずの前歴つきが二度と来るな」と言った母の顔はめっちゃ怖かった。
それから数ヵ月、時間がたって父はある程度落ち着いたが、母は変わらず。
というか、もはや息子へ愛情は無いと言っていて、その点で父と母が仲違い。
母の日に送られてきたカーネーション(子供のとき以来)を受け取り拒否し、
「恥知らずが媚を売ってきて気色悪い」と言ったのが切欠らしい。
それがエスカレートしてついに別居。
746: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 14:39:59.66 0
弟は母のかつての行動を「許してくれてる」と思ってたんだろうけど、
親姉弟とはいえ受け入れられないこともあるのは当然。
ましてや性犯罪なんて身内でも気持ち悪い。
弟からの仲裁依頼にそう返したら吃驚してた。
私が怒らなかったからって言うけど、
私が当事弟に何も言わなかったのは親に止められてたからだよ。
家族全員から非難されて弟の居場所がなくならないよう普通にしてただけで、
何も思ってなかった訳じゃないよ。
弟がどうなろうと構わないが、
両親の不仲がエスカレートしていて離婚に発展しかねないのが悲しい。
747: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 14:43:04.50 0
>>746
もともと夫婦仲良くなかったんじゃないの?
そんなことする様な子を育てた時点でお察しだしね
748: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 15:09:35.29 0
>>747
それは報告者に対して酷すぎるだろう。
あんたは叩いて気持ちよくなるかもだけどそんなことをする権利はない
749: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 15:33:17.98 0
>>747
は親の作ったプラモデルみたいな人間なんだろう
750: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 16:32:13.27 O
誰かーこのスレに性犯罪者で親に絶縁されて
尚且つ反省もせずに姉に仲裁を頼む恥知らずで
さっさと自タヒすれば良い弟がいるよおおおおお
つかどう薄目で優しく見てやったって弟は人間の屑じゃねーか
本当は刑事罰を受けさせたかったけど、
親御さんは弟の事より姉さんの今後の人生を考えて必死で頑張って、
それこそ文字通り歯を食いしばって耐えたんだろ
それを勘違いして図に乗った馬鹿弟を擁護出来るとか
同じ人間とは思えんわさっさと人の世から消えてくれや
特に姉ちゃんと母ちゃんは同じ女だから相手の女性がどれだけ怖くて辛かったか、
嫌悪と憎悪が半端なかったんだろうな
親父の方はちと対応が甘過ぎるな、
屑弟は去勢させて不特定多数の野郎に掘らせて写真撮る位じゃないと
751: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 16:37:13.17 0
>>750
お前もなんか、頭のネジ外れてるぞ
752: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 16:45:14.32 O
>>751
性犯罪者には個人的な怨みがあるから、冷静ではいられんかった
すまん
753: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 17:21:15.76 0
ご両親については時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな
>>746の立場も難しいところだろうけど、あなたががっつり母側についてしまうと
対立が深化しそうだから、どちらに対してもできるだけフラットに接してあげるといいと思う
息子が原因で夫婦仲がこじれてるけど、娘がいるならそう簡単に離婚にもならないかと
犯罪者の身内の立場は辛いというし、法律上で絶縁できるようになるといいのにね
754: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 18:31:39.52 0
父親が甘いのは、結局は女性側の被害を理解してないからだよ
「あれくらいのことで」と、程度は違えど弟と同じ考えだから
しょせんそんなもん
別にこじれてもかまわんじゃん。母側にがっつりつくべき
755: 名無しさん@HOME 2017/06/25(日) 23:40:27.19 0
父親の気持ちが全く理解できない
何で母親の態度に怒るの?
756: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 01:30:50.14 0
男だからでしょそれも古い考えの
心の奥底では女が誘った等弟の考えに近いのかもな親だし
世間体があって腐っても言えないけど
母は恐らく被害者にも直接謝罪して
どんなけ怯えてたか分かったんだろ親父は何も感じなかった
本当なら性犯罪者は即懲役で出て来ても真っ当な職には付けない
家族も 性犯罪者 の家族って調べれば直ぐにわかる
示談で済ましてくれた相手にホントに感謝すべき
書いてる人も弟ばっかで相手になにも思わなかったのか
性犯罪者が身内に居るという恐怖はないのか不思議だ
757: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 07:37:43.01 0
家長的思考で、血縁大事!って思いが母親より強いのかもね
「何があっても」の覚悟の違いかもしれないし
子供のケアは母親の担当って感覚なのかもしれない
一発殴ったとこで自分の役目は終わりで後は母親任せって感覚なら
反省してない子供に対しての絶望感が違うと思う
家長の自分が一発殴ったからもう大丈夫って考える父と
あれだけやってもダメだったのかって絶望した母じゃ噛み合わないもん
758: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 07:51:27.74 0
息子の犯罪にどうこうというより、自分の妻の
今までとのギャップに戸惑いが勝ってるんだと思う
「親として…」から「気色悪い」に完全シフトしたわけだから仕方ないかと
759: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 08:50:56.06 0
母親は性犯罪者を育ててしまったという
自分の責任も感じているんだろうね。
クズ一人のためにやりきれないな。
私も性犯罪被害者で一生を狂わされたから
加害者にはどうあっても幸せになってほしくないけど、
加害者が反省せず周りだけズタズタになるのは全く望まないしただやりきれない。
760: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 10:31:28.02 0
性犯罪がどこまでのレベルなのかお父さんはわかってないんじゃないかな
詳細書かれてないし(書かなくていいよ)、
もし痴漢なら「痴漢程度…」って思ってる可能性があるのでは
もちろん被害女性からすれば痴漢も恐怖だし、 

お母さんも報告者も同じ女性として恐怖が想像出来るだろう
だけどお父さんはどうしたって男性で、被害に遭った時の恐怖がピンと来ないのかもしれない
だからと言ってお父さんは擁護できないけどね
762: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 11:28:09.35 0
>>760
弁護士頼んで示談にしてるんだからそれはないでしょ
761: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 10:33:17.63 0
まぁ性犯罪者がこういうものって理解しないと
謝るのは世間体と保身と慰謝料の為
心の底では女が悪いって本気で思ってる
酒で本心がでちゃったね性犯罪者は改心しないよ
自分より弱いものを理性効かずに的にしてんだから
763: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 14:49:10.41 0
まあ男にとってそういう願望は誰でも持っている。生物である以上やむを得ない。
でも人間として社会で生きていく以上、ルールを守れない奴は必要ない。
メーガン法日本でも施行してくれ。
764: 名無しさん@HOME 2017/06/26(月) 17:46:15.52 0
少なくとも俺はそういう願望は無い、勝手に男一括りにするなカス


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/30xx:xx:xx.xxID





【衝撃】兄が連れてきた婚約者さんが気絶してしまった。その原因がなんと…


【後編】熱出してダウンしてたら、ポストにメモ用紙が入ってた。『咳ずっとしてるけど風邪ですか?困ってたらいつでも連絡してください』


【修羅場】信号待ち中に後続車にぶつけられた。相手「すみません、大丈夫ですか?」私(良い人そうだな…)→警察を呼ばずにいたら…


【秘密】高校生の頃、『テストの結果が一番悪かった人はA君に告白』っていうのをやったら私が負けた。でも、実は…



彼の上司の娘A「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿!」→私「子供の言ったことだし…」彼「君とはやっていけない」私「え!?」


【最低】飼い猫がガンになった。猫を抱き上げた彼氏が「お前は~ガンなのだ~」と言った。その瞬間…


【無理】彼後輩「彼女さん紹介してくださいよ~」彼「そういうんじゃないけどさ、食事を一緒にする相手」私(え…私って彼女じゃないの!?)


【うわぁ…】友人達と飲む予定で会ったら、一人が子供3人も連れてきやがった…。予約してたカフェバーをキャンセル。友「うちの子おとなしいから大丈夫!」私「いや…」


1番仲のいい女友達に「恋愛は出来なくてもいいから結婚しない?」って言われたんだが、恋愛無しの結婚ってあり?上手くいく?


【冷めた】俺「結婚しよう」彼女「幸せにしてくれる?」俺「やっぱり別れよう」彼女「え!?」



【素敵】楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


縮毛矯正スゴ過ぎ!魔法みたい!


【無神経】友人A「結婚式するから宜しくね」→友人たち「ドレス買いに行くんだけどやめて欲しい色とかある?」A「好きな色で大丈夫!」→届いた招待状を見て激怒。


【修羅場】新患者「なんで俺生きてるの」付添「睡眠薬がぶ飲みしたの覚えてないのか?」→その後の内容が恐ろしくて逃げ出した。


【非常識】私の作った料理を見た義兄が夫の耳元でコソコソ。夫「やっぱ今から兄貴と外で食べて来る」私「はああああ!?」


【Part④】最近知ってびっくりしたこと!!


【懺悔】若い頃モテていて調子にのってた私は、家事を何一つせず旦那にやらせていた。そんな私が気まぐれでカレーを作ってみたんだけど…


【貴重な経験】ちょっと落ち着きたいからプチホームレス体験したこと語る。


【冷め話】彼「カレーは牛肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参を具材にこくまろとバーモントを混ぜて作るもの!それ以外は邪道だ!」私(こいつ何言ってんの…)

引用元: http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1486991465/

コメント
  1. 281305.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 22:31 | 返信

    日本男児

  2. 281306.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 22:34 | 返信

    >>763 女なら誰しも襲われたいて思ってるからな。トントンだぞ。

  3. 281307.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 22:35 | 返信

    親が子供を見捨てる理由が「気色悪い」は無いとこの父親は思ったんじゃないかね
    同じ見捨てるにしても親という立場を捨てた感情剥き出しのそれに嫌悪感を抱くのはわからなくもない

  4. 281308.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 22:44 | 返信

    >>751 も
    自分の嫁や娘が乱暴されれば
    多分分かると思うよ

  5. 281309.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 22:45 | 返信

    ※3も
    自分の嫁や娘や姉や妹や従兄弟が
    乱暴されれば、きっと理解出来ると思うよ

  6. 281310.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 23:10 | 返信

    作り話に熱くなんなよ
    笑いながらヨメばええんや

  7. 281311.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 23:18 | 返信

    父親は〜と男叩きがいるけど父親は弟のこと許してないじゃん
    落ち着いたってのは更生の余地がないことがわかった怒りが落ち着いたってだけでしょ
    弟はいないものとして生活していこうとした中で母親のヒステリックさに引いたんだろ

  8. 281312.名無しのキスログ 2017年09月30日 at 23:29 | 返信

    性犯罪者は殺人犯より気持ち悪いと個人的には思う。

  9. 281313.名無しのキスログ 2017年10月01日 at 02:46 | 返信

    何で犯罪も過去のことだからと開き直れるんだろうな
    うじうじしてても自業自得だし鬱陶しいだけだが
    何故開き直る?何面白オカシそうにペラペラ話してるんだよ

  10. 281314.名無しのキスログ 2017年10月01日 at 07:34 | 返信

    男なら誰しもそういった願望持ってるってんならお前がそう言う男に掘られでもすりゃあいい。そう言う願望があるって理解出来てんだから喜んで差出せるし拒否もしないだろ?

  11. 281315.名無しのキスログ 2017年10月01日 at 07:54 | 返信

    この父親はいったいどういう対応を求めてたんだろうなあ
    かけらも反省してない事実が判明してんのに親戚付き合いなんてできないよ
    母親ぐらいの激しい拒絶がないと弟も反省しないだろうし

  12. 281316.名無しのキスログ 2017年10月01日 at 15:41 | 返信

    父親もたいしたことやってないって思ってるんだろうなあ

  13. 281317.名無しのキスログ 2017年10月02日 at 11:09 | 返信

    そもそも示談なんかにするから悪い
    家族全員ブレブレすぎるんだよ

  14. 281318.名無しのキスログ 2017年10月10日 at 12:46 | 返信

    ※7
    文盲?
    馬鹿はネットなんかするなよ

  15. 281319.名無しのキスログ 2017年11月19日 at 21:05 | 返信

    ※7は父親本人だから…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP