最新情報をCHECK!! 

【ウザ女】義兄の婚約者「あなた女友達多そう~」私「え?」→『女友達いたことない自慢』が始まって…

コメント(10)
【ウザ女】義兄の婚約者「あなた女友達多そう~」私「え?」→『女友達いたことない自慢』が始まって…

4a8f29498c421e7a88bbbe2fb8ff6347

297: 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)20:13:53 ID:???

別に何か実害あったわけでもないからチラ裏。
義兄の婚約者に初めて会ったんだけど、
初対面第一声が「アナタ女友達多そう~」
「あたし女のウジウジした感じ苦手でー、
女友達って全然いないんだよねー
付き合うのは男ばっか。男友達んち泊まって雑魚寝しててもなんもないし
『オマエは女じゃないから』とか言われちゃうタイプでー」
いや知らんし。

「女友達いたことない自慢」があまりに長いんで
「へーすごいですねー」って流しといたけど何がしたいんだ…
男友達の家で二人きりで雑魚寝とか、そんなマイナス情報
私から夫経由で義兄に伝わったら義兄だっていい気分しないだろうに。
でもめんどくさそうな人だって最初にわかったのはラッキーだったかも。
298: 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)20:27:37 ID:???
>>297
うっわ…そのなんだ、どう包んだらいいかわからんからド直球投げるけど、
壊れるといいなその婚約!
299: 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)21:02:12 ID:???
>>297
目に浮かぶようなウザ女だw
自称サバサバ女ってなんであんな上から目線で同性に接するんだろうね
300: 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)21:02:48 ID:???
>初対面第一声が「アナタ女友達多そう~」
いいことじゃねえかw
304: 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)21:52:23 ID:???
わかりやすい地雷掴んじゃったなあ義兄ww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/16xx:xx:xx.xxID





【ほんのり怖い】小さい頃、祖母が井戸に向かって怒鳴った。「何しとるん!」私「誰に言ってるの?」祖母「見なくていい!」→あの時…


【衝撃】20代の女性の面接をした。私「特技はパソコンなんですね?」女「はい!何でも出来ます!」→採用したらなんと…


【衝撃】塾講師としてとある男性を雇ったら評判だった。その後、分厚い郵便物が届いたんだが、そこに書かれていた内容がなんと…


【イラッ】女先輩「元恋人と友達になれる?」俺「なれません」先輩「はぁ?本当に愛されたことないからでしょ」俺「愛されてたら結婚してるし」→先輩ブチギレ。



【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【修羅場】俺「背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん」母「そうか」→その後…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【怖すぎ】私「いらっしゃいませー」男「ワーッ!」私「!?」店長「どうされました?」男「は?何が?あんた何なの」


【素晴らしい】私「お父さんと性格あわない!出てってやる!」母「知ってたんだ…」私「何がよ!」→その後、父に土下座した。


【精神異常】中学を卒業して数日後に封書が届いた。入ってた便箋に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」と書いてあって…



【絶交】友人たちと家で豚しゃぶした。→友「ちょっと待って!賞味期限切れてる!」私「切れてないよ。だって…」


【なんか笑える霊体験】北海道でのツーリング中に豪雨警報が出た。→野宿してたらやけに首が暖かい。首を持ち上げるとなんと…


【うんざり】姉の子たち(小3、小2)が会うたびに「抱っこ」とベタベタしてきて苦痛!!


【人には言えない】友「脇いつもちゃんとしてるね」私「生まれつき生えないんだ」友「そんなわけないじゃん!どうして隠すの?」私「え…」


コンビニでパートしてるけど、女性客の顔がグチャグチャだった。角とかで会っちゃったお客さんが悲鳴あげてて…


姑が入院。→夫「父を来させて我が家で一緒に食べよう」私「舅の食べ方は受け付けない!」→キレられて…


【イラッ】店員「お飲み物は?」私「スパークリングワインありますか?」→そしたら…


【ほっこり】娘の中学最後の体育祭で休み取ったんだが「お父さんは来なくていい」って言われた。


【素敵】弟が中学の時、買ってもらったばっかりの自転車を盗まれた。でも、結果的に「あのとき盗まれて良かった」って今では笑いになってる。

引用元: http://kohada.open5ch.net/test/read.cgi/kankon/1506224922/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月16日 at 21:20

    ただの褒め言葉でわろた
    こんな奴親戚に居たらうざいだろうなあ

  2. 名無しのキスログ 2017年10月16日 at 21:31

    そう!友達付き合いってわたし好きで〜
    その間はグループで◯◯行ったんですけど、
    その中の一人が結婚するってんで夜はサプライズパーティしたんですう
    みたいなこと言って反応を見てみたい

  3. 名無しのキスログ 2017年10月16日 at 21:40

    こんなウザイの親戚になるのは嫌だろ
    言われた事をそのまま旦那に言っとけ

  4. 名無しのキスログ 2017年10月16日 at 22:14

    これも一種の厨二病なんかね?女友達胃内自慢とかミサワのかほりがする。
    めんどくせー女が苦手な女は大概似た価値観持った女と友達になるもんだ。数少ないけど。男友達ともつるむけど。部室で雑魚寝とかあるけど。でもそれをひけらかしたりはしない。何故ならその人にとっては普通のことだから。

  5. 名無しのキスログ 2017年10月16日 at 22:30

    義兄婚約者のウザさはよくわかるが
    でも確かに報告者は女友達多そう

  6. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 00:01

    同性の友達いない人はそれだけで地雷だよな

  7. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 00:22

    当時の元彼が、女友達がいない女は最低だと言ってたのに、自分は女友達いない女と仲良くしてたな。それを指摘したら、あいつは能力があるから別なんだ、俺は女として見てないとか言ってた。ちなみにその人は除け者にされてたわけじゃなく、女が嫌いと公言して自分から距離おいてただけ。
    もちろん別れた。

  8. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 01:12

    自称サバサバ=無神経女に限ってねっとりドロドロなんだよね
    とんでもなく厄介な女を報告者さんは基本スルーを通せば良い、関わるとろくなことがない
    同性を攻撃しなくてはならないタイプなので、そのうち義母相手にやらかすだろうしね
    結婚式の招待者に女性がいない、男性だらけの新婦どう見られるかわかるよね

  9. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 07:57

    そのてのイミフ自虐自慢してきたら、可哀想なものを見るような目で、
    「うわー大変でしたね、かわいそうに…」て心底同情してたら、
    そのうち黙るんじゃねーの
    報告者を見下すつもりで自慢してたのに実際は見下されてるのは自分でした、て気付くだろうからw

  10. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 13:59

    言えばいいじゃん
    「あーそれ女性から嫌われてるんですよー女友達いたことないって
    あんまり人に言わない方がいいですよw」
    養殖のふりで言って欲しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP