最新情報をCHECK!! 

【思い出】掃除してたら付き合う前の嫁の日記帳を見つけた。中には元彼のことが書いてあって悔しかった。だから俺は…

コメント(1)
【思い出】掃除してたら付き合う前の嫁の日記帳を見つけた。中には元彼のことが書いてあって悔しかった。だから俺は…

6aa8c778a048da7742ab0167ddf0f133

278: 名無しさん@おーぷん 2017/10/13(金)12:39:51 ID:Pns

10年も以上前の事
家の掃除をしていたら嫁の日記帳を見つけた。
嫁と付き合いだす前のもの。
いけないと思いつつ中を見てみたら当然(?)元カレの事も書いてあった。
夜の事はさすがに書いていなかったが、
いつ、どこにデート行ったとかそんな感じで。
ま、別れの事も簡単にではあるが書いてあった。

過去の事なんで騒ぎ立てることもなく日記帳は元あった場所に戻したんだが
やっぱりちょっと悔しかったんだろう。
元カレとデートで行った所に夫婦のデートとして行ってみる事にした。
重点的に回るのではなく何ヶ月に1回とか期間をあけて。
幸いメジャーな所ばっかりだったので気付かれる事は多分無かったと思う。
で、この前の3連休にやっと全制覇したので記念にカキコ。
こうして書くとオレって器小さいし気持ち悪い男だね。
279: 名無しさん@おーぷん 2017/10/13(金)12:55:36 ID:1YZ
>>278
この書き込みが嫁さんの目に触れたらケツバットどころじゃないアウトー!!が来るような
280: 名無しさん@おーぷん 2017/10/13(金)13:36:44 ID:oCl
>>278
奥さん大好きなんだねー!
10年以上も元カレとの日記が頭にあって、
俺との思い出にしてやるぜ!できたぜ!って旦那さん滅多にいないと思う。
あなた恥ずかしがり屋さんなだけで器小さいとか、
そんな男じゃないと思うよ。いい人だ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/14xx:xx:xx.xxID





【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


【修羅場】会社に珍しく俺宛の電話がかかってきた。→相手「嫁に手を出しやがって」俺「え!?(俺の彼女…まさか既婚者だったのか!?)」


【クズの見本】娘「紹介するね、この人私の恋人」女「どうも」俺「同性って…」娘「どうせ男にはお前みたいなクズしかいないしね」


【いい話】夫「お願い!お弁当には毎日ごぼうサンドイッチを入れて!」私「OKw(何日で飽きるかな?)」→いつの間にか15年が経っていて…



【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【修羅場】俺「背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん」母「そうか」→その後…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【怖すぎ】私「いらっしゃいませー」男「ワーッ!」私「!?」店長「どうされました?」男「は?何が?あんた何なの」


【冷めた】貧乏学生の時、お嬢様の彼女と付き合ってたんだが、家にくるたびに高価なものを持ち込む姿を見て…


【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。



【酷すぎる】お腹が空き過ぎていい匂いのラーメン屋に入ってしまった。私(義両親に怒られる…)店主「座りなよ」私「食い逃げです!ごめんなさい!」→すると…


【素敵】日本語が全く話せない義兄の奥さん(ロシア人)に「今度は日本語でお話しましょう」と宣言されたんだけど…


【冷めた】1人暮らしの彼女「片づいてないからねー?」→俺「なんだ綺麗にしてるじゃん」→だが、リモコンを目にして驚愕した…


【ドン引き】友人が「実は歯の根っこが腐ってるんだけど、今日は痛い日なんだよね。でも大丈夫」と言いながら豚モツ煮定食を注文したんだけど…


【クズすぎる】彼と電車に乗ってたら痴漢に遭遇。私「やめて!」痴漢「あんたみたいなブス触るかよ!」→彼は顔を背けて逃げようとしてた…→結果。


【危険】嫁「明日花火大会だからお弁当の材料買ってきたよ~」→大量の半額の刺身のパックだった。俺「え!?」


【耳が…】老人ホームに入っていた義母の強制退去が決定したと電話があった。→すぐホームへ行くと、血だらけになった義母が…


【メシマズ卒業】結婚して3年位かなりのメシマズだった。夫、本当にごめん!私の目が覚めたきっかけは…


【イラッ】我が家の猫を見に来た見知らぬ男の子がとんでもないクソガキだった。「猫をくれるまで動かない!」

引用元: http://kohada.open5ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月14日 at 23:56

    日記捨てたりじゃなく、上書き行動に走るのは精神が成熟した人間の証拠だよ
    愛する人の異性遍歴に嫉妬するのは当たり前
    問題はその昇華方法的だけど、理想的だと思うよ
    ま、見たことはバレないようにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP