最新情報をCHECK!! 

俺「俺の彼女Sって言うんだよ!知ってる?」A「え!?うっそ!Sさんって同性愛者ですよね?」俺「は?」

コメント(13)
俺「俺の彼女Sって言うんだよ!知ってる?」A「え!?うっそ!Sさんって同性愛者ですよね?」俺「は?」

988b0d9056acf32dba098e47f134a847

524: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:01:00.77 ID:YOX0roD+

彼女は一年半前に俺の職場に転職してきて、
なんやかんやあって今年の春から付き合ってる。 
夏に友人の結婚式に出たんだが、
新郎新婦の友人の中から独身だけ集めてゲームする企画でペア組まされた新婦友人Aが、
彼女の元職場の人間だった。 
びっくりして俺の彼女Sって言うんだよ!知ってる?って聞いちゃったんだ。
(独身だけど彼女いるアピールしたかったし) 
そしたらAもかなり驚いてたんだけど、凄く微妙な顔して、
うっそ!!本当ですか?本当?写真とかは?とかなりしつこい。 

ゲーム終わってからもしばらくSさん元気ですか?とか
Sさん大丈夫なんですか?とか意味わからん事言われて、何がだよと思ってたら
「Sさんって同性愛の方ですよね?」と
え?とかは?とかしか返せなかったよ。
「ウチの職場ではカムアウトしてましたよ」と
わけわからんし、かなり動揺してしまってそうなの?とか聞き返してしまったと思う。
だから「Sさん大丈夫なんですか?」だったんだな。
動揺して酒の入った頭でぼーっとしたままお開きになって、
帰ろうと駅に向かう途中、新婦友人側にいたNから声かけられた。
AとSについて話す事があると言われ、近くのファミレスに入った。
一回分ける
525: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:02:30.19 ID:YOX0roD+
Nは新婦の大学からの友人で、Aは高校時代の友人だから面識はないらしい。
Nは自分は彼女の親友だって言ってた。
「SさんSさんとAが名前をしつこく確認してたので聞こえてしまった」
「Sが前職を辞めた理由は、Sが同性愛者だと上司に噂を立てられたからだ。
自分は当時からSから相談を受けていた」
「女しかいない職場で同性愛者として扱われて耐えられず心を病んで辞めた。
Aのいう事は鵜呑みにしないで欲しい」
みたいな事を説明された。
多分、Nが彼女の親友なのは本当っぽいんだ。実家が近所で仲がいいとかで。
彼女は今まで普通に前職の話をしてくれてたんだよ。元上司の話もしてたし、
多少愚痴?ちょっと仕事のやり方が昔気質でストレスだったとか、普通の愚痴というか。
人の悪口は言わないんだよ、現職場でも。
前職場でそんなイジメにあってたなんで微塵も見せなかった。
でも確かに、美人とまではいかないけど色白いし
肌綺麗でちゃんとお洒落で今風って感じなのに俺が初彼氏って言われて
最初は舞い上がってたけど本当に同性愛で男に興味ないのかな?とか
無理して俺と付き合ってくれてるんじゃないのか?とか心配になるんだよな。
俺から告白して付き合って貰ってるし。
これ、彼女に聞いちゃ駄目だよな?
てかこれイジメなのかなぁ?Aは本気で信じてるっぽかったけど。
Nと連絡先交換してなくて(彼女いるしマズイと、酒の入った頭で拒否しちまった)
もっと詳しく聞けばよかった。
あれから毎晩酒が無いと寝れん…
527: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:14:34.14 ID:27ZafygB
>>525
同性愛者だろうと両性愛者だろうとノンケだろうと
今はお前と付き合ってるんだからどうでもよく無いか?
異性カップルでも元彼の話とか普通聞かんやろ?
仮に本当に女性だけが好きだったとして
無理してお前と付き合うメリットって何だよ。
529: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:23:56.22 ID:YOX0roD+
>>527
無理して付き合ってくれてる可能性があるんかなーという不安が拭えないんだよ。
まぁたしかに無理して俺と付き合うメリットなんかないわけだが
528: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:15:07.92 ID:MTjDymnS
本当に同性愛者なら男のおまえと付き合うのなんて隠しきれないくらいに苦痛だろ
過去のことを話さないってことは
それだけ二度と思い出したくもないってことでもあるんじゃねーの?
529: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:23:56.22 ID:YOX0roD+
>>528
職場の事は話してくれるんだよ。後輩とか上司の事とか。
まぁ肝心なところは話してくれてなかっただけかもしれんが
530: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:36:37.96 ID:YVCqzAKY
そもそも新婦友人Aがおかしいだろう
わざわざ初対面の男に、
しかも彼女とつきあってる相手にわざわざそんな事言ってくるか?
そういう事言ってくる自体非常識というか性悪なロクでもない女だと思うよ
彼女かわいそう
捏造して噂立てたのがAなんじゃないの
動機は嫉妬でも気に食わないでも仕事でぶつかったりとかいくらでもある
531: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:44:49.79 ID:YOX0roD+
>>530
最初は俺が先に彼女いるから!って態度とったのが失礼だったかと思ったが、
話してるうちに自分も彼氏がいるみたいな事言ってたしな。
でもあのこもだいぶ酔ってたかもしれん。
俺も酒弱いから鮮明な記憶じゃない。
噂を立て始めたのは配属先が変わって、新しくなった上司からだと聞いた。
532: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:51:50.37 ID:YVCqzAKY
Aに腹たってムカついてきた
そういう心無い噂で彼女が心を病んで退職したのに
すかさず言っちゃうんだ
どこまで根性曲がった女なんだろう
間違っても彼女に聞いたりなんてしないでね
わざわざ聞いて彼女と気まずくなったりしたらそいつの思うツボだから
533: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:53:13.21 ID:vutLo5jB
もしもそのAがまともな女だったとしたら、
初対面の相手で、しかも自分の職場にいた女性が彼女だと言ってる男に、
その女性の悪口なんて吹き込まないよ。
そのAってのが悪意を持って率先して悪口広めた職場いじめの張本人じゃないの?
もしかしたら元上司が男性で、その上司から誘われたら同性愛者だという
酷い噂を広められて職場にい辛くされたのかも知れない。
Nともう一度会いたいなら、彼女に結婚式でNと会った事を言って、
Nの事を聞いてみたらいいよ。
Aみたいな初対面の人間に、しかも彼氏だと言ってる相手に
ベラベラ悪口言うような女の方が性格歪んでて絶対に信用しちゃいけない相手だよ……。
こういうAみたいな性悪女に嘘の悪い噂を吹き込まれて
疑心暗鬼にされてぶち壊されて来たカップルや夫婦ってたくさんいるんだよね。
前職場の人の悪口を言わない彼女さんの方がよっぽど人として信用出来る人間だと思うよ。
534: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/06(金) 02:57:51.75 ID:vutLo5jB
>噂を立て始めたのは配属先が変わって、新しくなった上司からだと聞いた。
ああ、やっぱりね…。
多分その上司が彼女に不倫かなんかを持ちかけて、
男女の仲を強要しようとしたんでしょうよ。
彼女男性からそういう目で見られやすい子なんでしょ?
だったら、そういうのってビックリするぐらいよくあることなんだよ。
で、彼女が上司の男女の仲への誘いを断ったから、
同性愛者だから俺の誘いを断るんだ!
っていう酷い噂を広められたんだと思う。
そういうクズみたいな上司と、そういう噂を面白がって
誰にでも言い触らす性格が悪いAみたいな女のせいで
彼女さんは職場で耐えられなくなって辞めたんでしょうよ。
そもそも同性愛者だったら男から付き合ってと告白されてOKする訳ないでしょ?
無理して付き遭うのなんてそんなの無理なんだから。
あなた、男から告白されたら無理して付き合うの?ないでしょ?それと同じだよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/6xx:xx:xx.xxID





転職先でイジメにあって前の職場に戻ったんだけど、常連さんからの言葉に泣きそうだった。


【オカルト】真っ黒い影見たことある人ちょっときて!!


【可哀想】警察官になった従兄弟が実家の集まりに顔を出し、痴漢の話になって盛り上がったんだけど、それを一気に夫が下げた。


雨宿りしてる近所の親子に傘をあげたら、お裾分けで野菜をもらうようなったんだが、消費できずに困ってる…



【後味悪い】マンションのベランダに吊してあった玉葱を盗もうとした隣家の子供が転落。→隣家「訴えてやる!」


【実感できる】ストレッチやらない奴は人生損してる。


友人の「貧乏人といたら貧乏な心がうつるからお嬢様学校に子供を転校させることにした!」→私(これで平和になる…)と思っていたら…


【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…


【泣ける】娘「保育園の先生がお母さんだったら良いのに」俺「そうだなー」→それが先生に伝わってたらしく…


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…



【キチ】息子が結婚することになったんだけど、非常識な嫁の子供っぽい言い分に唖然とした。この女おかしい…


【うざっ】夫と義兄は双子なんだけど、義兄嫁がお互いの子供同士をやたらセット扱いしたがってお揃いの服を強要してくる。


【うわぁ…】嫁に毎日弁当作ってもらってる俺。→職場の後輩女「それ、冷凍食品の割に美味しいですよね!」俺「え…これは…」


【なんか怖い】夢日記を2週間くらい続けた結果www


【バカ】先日プロポーズしたんだが、衝撃なことがあったので聞いてくれ!!


嫁「お願いだから働いて」俺「まだ18億ほどあるし働く必要なんてない」嫁「世間体が気になる」→嫁を説得したいんだが…


【ビックリ】トイレ清掃に入ったら本物の拳銃を発見!!→持ち主はなんと…


【ショック】婚約指輪は必ず私が選びたいと伝えていたのに、彼にサプライズで勝手に買われてしまった。


【悲しい】10年前に定年退職した元上司がボケて出社してきた…

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1506668544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 20:27

    なんでAの話を信じかけてるんだこの男…
    読んだだけでAの性格の悪さがわかる
    そして付き合ってるからってなんでも話さなきゃいけないってわけでもないだろ
    変な噂立てられて居づらくなって転職なんて話、親にも恋人にも言いたくないわ

  2. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 20:45

    Aに素知らぬふりして弁護士同伴で会いに行って名誉毀損で訴えたい

  3. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 21:00

    「カムアウトしてた」って言い方からAはその噂本当に信じてた事は伺える。
    それでも人様のおめでたい席で知人の彼氏に、初対面にも関わらず知人の性的プライバシーをあけすけにするなんて最低だわ。Nがいてくれてよかった。
    衝撃的な内容だから混乱しても仕方ないけど、口の軽い人の言葉は信用に値しないよね。
    これとは別に、vutLo5jBがしきりに「彼氏に悪口言うなんて」って言ってるけどこれは悪口とは違うような…
    なんかこの人はこの人で余計な世話焼くタイプな気がしてウザいな

  4. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 21:59

    Aは噂を広めてた人とかじゃなくて噂をガチで信じてたただのモブでしょ

  5. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 22:43

    何このゲスパーおばさん
    Aは別に悪口なんて一言も言ってないでしょ
    あと、初対面の人に性癖を〜って言うけど彼氏だと聞かされたから言っただけじゃないの?

  6. 名無しのキスログ 2017年10月06日 at 23:54

    彼氏だと名乗る人に、彼女って同性愛者ですよ!なんて教える必要がどこにある?
    友達ならまだしも初対面の他人にそんなこと言うなんてどう考えても非常識。

  7. 名無しのキスログ 2017年10月07日 at 00:39

    Aの言う事を信じる方向にいくとしても、せいぜい両性愛者なんだな~としか思わないだろ。
    自分と付き合ってる時点で、異性と恋愛できてるのに。
    そこで、同性愛者なのに無理して俺と付き合ってるなんて…とか思い悩むのが信じられない。
    あと、初対面の人にお前の彼女同性愛者!は普通に失礼だと思うよ。

  8. 名無しのキスログ 2017年10月07日 at 19:21

    真偽のほどはわからないが、とりあえず彼女が元同性愛者とか…
    興奮する!!

  9. 名無しのキスログ 2017年10月07日 at 23:55

    てめえと付き合ってる時点でそんな噂の方がおかしいに決まってんだろうかクズ!!
    見知らぬブスの言うこと信じて可愛い彼女のこと疑うとか頭狂ってんじゃねーの?

  10. 名無しのキスログ 2017年10月08日 at 00:29

    ※8
    すげえわかる
    彼女がアブノーマルな過去を持ってるの背徳感あるし、
    俺が女の悦びに目覚めさせた!!!って興奮する

  11. 名無しのキスログ 2017年10月08日 at 08:11

    なんで彼女の親友と言ってるNの話を信じずAの話信じかけてんの?クソだろ。

  12. 名無しのキスログ 2017年10月09日 at 19:55

    頼りない彼氏だな

  13. 名無しのキスログ 2017年10月10日 at 11:49

    新婦友人Aって彼女の事妬んでるか
    自分以外の女相手だと常に貶めたがる女なんじゃね
    わざわざ争いの種を無関係の奴に言う女はそういうタイプしかおらん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP