最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】友人が「実は歯の根っこが腐ってるんだけど、今日は痛い日なんだよね。でも大丈夫」と言いながら豚モツ煮定食を注文したんだけど…

コメント(5)
【ドン引き】友人が「実は歯の根っこが腐ってるんだけど、今日は痛い日なんだよね。でも大丈夫」と言いながら豚モツ煮定食を注文したんだけど…

4d84551b6b81e834733a8211a94c9c6e

208: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/09(月) 07:37:50.77 ID:O3ohjjc5

半年ほど前に共通の知り合いから仲良くなった友人。 
職場が近いので何回か食事には行っていて、先日もランチに行くことになった。
が、当日急に「前から実は歯の根っこ(?)が腐ってるんだけど、今日はなんか痛い日なんだよね」
と言われた。
じゃあランチやめようか、と提案するも大丈夫だから行くと言い張るので集合した。 

お店を選ぶときも、食べられるものと食べられないものがわからないので友人に任せ、
もつ鍋兼和食定食があるお店に決定。
彼女はよくある豚モツ煮定食を注文した。
が、食事後ふと見ると豚モツを全部鍋に残している、、、。
(定食なので、1人ずつ小さな鉄鍋に入っている。)
「この赤味噌味が食べたかったから注文したの!モツは歯が、、、」と言っているが、
スープも全部飲んだ上で鍋いっぱい残された豚モツは正直グロかった。
別にメニューはモツを使っていないものは他にもあるし、
本当にそれが良かったならせめてモツ少なめに出来ないか聞くとか、
いやそもそもお店選んだのお前じゃんとか、色々言いたかったけど
とにかく鍋の光景が目に焼き付いて気持ち悪かった。
ていうかそれ以前に、これを見る店員のこととか考えないのかと思ってしまいドン引きした。
家で毎日料理するの~!とか言ってるくせに。
付き合いの浅い友人でもあるし、とりあえず食事は今後しないかな。
209: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/09(月) 12:52:51.67 ID:fIs86h2Q
うぐぐ想像してしまった
210: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/09(月) 16:50:58.56 ID:qMF+T3RX
歯が痛いのにモツ煮・・
211: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/09(月) 17:05:17.21 ID:LuCCZr34
治療中ならしょうがないかなとは思うけど
虫歯とか病気をここが痛いあそこが痛いとグチグチいうくせに病院いけというと
デモデモダッテしていかない奴が腹たつ
薬飲まないやつも同じ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/13xx:xx:xx.xxID





【おかしい】兄の家の子を羨ましがって、子供たちが「自分も部屋と机が欲しい!何で離婚したんだ!」と毎日泣く。こっちが泣きたいよ…


【バカ】うちの部署のオッサン「そろそろ妻をあやしてやるかぁ」→離婚されることになり大慌て。そして、自分たちにも修羅場が…


【素敵】嫁「何で好きとか言ってくれないの!痣だらけで痩せてたから同情で結婚したの?」俺「…」嫁「わかった」俺(ヤバイ…)


【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。



【冷めた】彼女の3DSを見せてもらったんだが、プレイ時間の記録を見て血の気が引いた。本当に大好きだったのに…


【頭良すぎ】カラスに餌あげ続けたらめっちゃ懐いてきて可愛い!!


【バカ】妊娠中に浮気され、義母と義妹に相談していた。→義妹「もう大丈夫そう?」私「うん!」→話に気づいた旦那にキレられて…


【撃退】彼女のアパートに泊まりに行った日の夜中。→『ピンポーン』男「水道局員です」→俺「少し待って下さいって言って!」彼女「OK」→ドアを開けた瞬間…


【ほっこり】彼に「君としらたまと僕で生きていこう!」とプロポーズされたんだけど、猫目当てにプロポーズされたかもしれない…


【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…


彼女は俺のことを善人だと思ってるけど違う。実は「離人症」という精神の病気持ち。真実を語るべきか…


【修羅場】14歳の時、叔父に襲われた私。気がつくと病院のベッドの上だった。→それから母がおかしくなってしまい…


【秘密】八方美人で大嫌いな同僚女を褒め称えて出世させ、やがて彼女は上司になった。→彼女が激務に追われている隙に私は…


【複雑】私を嫌ってる夫の連れ子が妊娠。→が、子の成長が止まってしまったらしい。世話人として私が指名されたが拒否。間違ってないよね?


【苦痛】私「虫歯治してよ!」夫「痛くなったら行く」私「ならキスは無理」夫「離婚だ!」→その後、妊娠が判明したんだけど…


【おかしい】義兄が毎日家に来るようになった。義兄「気を遣って席を外そうと思わないの?」夫「うんうん」私(イラッ)→家に帰らないようにしたら泣かれた。


【生還】病気で2年間意識なかったけど質問ある?


【キモッ】彼がSNSに加工した泣き動画をあげていた。その顔が凄く不細工で…


【原因不明】信号機恐怖症なんだけど…

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1504748164/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月13日 at 16:14

    息臭すぎじゃないの?

  2. 名無しのキスログ 2017年10月13日 at 16:20

    そのうち菌が全身に回って…(以下略)

  3. 名無しのキスログ 2017年10月13日 at 17:12

    とっと抜きに行けよ…

  4. 名無しのキスログ 2017年10月13日 at 17:28

    1回でCOだわ

  5. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 15:46

    骨に行くんだよね虫歯の菌が・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP