最新情報をCHECK!! 

【修羅場】会社に珍しく俺宛の電話がかかってきた。→相手「嫁に手を出しやがって」俺「え!?(俺の彼女…まさか既婚者だったのか!?)」

コメント(2)
【修羅場】会社に珍しく俺宛の電話がかかってきた。→相手「嫁に手を出しやがって」俺「え!?(俺の彼女…まさか既婚者だったのか!?)」

910495123deb2fa7a23ec18721a8620d

763: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/12(木) 16:07:56.69 ID:eGsboyLZ

会社の電話に珍しく俺宛に電話がかかってきた。 
事務女「俺さんお電話でーす」 
俺「どちら?」 
事務女「すいませんw聞き忘れましたw」 
取引先などからは大抵会社支給の携帯にかかってくるので 
会社に直接電話がある時は大抵セールスか保険関係だから適当に受け流そうと受話器を取ると 
電話先の相手がかなり怒っている。 

男「お前が◯◯(部署)の□□(俺の苗字)か?」
この一言で「何事だ?」とちょっとテンパった。
男「他人の嫁に手を出して~」
と言われ更にパニックに。
男も興奮しているのか早口でどんどん喋りまくる。
女遊びなんて見覚えがなかったし
その時付き合っていた彼女がまさか既婚者だったのか・・・?と、
もう頭の中がグチャグチャに。
更に社内の電話だから周りにも聞かれてしまうし、
「一旦携帯から折り返させてください」と言っても
男「ダメだ。この電話で話せ。」
と。
電話をつないだ事務の女も
明らかにこっちの様子を伺っていて変な汗がいっぱい流れてきた。
あまりの状況で他はほとんど覚えてないけどすぐに誤解だとわかった。
俺の部長も同じ苗字。
部長とは言ってもほぼ同じ事務所にいることはなく普段は別の支所にいるから
事務女も俺も会社の直通にかかってくる電話「◯◯部の□□」は俺の事だという先入観があった。
そしてそれからすぐに部長は会社を辞めた。
表向きには「地元で親の看病」って事になっているけど、
多分この件じゃないかなと思ってる。
言いたいけど言えない。
あの電話の時に周りにいた人からは
俺がとんでもない所からお金を借りてるんじゃないか?という噂が立ってるらしく
心配されすぎて「◯円までなら建て替えとこうか・・・?」とか言われる始末。
これ社内のイメージとしてもまずいよな・・・。
会話の内容(俺の発言だけ)で借金と結びつくような会話は無かったと思うんだけど・・・。
764: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/12(木) 16:13:11.31 ID:yM6UC42v
日頃の行いって大事なんだな
768: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/12(木) 16:45:40.00 ID:tpKPFx4K
名前を騙られた話はよく見るけど同姓だったというのは初めて。
766も書いてるけど、部長と間違えられたって言っていいと思う。
766: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/12(木) 16:26:58.10 ID:bzn4A2lQ
>「◯円までなら建て替えとこうか・・・?」
親切w
もう部長のせいだって言っちゃえ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/13xx:xx:xx.xxID





【メシマズ卒業】結婚して3年位かなりのメシマズだった。夫、本当にごめん!私の目が覚めたきっかけは…


【イラッ】我が家の猫を見に来た見知らぬ男の子がとんでもないクソガキだった。「猫をくれるまで動かない!」


【自業自得】兄の子供が「おまわりさんになりたい!」って言ったらしく、それから兄一家と両親から冷たい態度をとられてるんだが…


【仕返し】高速道路でDQN車が煽ってきて、父が運転していた車の前に出て急ブレーキ。→キレた父はなんとハンマーで…


次女「どうして私が奨学金を返さないといけないの!」私「それが筋でしょう」次女「5人も子供をポンポン産みやがって!この色欲ババアが!」私「!?」


【撃退】彼女のアパートに泊まりに行った日の夜中。→『ピンポーン』男「水道局員です」→俺「少し待って下さいって言って!」彼女「OK」→ドアを開けた瞬間…


霊能力を持ってる相棒と連絡が取れなくなったから思い出を書く。


霊能力を持ってる相棒と連絡が取れなくなったから思い出を書く。


【衝撃】弁当屋をしていた祖母から野菜カッターをもらったら、家族の絆を繋げ直してくれた。


【失敗】彼女「サプライズでのプレゼントはやめて欲しい」→彼女に似合うと思って買ったのに、開けた瞬間の顔が今でも忘れられない…


【未来】確実に覚えてるデジャブから一つだけ予言できることがある。マジで。


【笑える】セコママ「恥をかかされた!慰謝料よこせ!」私「弁護士を通して正式に請求してください」→ポストにこんなのが入れられてたwww


【ほっこり】バスに乗ってたら2歳くらいの子が俺のスキンヘッド頭を触ってて、母親はビビッてた。その子が喋ってる内容に笑ったwww


義父がアポなしでやってきた。私「具合悪くて早退して帰ってきてたんです…」義父「ほーん」→普通に家に上がってきやがった。そのままずっと…


【ありえない】彼母「これで毎月掃除に来なくていいのねー!息子の面倒、宜しくお願いします」私「え、自分のことは自分でやってもらいますよ」→すると…


【酷すぎ】新婦の友人がスピーチで爆弾発言!「子供を堕ろした時はビックリしましたが…」→場内が凍りついた…


【ほんのり怖い】彼「元カノ…亡くなったんだ」私「今から会いに行く?…泣いてるの?」→彼が私の頭を撫でようとした瞬間、ベキッ…


【ショック】デートでは必ず割り勘にしてくれた女性を他の男に取られた。「33歳だからライバルいないだろ」と思ってたのに…


【面白い】47都道府県を旅した俺がランキング作った!!第1位はなんと…

引用元: http://medaka.5ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498143470/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月14日 at 04:34

    相手から謝罪はあったのかね。
    間違って失礼なことを言ったんだから
    きっちりと謝罪はしてもらわないとね。

  2. 名無しのキスログ 2017年10月14日 at 10:48

    名誉棄損で慰謝料とれるやろそれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP