【気の毒】ベビーカーを押した夫婦が満員のエレベーターに強引に乗り込んできた。私「あ!ちょっと!」→買ったばかりの真っ白なパンプスを踏まれて…

b47dbdbf8c9c337beb4f3154229ecb6d
916: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/10(火) 21:54:28.16 ID:GxydWFP5
デパートに真っ白なパンプスを履いて行った 
休日なので当然店内は混んでいる 
エレベーターで1階からレストラン街まで移動しようとしたら途中の階で扉が開いて 
ベビーカー押してる若夫婦が一瞬乗り込もうとしたが 
人でいっぱいなので見送ろうとするも年配のご夫人が「強引に乗っちゃいなさいよ」と一言 


するとその気になった若夫婦がすでに定員に近い人数が乗ってる満員のとこに
強引に割り入って来るので当然スペースは足りない
入り口から一番離れていた奥の壁に張り付いていた自分の足を
ベビーカーのタイヤで轢く勢いで接近してくるので
「あ!ちょっと待ってください!」と言ったが
手遅れで買ったばかりの真っ白のパンプスのつま先に乗り上げ
タイヤについた油まみれ跡がベッタリとついた

「あー」と言ったらその年配のご婦人にこう言われた
「人混みに来るのにそんな真っ白な靴を履いてきたら駄目よ」

917: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/10(火) 21:54:47.40 ID:GxydWFP5
もしもし?ここはデパートで私は約束してるレストラン街に移動する為に
店内に入ってすぐエレベーター前に移動したのですが?

しかもその若夫婦もベビーカーを畳む訳でもないので、そのまま待っていたら
誰もエレベーターに乗らなくなる時間帯になるまでずっと乗れないとしか思えなかった
しかも荷物がある訳でもなく手ぶらなのに、畳まず赤ちゃんを乗せたまま
狭いエレベーター内に乗り込もうとする考え方が分からなかった

汚れた靴で気まずいまま食事を終えそのまま帰宅
当然帰ってからクリーナーを使ったけど汚れは落ちずに
2万円で買ったおろしたての真っ白パンプスは廃棄処分となった

ベビーカー畳まず押して施設使用する人も、タイヤについてる機械油は
服や小物につくと落ちないシミになるのを理解して利用して欲しい
そもそも6人も乗ればいっぱいいっぱいの狭いエレベーターで
畳まない状態のベビーカーで入ってくる感覚が理解できなかった
そして自分は汚れても構わない服装だからと強引に乗込ませようとするご婦人も

933: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 02:04:30.72 ID:iVr/yw1I
>>916
年配のババアの言い種がムカつくね

934: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 05:16:33.82 ID:0f6CM/tN
>>916
混んだエレベーターにベビーカーが来たら、
譲るもんだろ
釣られんぞ

939: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 08:19:43.38 ID:nsP4KEbJ
>>934
乗ってる全員がそのエレベーターから降りてベビーカーを乗せるだけのスペースを空けるって事?


そんな話聞いた事もないわ
釣り乙

943: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 08:30:14.89 ID:oVntFQ/d
>>934
このケースではみんなで窮屈を受け入れてベビーカーを入れてるよ
ベビーカー畳むべき状況なのに、そのまま乗り込む子連れは図々しいと思う

948: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 08:49:45.35 ID:8L5KesbW
本当は弁償くらい請求すべきかも
私はラッシュ時にむりやり乗ってきたベビーカーに踏まれて足の指骨折した
我慢して何も言えなかったから、あのベビーカーの親はまだどこかで
誰かの足にぶつけて怪我させていると思う

949: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 08:53:37.10 ID:Yf10N6np
それ、ベビーカーは故意だから
子連れじゃない、オシャレしてる若い女が憎いから、故意にアタックして
汚すんだってさ

965: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 10:40:18.93 ID:OcqV28rF
>>949
生きていくの辛くない?

932: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/11(水) 01:50:22.57 ID:SMy44Rbi
お気の毒に。満員電車ならいざしらず、
デパートなら白いパンプスは何の問題もないよね。
いやな人に当たっちゃったね。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/12xx:xx:xx.xxID
【素敵】嫁「何で好きとか言ってくれないの!痣だらけで痩せてたから同情で結婚したの?」俺「…」嫁「わかった」俺(ヤバイ…)
【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。
彼女は俺のことを善人だと思ってるけど違う。実は「離人症」という精神の病気持ち。真実を語るべきか…
【修羅場】14歳の時、叔父に襲われた私。気がつくと病院のベッドの上だった。→それから母がおかしくなってしまい…
【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」
嫁と嫁友旦那が浮気してる最中に、倒れてきた棚の下敷きになりガラスが体中に刺さって意識不明の重体に。→結果。
【神経ワカラン】同僚「醤油はありえない。俺に合わせてソースにしろ!」同僚嫁「お互い好きな食べ方をすればいい」→同僚「嫁のくせに生意気!」
【最低】1歳半の次男に対して夫が冷たい。長男に対してはこんなんじゃなかった。→その理由が判明したんだけど…
【ヤバイ】イケメンすぎる13歳が発見されるww
ふと旦那が「猫にまつわる」話をしてくれた。その話を聞いたら、大好きだった旦那が今はただのコジキにしか見えない。
【秘密】八方美人で大嫌いな同僚女を褒め称えて出世させ、やがて彼女は上司になった。→彼女が激務に追われている隙に私は…
【複雑】私を嫌ってる夫の連れ子が妊娠。→が、子の成長が止まってしまったらしい。世話人として私が指名されたが拒否。間違ってないよね?
【苦痛】私「虫歯治してよ!」夫「痛くなったら行く」私「ならキスは無理」夫「離婚だ!」→その後、妊娠が判明したんだけど…
【おかしい】義兄が毎日家に来るようになった。義兄「気を遣って席を外そうと思わないの?」夫「うんうん」私(イラッ)→家に帰らないようにしたら泣かれた。
【生還】病気で2年間意識なかったけど質問ある?
【キモッ】彼がSNSに加工した泣き動画をあげていた。その顔が凄く不細工で…
【原因不明】信号機恐怖症なんだけど…
【うわぁ】何か約束事をする→友「他の人と行ってきちゃった。あなたも行ってきなよ」ってことが何度もあったので怒ったら…
祖母は寝たきりで呼吸器とモニターをつけて入院している。「数日ともたないだろう」と言われていたのに…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1506248415/